桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
ありがとうございます(>_<)
d0014847_20315236.jpg

皆様~(>_<)
温かいメッセージ~ヽ(*´ヮ`*)ノありがとうございます☆
。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆
皆様のお声に…じーん。°・(>_<)・°。
これからも~お元気に頑張ります(;゜∀゜)=3
…おばぁちゃんになっても応援してくださいね~(o_ _)oドテッ!

…今~会報ゆかりん通信製作してます(ノ><)ノ
…遅れてます(自爆)(≧д≦)ごめんなさい(゜o゜)\(-_-)
愛情~たくさん詰め込んでいます \(o ̄∇ ̄o)/
イマシバラク~お待ちください~m(__)m

…写メは、ホビチャン時のゆかりんです\(^^:;)
えっ?!
今の写メは??(゜Q。)??!
…(∋_∈)なんか今日~すごい感じで、無理…(笑)
乾燥してるとメイクも髪の毛も大変~(ノ゜O゜)ノ
…特に髪の毛~(-゛-;)いや~ん(;゜∀゜)=3
ひとことで言うと…モシャぺた…(o_ _)oドテッ!
[PR]
by s_yukarin | 2007-01-30 20:31
ホビチャン&Birthday(^_-)-☆
d0014847_21623.jpg

d0014847_216223.jpg

今日のホビチャン~ヽ(*´ヮ`*)ノ
あのw(゜o゜)w宇宙戦艦ヤマト~ヽ(*´ヮ`*)ノ
すごいキットです(((゜Д゜))))お値段も(笑)
ホントにおお~きい(;゜∀゜)=3今日は、赤い部分の素組~でした(*^-^)ノ
下の部分だけでも大きいのだ(゜▽゜)
来週は~全素組が見れちゃいますぞっ(*^m^)v
…迷人さんの宿題~ \(o ̄∇ ̄o)/ふぁいと~☆

それから~ヽ(*´ヮ`*)ノゆかりんBirthday(*^m^)v
皆様~お声をありがとうございました。°・(>_<)・°。嬉し泣きっ
てへっ(*^□^*)お祝いしていただけるって本当にありがたいです(#^.^#)
女王目指し☆でもお姫様みたく可愛さのある乙女になれる様に~頑張ります!
いただきました☆お勉強ゲームも活用し~…漢字や言葉ゲーム~ \(o ̄∇ ̄o)/
中身も頑張るぞぉ~(*^m^)v…ありがとうございました☆m(__)m
写メにあります~キティーちゃんプリザードフラワーヽ(-´▽`-)ノ
w(゜o゜)w三年くらい持つんですって☆すごい~(*´∀`)
(ー^∨^ー)ありがとうございました~(#^.^#)
書ききれないメッセージやPresent~(≧д≦)ありがとうございました(>_<)
…少しづつblogにて写メしちゃいまし~o(^-^o)(o^-^)oてへっm(__)m

…幸せな気持ち…ありがとうございますヽ(*´ヮ`*)ノ
ヽ(-´▽`-)ノあ・な・た・にも・:*:・.:*:・
たくさんの幸せが訪れますように。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆
[PR]
by s_yukarin | 2007-01-28 02:16
パン教室の日o(^-^o)(o^-^)o
d0014847_13171561.jpg

d0014847_13171510.jpg

昨日は~パン教室の日でしたo(^-^)o
久しぶりにパンを焼きました(o_ _)oドテッ!
もっと練習しなきゃ…なのだ(゜o゜)\(-_-)あちゃ☆
今回は~(*^□^*)
ポテトを練り込ませたモッチリパン~トッピングにあられ砂糖がカワユイ☆
そして~甘くて美味しい~レーズンバターシュガーパン(#^.^#)♪
今年も~マイペースだけど(笑)パン作り頑張ろうと思うゆかりんでし(^_-)-☆

そうそう(*^-^)ノ
今日のホビチャンヽ(*´ヮ`*)ノ
新たなお題でスタート♪
ゆかりんBirthdaySpecialでお送りします~(*´∀`)
ぜひ~ちらっとでもぉ~☆(笑)いらしてください~ねっヽ(*´ヮ`*)ノてへっ
お待ちしております \(o ̄∇ ̄o)/
[PR]
by s_yukarin | 2007-01-27 13:17
昨日のケーキヽ(*´ヮ`*)ノ
d0014847_22531075.jpg

てへっ☆o(^-^)o
昨日~LIVEでスタッフの方が用意してくださいました☆ゆかりんケーキ(*^□^*)
今日~その会社の皆さんと~いただきましたん(*^□^*)
~美味しかった \(o ̄∇ ̄o)/ペロッと☆☆☆

そうそう(*・ω・*)ノ
昨日のLIVE…実はママ&パパも見に来てくれてたのだ(o_ _)oドテッ!
な~んて☆…いくつになっても応援してくれる両親に感謝っ☆
ヽ(*´ヮ`*)ノ
娘…28日に18歳に…なんて言っててごめんね \(o ̄∇ ̄o)/(笑)
…ここで謝っておこう…(o_ _)oドテッ!
[PR]
by s_yukarin | 2007-01-25 22:53
Love☆Love☆LIVE( ^^)Y☆Y(^^ )
d0014847_2393512.jpg

素敵なLove☆Love☆LIVEをありがとうございましたヽ(*´ヮ`*)ノ
いらしてくださいました皆様…本当にっ
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)ゴザイマシタ☆

いらっしゃれなかった皆様…(>_<)
お便りやお花☆ありがとうございました(ノ><)ノ

…久々でドキドキしていました~感激いっぱいのゆかりんでした(^^)q

サプライズ☆コーナーも♪大先輩まりりんサンを道連れに(笑)
楽しんでいただけて嬉しい限りでございます(#^.^#)
ありがとうございましたヽ(-´▽`-)ノ
…あいどるにっき…涙出そうになりました(iДi)
涙出てた?!(o_ _)oドテッ!
くぅ~(≧д≦)またもや負けちゃいまし~(笑)
BirthdaySongの時も~森ちゃんとウルウル(T^T)
くぅ~(≧д≦)素敵なBirthdayをありがとうございました(^人^)

10年の時を越えても温かく見守ってくださる皆様o(*^-^*)o
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。°・(>_<)・°。
これからも…感謝の気持ちを忘れずに~(^_-)-☆
マイペースですが… \(o ̄∇ ̄o)/頑張ります♪
どうぞ☆よろしくお願いいたしますm(__)m

…お手紙やPresent~(;゜∀゜)=3ありがとうございました(>_<)
じっくり☆ムフムフしながら(笑)φ(.. )お返事いたします~ \(o ̄∇ ̄o)/

ありがとうございましたの連続メールですみませんっm(__)m
でもっ本当にホン~トにありがとうございました(*^□^*)

最後になりましたが(;゜∀゜)=3社長&叶さんをはじめスタッフの皆様☆
…そして☆出演者の皆様ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by s_yukarin | 2007-01-25 02:39
秘密のコーナー(*^m^)v
d0014847_2395373.jpg

Love☆Love☆LIVEが明日に…
(((゜Д゜))))はっ
もう今日だ~(o_ _)oドテッ!
(゜o゜)\(-_-)早く寝ないと~(:´д`;)
…久々でドキドキ~ちょっぴり眠れないゆかりんでしたf^_^;
したくが遅いだけ?!…(o_ _)oドテッ!(笑)
写メは~(^O^)/
…この間LIVEの秘密のプチコーナー練習をした時に食べたパン(*^m^)v
満腹感バッチリ☆惜しい事に完食は出来なかった~(`w´;)
でも~ばんばん食べてバッチリ♪?!(笑)

皆様~原宿RUIDOでお待ちしています~ヽ(*´ヮ`*)ノ
では…おやすみなさい\(^^:;)
[PR]
by s_yukarin | 2007-01-24 02:39
ホビチャン☆写メ(^_-)-☆
d0014847_1549263.jpg

d0014847_15492633.jpg

d0014847_15492645.jpg

土曜の夜は~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
お帰りなさいませ~☆旦那サマ~(*^-^)ノ
ってな☆メイドコスプレ~で後半のホビチャンをお送りしました(^O^)/
てへっヽ(*´ヮ`*)ノ着させていただいちゃいました☆メ・イ・ド☆
この日は、雪が降った日…でも短パンで来ちゃいました私(*・ω・*)ノ
なのでちょっぴりセクシ~~(* ̄0 ̄*)自爆☆
番外編ホビチャン写メ~ \(o ̄∇ ̄o)/(笑)
実は…迷人さんバージョンもあるのだ(笑)

そうそう…お差し入れをいただきました(*^□^*)
銀座苺~(*^m^)v美味しかったです~☆ほわぁ~♪
ご馳走さまでしたヽ(*´ヮ`*)ノ
…食べるのに集中~…写メがなかった(o_ _)oドテッ!すみませ~ん
…写メは、迷人さん宛て☆イカのエンペラー珍味o(^-^)o大人のオヤツ☆
美味~(ー^∨^ー)いかすみ味コクがあって最高でした♪
…久々の食べ物写メ登場~(*^□^*)(笑)
じゃんじゃん撮るぞぉ~(*^m^)v
…じゃんじゃん食べるってこと?!…体重計がこわぁい(o_ _)oドテッ!
[PR]
by s_yukarin | 2007-01-22 15:49
ホビチャン~o(^-^o)(o^-^)o
d0014847_035415.jpg

d0014847_035493.jpg

一周年記念ホビチャン第二弾(゜▽゜)
いらしてくださいました皆様o(^-^o)(o^-^)o
ありがとうございました(^O^)/
お久しぶり~の方も(^_-)-☆
はじめまして~デビューの方もぉ~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
これからも☆よろしくお願いいたしますヽ(-´▽`-)ノ
…来週は☆あのヤマト~(^O^)/
そして~ゆかりんBirthday記念ホビチャン(^O^)/
よりLoveLoveにお送りします(*・ω・*)ノてへっ
ぜひ~一言でも~ \(o ̄∇ ̄o)/いらしてください~\(^^:;)

今回ホビチャンは~引き続きランバラル(^O^)/完成です\^o^/
今日のレクチャーは、ジオラマの土台☆砂漠キット(*´∀`)
…半分以上違う話してたような…(o_ _)oドテッ!
来週は~どっぷりプラモでf^_^;(笑)
今日の写メは、真面目バージョン!(^^)!
明日は番外編?!ホビチャン写メをお送りします~(*・ω・*)ノ
では~帰宅途中のゆかりんでした~ \(o ̄∇ ̄o)/
…また雨降ってる~\(^^:;)
皆様~風邪とか引かないようにお気をつけください~(^_-)-☆
ゆかりんも気をつけまし~(*^-^)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2007-01-21 00:03
DAMバトル&オーディション収録
d0014847_21013100.jpg

d0014847_2101310.jpg

収録~無事終了~o(^-^o)(o^-^)o
今回も~温かなスタッフの皆様に大変お世話になりながらf^_^;
賑やかに収録~ \(o ̄∇ ̄o)/ありがとうございました☆
とっても~楽しかったですぅ~ヽ(*´ヮ`*)ノ
今回は~待ち時間に撮った写メ(*^m^)v
ありさちゃんと~(ノ^^)ハ(^^ )ノ…面白ろ写メです☆
全員と撮ってなかった(T_T)…やっぱり時々携帯調子悪い(>_<)
気を取り直し二枚目~♪
収録カメラに向かってポーズを作り(*^m^)v…モニターを写メしたショット☆
レアです(´∇`)/…(笑)
後ろにいるのは、水瀬ありさちゃん☆(*´∀`)
本人いわく…通行人役…を意識してのポーズ…(o_ _)oドテッ!
そんな通行人いませんから~(;゜∀゜)=3
かなりテンションの高い現場でした~(笑)(*^-^)ノ

P.S…(((゜Д゜))))ギョッ
◯年前のお手紙ね…(iДi)わぁ~恥ずかしいっ(恥)
でも、大爆笑~( ̄▽ ̄;)………情けない……(o_ _)oドテッ!
(≧д≦)漢字~頑張りまし~☆(;゜∀゜)=3
[PR]
by s_yukarin | 2007-01-18 21:00
DSソフト(;゜∀゜)=3
d0014847_12553183.jpg

今日は~バトル&オーディション収録~(^O^)/
ビックエコーに向かっているゆかりんです(^_-)-☆
頑張って来ます~\^o^/

(*・ω・*)ノ
昨日~少し早い☆お誕生日プレゼントをいただきました~ヽ(*´ヮ`*)ノ
…ありがとうございます(>_<)☆
ナントw(゜o゜)w
DSの漢検ソフト~ \(o ̄∇ ̄o)/わぉ~♪
(;゜∀゜)=3ホビチャンちゃんと読める様になるかしら…(o_ _)oドテッ!
頑張ってお勉強します(*^m^)v

あっ(((゜Д゜))))
今週も~ホビチャンo(^-^o)(o^-^)o
無料放送でお送りします~(^_-)-☆
ぜひ~はじめまして~の方も(*´∀`)
レギュラーメンバーの方もぉ~(笑)お待ちしています~ヽ(*´ヮ`*)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2007-01-18 12:55