桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ホビチャン~\^o^/
d0014847_17105773.jpg

d0014847_17105739.jpg

今週~のホビチャン~(^O^)/
いらしてくださいました皆様p(^^)qありがとうございました☆
今回も楽しい時間をありがとうございました(^_-)-☆
…ドンブリ三杯話は、秘密ね(自爆)\(^^:;)

本格的に宇宙戦艦ヤマト☆ディテールアップ始動~!(^^)!
迷人サンテクニックで更にカッコよくなっています(゜▽゜)
サーフェイサーで細かな箇所をチェックしながら補正&修正~☆
(ノ゜O゜)ノプラ板で階段を付けたり~すごく細か~いディテール☆
(゜▽゜)…目がショボショボしてしまうくらいの精密さ☆(笑)
ホントにショボショボしてました(笑)(゜o゜)\(-_-)

来週は~塗装テクニックですぞ~(^O^)/
ゆかりんは~ブラックタイガー塗装係~(。。;)
ちっちゃい~(ノ><)ノ筆塗り~頑張りまし~☆

…二枚目は~オマケ写メ~p(^^)q…迷人サンに怒られるかな(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2007-02-11 17:10
明日はホビチャン(^O^)/
d0014847_1835159.jpg

明日は~ホビチャンの日o(^-^o)(o^-^)o
宇宙戦艦ヤマト~(^O^)/
 ホントにオオキイィ~~(*^0^*)
ディテールアップ♪迷人さんテクニック全開~p(^^)q
ヤマトがカッコよくなる~☆瞬間をお見逃しなくっ~(ノ><)ノ
ナント(^O^)/
ゆかりんも~コンテストに向けて始動開始?!
・・・カッコよく可愛いプラモを作れるように頑張るぞぉ~☆
まずは、エアブラシ修行?!(笑)
  ひとつひとつ学び☆テクを身につけたいぃ~~♪
 「OO~たい~!」 ・・・が、多いゆかりん☆
    皆様☆い・ろ・い・ろ☆お教え下さいねっ♪
ぜひ~☆お時間ある方はいらしてください(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2007-02-09 18:35
キタ~芝翔~o(^-^)o
d0014847_13455753.jpg

今日の関東地方☆暖かいですね~(^O^)/
風は冷たいけど…陽射しがいい感じ~(´~`)
今日のお昼は~から揚げ弁当を食べましたp(^^)q
即食べだったので写メはありません( ̄▽ ̄;)
ほわぁ~んポカポカ~昼下がり~眠くなりそう~(゜o゜)\(-_-)(笑)

今日は会社にぃ~芝田翔生子たんが来ましたん(^_-)-☆
今日は~夜遅くまで忙しそう~頑張ってね(^O^)/

久々の2ショットo(^-^o)(o^-^)o
芝翔ピチピチで可愛いなぁ~(#^.^#)
えっ?!ピチピチって死語?!(ノ゜O゜)ノ
ガーン(ノ><)ノ ←きっとコレも…(自爆)
[PR]
by s_yukarin | 2007-02-08 13:45
昨日のご飯\^o^/
d0014847_18435839.jpg

昨日~お昼ご飯に〓ステーキ丼を食べました(#^.^#)
どんぶりの中にご飯とステーキ~薬味のネギがのったシンプルな?!逸品☆
…お肉&バター味がたまらないご飯o(><)o
どんぶりを持って食すると…こんな写メに( ̄▽ ̄;)
てへっ☆美味しかった~(^O^)/
お味噌汁は…残しちゃいました(゜o゜)\(-_-)すみません~


…新しい携帯は~写メに文字が\^o^/…ただいま研究中(笑)
ホントっ本読むの大変(´~`;)…斜め読み(自爆)
(゜▽゜)今はシンプルな910SH赤☆
ゆかりん仕様になったら写メします~(^_-)-☆てへっ
[PR]
by s_yukarin | 2007-02-06 18:43
携帯変えました( ̄▽ ̄;)
d0014847_10491736.jpg

皆様~(^O^)/おはようございますp(^^)q
久々の更新(ノ><)ノ
携帯を変え( ̄▽ ̄;)しどろもどろの操作…☆まだわからない…f^_^;
前のより反応が速く、びっくり(ノ゜O゜)ノ
早過ぎてカーソル行き過ぎ…自爆(゜o゜)\(-_-)

今日からちゃんと~頑張りまし~(^O^)/
写メは~ありがとう~\^o^/MY☆Love携帯(笑)…でもまだ使う予定~f^_^;てへっ
[PR]
by s_yukarin | 2007-02-05 10:49
会報出来ました \(o ̄∇ ̄o)/
d0014847_14523767.jpg

やっと会報完成~遅い~(o_ _)oドテッ!
すみません~(;゜∀゜)=3
ゆかりん通信~特別号…(*´∀`)
ちょっぴりゴージャスになっています~ヽ(*´ヮ`*)ノ
裏表紙もCOLORなのだ(*^m^)vじっくり読んでくださいね☆
(((゜Д゜))))
あ゛っ…裏表紙ね…字(カタカナ)…間違えちゃってるの(iДi)
COLOR盤だから修正きかなくて…(-_-#)
…まっ☆そんな失敗も~「ゆか通」ならでは~ \(o ̄∇ ̄o)/自爆
間違いも~特別!…(o_ _)oドテッ!
[PR]
by s_yukarin | 2007-02-01 14:52