桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
コンビニで発見(ミ゜o゜ミ)
d0014847_12212640.jpg

じゃ~ん(*^□^*)
今日~会社に行く途中のコンビニでゼリーを見つけました(^O^)/
カワイイ~☆キティちゃんのゼリーです(*´∀`)
容器が三種絵柄ありましたん(*'o'*)oどれも可愛かったけど、
リボンとハートがが赤いキティちゃんをチョイス(^_-)-☆
杏仁風味のピーチ入りゼリーo(*^-^*)o
??(゜Q。)??杏仁風味?ゼリーなのにっ☆…どんな味ナンダロー
ちょぴりおやつが楽しみなゆかりんでした(ー^∨^ー)

あっ(´∇`)/そうそう~
おっきなプリン☆~お店で見ました~(;゜∀゜)=3
本当にスゴイ大きさw(゜o゜)w…
☆プリンアラモード作ったら楽しそう…な~んて思っちゃいました☆
…完食出来るかわかりませんが~(o_ _)oドテッ!

行列~(;゜∀゜)=3
まだ未定です~(o_ _)oドテッ!わかり次第お知らせしますね(´∇`)/
では~妖精になってみたい♪ゆかりんでした(*^□^*)
…コスチュームで?!(o_ _)oドテッ!(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2007-02-27 12:21
今週のホビチャン(*^∇^*)
d0014847_1048155.jpg

今週のホビチャン~(*´∀`)

いらしてくださいした皆さま~o(^-^o)(o^-^)oありがとうございました☆
引き続き~宇宙戦艦ヤマトヽ(*´ヮ`*)ノ
今回は~ブラックタイガー☆きちんと塗れました(ー^∨^ー)
…迷人さんが、アクリル水性絵の具をくださいました~(*^m^)v
ゆかりん向き~(笑)ありがとうございます☆頑張るぞぉ~ヽ(´ー`)ノ

来週は、いよいよヤマト完結(*・ω・*)ノ
番組時間変更がありますが~お見逃しなく~ですぞっ☆

・:*:・.:*:・
(;゜∀゜)=3そうだ…宿題が出てました(((゜Д゜))))

(`w´;)う~ できるかにゃ…
…まずは飛行機とにらめっこのゆかりんでありました(o_ _)oドテッ!
[PR]
by s_yukarin | 2007-02-26 10:48
¥500くじ(*・ω・*)ノ
d0014847_10421726.jpg

(*・ω・*)ノゆかりんのプチ趣味は、キティちゃんの¥500くじ♪
…だけど(*'o'*)oこの間セブンイレブンで見かけたプーさんのくじ…
やっちゃいましたん(o_ _)oドテッ!
桜模様プーさんが~ゆかりんを呼んでいたの~\(^^:;)(笑)
キティちゃんのライト付きミラーが欲しくてハマってたゆかりんf^_^;
結局…当たりませんでした(ノ_・。)めそめそ
でぇ~☆今回~プーさんのミラー狙いで一回チャレンジ(* ̄0 ̄*)
ホントっ?!(((゜Д゜))))
見事~ゲット☆(*^m^)v☆可愛い~♪てへっ☆
・:*:・.:*:・嬉しくて写メしちゃいましたん(ー^∨^ー)

…年末Bingo賞品ステイッチくんも元気でし~(笑)
お部屋前でコートも脱がず写メしてたゆかりんでした( ̄▽ ̄;)
[PR]
by s_yukarin | 2007-02-23 10:42
パン教室(*^□^*)
d0014847_1153593.jpg

d0014847_1153533.jpg

今日は~パン教室でした(*^□^*)
初級編のレクチャー指導メニューで、過去に習ったパンをおさらい☆
久々のシナモンレーズンとチーズパン&ぶどうパンを作りました♪
シナモンレーズンの最後の仕上げショット公開(*´∀`)
…先生のレクチャー中に勝手に写メ…すみませ~んm(__)m
それから~バレンタインには間に合わなかったチョコケーキ
…ゆかりんらしい(o_ _)oドテッ!(笑)
チョコの中にグランマニエと言う洋酒も入ってる~☆
本格派大人のチョコなのだ~(*^-^)v
(((゜Д゜)))) 実は
…計量の時、ちょっと手にこぼしちゃったのだ(;゜∀゜)=3
ほぁ~ん(#^.^#)ってイイ香りがしたから思わずペロッ(* ̄0 ̄*)
・:*:・.:*:・もわぁ~ん(o^ε^o)・:*:・.:*:・
ラベルを見たらアルコール度40%(;゜∀゜)=3
…一気に酔っ払いモードでしたん(o_ _)oドテッ!
洋酒には気を付けないと~\(^^:;)
と、ゆ~ことも学んだゆかりんでした(笑)(*・ω・*)ノ

P.S
…温かいお便りありがとうございますヽ(-´▽`-)ノ
番組O.A情報~(;゜∀゜)=3
確定次第お知らせします(≧д≦)
[PR]
by s_yukarin | 2007-02-22 01:15
すっすみません(;゜∀゜)=3
d0014847_1513490.jpg

いやぁ~ん(;゜∀゜)=3
昨日のblogうそんこ~(o_ _)oドテッ!
(≧д≦)今週ぢゃなかった見たい…ごめんなさい
。°・(>_<)・°。
w(゜o゜)wザ・ナイトの片山氏は、出演してたけど~(¨;)

番組ホームページみたら、来週でもないみたい…
再来週かな…(;゜∀゜)=3う~ん
きちんと確認して、またお知らせします(´・ω・`)
お騒がせしてしまってごめんなさい~(≧д≦)

…今夜の写メ…
JKロケで食べたハンバーグ&エビフライセット(*^∇^*)
美味しいモノ見てふぁいと~☆(o_ _)oドテッ!
お腹空いちゃう前に寝ます~(笑)…すでに遅い時間(;゜∀゜)=3
おやすみなさい~(´・ω・`)
[PR]
by s_yukarin | 2007-02-19 01:51
今日~の日本テレビ系(*^m^)v
d0014847_1052936.jpg

☆あのですね~ゆかりん再現V出演~今日O.Aなんです(*^∇^*)
日本テレビ系列「行列の出来る法律相談所」
シリアス主婦役?!で役者桜井熱演しましたん~\(^^:;)
ぜひ~お時間ある方はチェックしてくださいね(´∇`)/
…う~ん☆お時間ない方は…VIDEO録画で (o_ _)oドテッ!

自分でもどんな風に写ってるかワカラナイので…ちょっぴりドキドキ(;゜∀゜)=3
…番組変更やカットされてたらごめんなさい~(* ̄0 ̄*)

あっ(((゜Д゜))))
もひとつ吉報~(笑)(*´∀`)てへっ
あの!月刊誌☆JAPANカートにゆかりんが帰ってきます(ー^∨^ー)
三月一日発売4月号より新コーナーで連載スタートします(*^□^*)
ぜひ~そちらも要チェックですぞぉ~(*^-^)v
写メは…金曜日に茨城県にロケしてきた時のです(^_-)-☆
カート劇場☆詳しくは~後ほどお伝えいたします~(*・ω・*)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2007-02-18 10:05
ブラックタイガー…(ノ゜O゜)ノひぃ~
d0014847_039319.jpg

d0014847_0393152.jpg

今日は~ホビチャンの日でした(^O^)/
いらしてくださいました皆様~ありがとうございましたp(^^)q
ブラックタイガー~塗り直し( ̄▽ ̄;)あちゃ~
来週こそは頑張ります~\(^^:;)

面相筆細い~(ノ゜O゜)ノ
…ゆかりんのアイライナーより細いでし(笑)f^_^;
さすが~迷人さんの面相筆(ノ><)ノ加工も名人技(☆_☆)
カッコイイ…ブラックタイガー目指してふぁいと~( ̄▽ ̄;)
来週は~☆失敗しないゆかりんを見に来てくださいね…\(^^:;)多分(笑)

今日の分割劇場~二枚(^_-)-☆
一枚目は~☆番組無事終了?!直後ホビチャン~o(^-^)o
宇宙戦艦ヤマトカッコイイ~( ^^)Y☆Y(^^ )
まだ完成ではないけれど着々と迷人さんウェザリングされてます(゜▽゜)素敵☆
二枚目は~(^O^)/
鏡の前のゆかりん\^o^/今日は首元がポイントのカットソー☆
見える様に~髪をアップにしてみました(^_-)-☆てへっ
気付いてくださってありがとうございました(#^.^#)ポッ♪
[PR]
by s_yukarin | 2007-02-18 00:39
バトル&オーディション収録☆
d0014847_23595017.jpg

d0014847_23595074.jpg

今日は~バトル&オーディションの収録日でした(^O^)/
今回も~とっても楽しかった~p(^^)q
DAMステーションコンテンツの最新情報もわかるこの番組☆必見ですぅ~(゜▽゜)
写メ劇場~☆
一枚目は~収録寸前ゆかりん(^^ゞいつもと違う角度から写メ(笑)
二枚目~☆おちゃめな沙織ちゃん♪洋子ちゃん♪スリーショット☆
三枚目は~この間のLIVEゆかりん~!
撮影してくださった素材を素敵に編集~♪てへっ☆(#^.^#)
現場の皆さんとちょっぴり見ちゃいました♪
…あ・な・た・の声も入ってた…
☆☆☆o(^-^o)(o^-^)oてへっ☆☆☆ありがとうございます~♪

お忙しい中撮影&編集してくださいました窪田さん~スタッフ様~(>_<)
p(^^)qありがとうございました☆
最後は~撮影現場を上から写メ~いつもと違うショットのつもり…( ̄▽ ̄;)

それから、一年間収録~記念♪打ち上げもありました(^_-)-☆
ナント(ノ゜O゜)ノ隣のスタッフの方は~ゆかりんの大好きなCOCOの
ラストPV横浜イエロースタジオでのカメラオペレーターの大津さんなのです☆
COCOのディレクターオブフォトグラファー宝輪弘行さん組~(^O^)/
大先輩p(^^)qCOCO話しでも☆ちょっぴり盛り上がった打ち上げでした♪

P.S
B.D LIVEのお礼Letter遅くなってしまってm(__)m☆
☆ありがとうございました☆
[PR]
by s_yukarin | 2007-02-15 23:59
髪の毛~\(^^:;)
d0014847_1962715.jpg

前髪が~またのびてきました(ノ゜O゜)ノ
う~ん…自分で切っちゃお~かなかなぁf^_^;失敗したらヤダなぁ…(自爆)
ちょっぴり悩むゆかりんでありましたん( ̄▽ ̄;)

…ゆかりんの髪の毛…
ツヤはあるけど量がない(ノ゜O゜)ノひぃ~(笑)
無い物ねだりかも…(゜o゜)\(-_-)
だけど☆乙女の想いは果てしないのだ~\(^^:;)あは~

(@_@)…なんだかお腹が空いてきました(ノ><)ノ
スタチャTOUCH祭の前に何か食べておこ~っと☆(^^ゞ
ではでは~p(^^)q
[PR]
by s_yukarin | 2007-02-13 19:06
可愛い~マスコット(#^.^#)
d0014847_102212.jpg

コンビニで見付けちゃいました(^O^)/
可愛い~キティーちゃんのおむすび型マスコットo(^-^)o
ちょっぴりムニュムニュしてるの~携帯に付けても大丈夫そう!(^^)!

全6種類~♪…全部は揃えてないけど…時間の問題かな?!(自爆)
見るたび買ってしまってたりして…\(^^:;)あはっ
この間…買ったグッズは~桜模様のシリーズp(^^)q
春らしく☆ゆかりんらしくてお気に入り♪(笑)
タオルと便箋GET~(^_-)-☆
…今の時期は、バレンタイン限定?!キュートなものもあって困る感じ(笑)

あっ(*_*)そう!ゆかりん的☆残念なことがあったんです~(∪o∪)。。。
前の携帯に付いているネイルシールなどがもう売ってないの(>_<)
かなりショック~(ノ゜O゜)ノ
ネイリストの方のコラボ商品だったんですけど売切れ~o(><)o
まだ売っているところを知ってる方がいらっしゃいましたら~
是非お教えください\(^^:;)
新携帯☆ディテールアップ考案中~ゆかりんでした(゜▽゜)
[PR]
by s_yukarin | 2007-02-12 01:00