桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧
原田明絵ちゃんと~(*^m^)v
d0014847_1447514.jpg

久々~明絵ちゃんと2ショットo(^-^o)(o^-^)o
…今日~テレビ埼玉の番組収録で会社に来ていたのだ(*^-^)ノ
オチャメな笑顔が可愛い~頑張り屋さん~ヽ(*´ヮ`*)ノ
「関口さん」に出演中~☆ぜひ~応援してあげてくださいね~(^_-)-☆
…明絵ちゃんのなんとも言えない表情~☆キャワっ~ヽ(-´▽`-)ノ

明日は~24日LIVEの打ち合わせがあるのだ(*^□^*)
いよいよ(-д☆)キラッ
でもっあと一週間~(;゜∀゜)=3
ドキドキな(>_<)ゆかりんでし~☆
[PR]
by s_yukarin | 2007-01-16 14:47
スタチャ~o(^-^o)(o^-^)o
d0014847_12433931.jpg

昨夜は、スタチャでした(^O^)/
タッチ祭~いらしてくださいました皆様(*^-^)ノ
ありがとうございましたo(^-^)o
恋タソと田村渚ちゃんの三人で初組合せ~o(^-^o)(o^-^)o
~オヒサシブリィ~~の方々ともお話しできて~
とっても楽しかったです!ありがとうございました☆
…スゴイ写メ…
二人の濃キャラに圧倒されてます~ \(o ̄∇ ̄o)/(笑)

あっ(´∇`)/
昨日…スタチャの前に髪の毛を切りに行きました(*^m^)v
…見えない…(o_ _)oドテッ!
まっあんまり変わってません~(笑) \(o ̄∇ ̄o)/
最近…静電気で毎日モハモハしてたのぉ~少ないのに…(自爆)(ノ_・。)
傷んでいた髪をコーティング(^_-)-☆
乙女の髪の毛ディテールアップ☆ってトコロでしょうか~(*^-^)ノてへっ
[PR]
by s_yukarin | 2007-01-16 12:43
新年無料ホビチャン第一弾☆
d0014847_1292033.jpg

d0014847_1292051.jpg

昨夜の~ホビチャンにいらしてくださいました皆様~o(^-^o)(o^-^)o
楽しい時間をありがとうございました~ヽ(*´ヮ`*)ノ
…いらっしゃれなかった皆様…来週~お待ちしています(*´∀`)てへっ

祝☆一周年をむかえましたホビチャン(*^m^)v
今年は~さらに驚きのテクニックをお送りします~☆
↑↑↑
迷人さんが~(*^m^)v(笑)
な~んて(* ̄0 ̄*)今年は、ゆかりんも作る事になり~(;゜∀゜)=3
なんと!コンテストにも参加します(((゜Д゜))))…言い切ってる…(笑)
番組内でもっ☆もちろんお届けいたします(*・ω・*)ノ
どうなることやら~ \(o ̄∇ ̄o)/
是非☆番組をご覧になって行く末を見守っていただけたら☆
と、思います(;゜∀゜)=3
~迷人サン~スパルタらしい??(゜Q。)??
ひぃ~(:´д`;)

今回のホビチャン(^O^)/
ランバラルフィギアをお送りしました(*^m^)v
来週は、いよいよ完成~ヽ(*´ヮ`*)ノ
ジオン軍の世界が見れちゃいますぞ~ \(o ̄∇ ̄o)/
来週も無料ホビチャンでお送りいたします~(*^-^)ノ
ぜひ~遊びに来てくださいね(^_-)-☆
お待ちしています~(ノ^^)ハ(^^ )ノ

オマケ写メp(^^)q
迷人さんのお家ニャンニャンヽ(*´ヮ`*)ノ
王様コスプレ~(*^□^*)
すっスゴイ表情です(;゜∀゜)=3(笑)
でも~~カワユイ~☆ヽ(*´ヮ`*)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2007-01-14 12:09
大人買い(;゜∀゜)=3ワンピ☆
d0014847_16254484.jpg

d0014847_16254566.jpg

てへっ☆こんにちは!!
今日も寒いですね~~☆でもお元気!!ゆかりん☆
この間、新春バーゲンの時に買ったワンピースを着てきました(^O^)/
実は…同じデザインのグレーを持っていたのですが(ー^∨^ー)
黒も買っちゃいましたヽ(*´ヮ`*)ノ色違い~大人買い(笑)
…でも春物だったので割引対象外…(o_ _)oドテッ!
バーゲン意味なし…(゜o゜)\(-_-)
さっ(;゜∀゜)=3頑張って働かなきゃ~☆

そうそう!今日の写メ~
携帯にタイマー機能が付いているので、珍しくチャレンジ(^_-)-☆
一人♪全身写メ~(*^m^)v
…部屋に人がいなかったから大丈夫~ \(o ̄∇ ̄o)/(笑)
ロッカーの上にセッティングして撮りましたん☆
・・・タンポポも咲く春だから・・・とか言わないでくださいね~~(笑)

…最近携帯の調子が悪いんですぅ(-_-#)
電源がいつの間にか落ちてたり~入らなかったり~(:´д`;)
買い替えの前にいろんな機能使っておこう~♪
…と、思うゆかりんでした(*・ω・*)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2007-01-12 16:25
お気に入りポーチ(^O^)/
d0014847_23591446.jpg

今日は~お気に入りポーチを公開(*^m^)v
キティちゃん柄のお化粧入れ☆中身は秘密…(o_ _)oドテッ!
…普通のコンパクトとかリップですぅ~(;゜∀゜)=3(笑)
ちなみに~同じ柄のサイドバックもあります~ \(o ̄∇ ̄o)/あはっ


あっヽ(*´ヮ`*)ノ
お便りありがとうございます(*^-^)v
今度帽子をかぶって会社に行ったら写メします~(^_-)-☆
今晩も寒いです~(*_*)
皆様~お身体にお気をつけてくださいね~(´∇`)/
では~☆
おやすみなさい~(*・ω・*)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2007-01-11 23:59
寒い日は~(*´∀`)
d0014847_10552878.jpg

今日も寒いですね~(>_<)
そんな日は、暖ったか帽子~(*^m^)v
昨年一目ぼれして購入したキャスケット型~ \(o ̄∇ ̄o)/
時々かぶってくるゆかりんでありました☆
…帽子の時は、髪の毛くしゃくしゃ…あはっ(* ̄0 ̄*)(笑)

そうそう…昨日~今年初バーゲンに行ってきたんです~☆(*^m^)v
ちょっぴり…遅い(笑)(* ̄0 ̄*)
☆帽子もいっぱい見てきました…見てきただけ…(o_ _)oドテッ!
お買い物狙いは~洋服でした(-д☆)キラッ
…素敵なドレスも見つけちゃいました~ヽ(*´ヮ`*)ノ
1/24LIVE用のドレス~買っちゃいましたん(#^.^#)てへっ☆
ボルドー色のプチお姫様~風…風~ねっ(∋_∈)(自爆)
ぜひ~お時間ある方~(^_-)-☆
ドレスを見に来てくださいね(笑)(o_ _)oコケッ!

…更新遅くてすみません~(;゜∀゜)=3
[PR]
by s_yukarin | 2007-01-09 10:55
キティちゃん福袋(^O^)/
d0014847_1511573.jpg

こんにちは~(´∇`)/お昼を終え…マッタリゆかりんです(* ̄0 ̄*)
今日は~お弁当とチーズベーコンパンを食べました(^O^)/
お腹いっぱい~ヽ(*´ヮ`*)ノぽゃ~ん。°゜
(((゜Д゜))))はっ!!
仕事してない……(o_ _)oドテッ!
(;゜∀゜)=3まずい…こっそりblog…さらにマズッ(笑)

そうそう(*^m^)v
年末にいただきました☆プレゼントなどを使い始めましたゆかりん(^O^)/
皆様~(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)ゴザイマス☆
今日~使い始めたのは~キティちゃんファイル(*^m^)v
可愛い~p(^^)q大きな書類も入る~☆
~年賀状リストや機密書類を入れて使っています(^_-)-☆
な~んて(* ̄0 ̄*)機密書類なんてありません~(o_ _)oドテッ!

今日も寒いですね~(≧д≦)
皆様~お身体にお気をつけてください(*^-^)ノ
まだまだ寒い日が続きそうですが~ふぁいと~o(^-^)o
…今日は~ストレートヘアのゆかりんでした(*^-^)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2007-01-05 15:11
仕事始め~(^O^)/
d0014847_13271428.jpg

今日から仕事始めの我社~\^o^/
全体会議の後、カンパ~イ( ^^)Y☆Y(^^ )ちょっぴり会食TIME(^_-)-☆
毎年~立派なお寿司で会食なのだ~(*^□^*)
…今年は、ボイルしてある大海老が~ヽ(*´ヮ`*)ノわ~い☆
…実は、生海老が苦手だったゆかりん…(o_ _)oドテッ!
ラッキー☆~美味しくいただきましたん(^_-)-☆

写メは、食べてる時…写メ撮ってない事に気が付きパチリ(笑)
最後に食べたプチプチいくら~(*^m^)v
…食べる前に撮っておけばよかった~(o_ _)oドテッ!
今日から~頑張るぞぉ~(*^-^)ノ

ヽ(*´ヮ`*)ノ皆様~☆
こ~んなMYペースなゆかりんですが~(;゜∀゜)=3
どうぞ~(*^-^)ノヨロシクお願いいたします~(≧д≦)
[PR]
by s_yukarin | 2007-01-04 13:27
明けまして~(^O^)/
d0014847_372333.jpg

新年☆明けましておめでとうございます(^O^)/

ゆかりんblogを見てくださっていらっしゃる皆様o(^-^o)(o^-^)o
そして~コメントをくださる~~皆様~ヽ(*´ヮ`*)ノ
暖かい瞳で見守ってくださいまして☆皆様o(*^-^*)o
本当にありがとうございます(^O^)/

本年は~ゆかりんFC発足10周年(^_-)-☆な~んて年でもありますf^_^;
気合いを入れ直し~新たなキモチで☆頑張って行きたいと思います(゜▽゜)

今年も
\(o ̄∇ ̄o)/
どうぞよろしくお願いいたします☆

。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆
皆様にとって~素敵な一年であります様に~
。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆
P.S
新年一号写メは~(* ̄0 ̄*)
ゆかりん秘蔵写メ~キティちゃん~ヽ(*´ヮ`*)ノ

・:*:・.:*:・福あれ~☆幸あれ~♪可愛くあれ~(笑)・:*:・.:*:・
[PR]
by s_yukarin | 2007-01-01 03:07