桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
夜桜~ヽ(*´ヮ`*)ノ
d0014847_21101570.jpg

久しぶりに空を見上げたら~桜が綺麗に咲いていました~(*´∀`)
~最近バタバタして 桜開花を知りつつも…見てなかった(o_ _)oドテッ!
いやん~乙女ぢゃない?!(;゜∀゜)=3アセアセ
写メは、会社の近く~桜丘~(*´∀`)
…昼間も写メしたけどピンボケばかり…(o_ _)oドテッ!
なので、帰り道に撮りました(*^m^)v夜桜も素敵です~☆
…コレもピンボケだけど…\(^^:;)

(((゜Д゜))))
会報…今月号~ちょっと遅くなっております(≧д≦)だいぶ…
すみませんっ~イマシバラクお待ちくださいm(__)m

…それから…
今週の☆ホビチャン(*・ω・*)ノ
急なお知らせで申し訳ありません…(┬┬_┬┬)
敏腕ナビゲーターゆかりん、お休みさせていただきますっ(:´д`;)
重ね重ね…すみません(≧д≦)
えっ?!それに敏腕ぢゃないし???(゜o゜)\(-_-)
(;゜∀゜)=3エヘッ…
すっすみません(iДi)

よろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by s_yukarin | 2007-03-30 21:10
(#^.^#)うさぎネコ~(´∇`)/
d0014847_22485467.jpg

この間~ホビチャンの長谷川迷人サンにいただいた写メ公開(*´∀`)

みかんちゃん(男の子)のうさぎちゃんコスプレ(o_ _)oドテッ!(笑)
ヽ(*´ヮ`*)ノキャワ~
この表情~(*^m^)v笑っちゃいますっ♪
本人?!本ネコは、不服そう~(* ̄0 ̄*)(笑)
ネコちゃん~育てたことないけど(¨;)好きなのだ~☆

(*^□^*)そうそう~☆
大先輩まりりんサンも~ニャンちゃん好き~(*´∀`)
今年からニャンちゃんと暮らしてるのだ~ヽ(´ー`)ノいいなっいいな~☆
近々~娘ニャン☆大公開~(゜▽゜)
…とびっきりの一枚を選んでもらおぉ~(笑)(*^□^*)


最近っホント!(^^)!暖かくなってきましたね~(*´∀`)
桜が楽しみ~p(^^)qお花見したぁ~い(ー^∨^ー)
でも季節の変わり目は、注意~ですぞっw(゜o゜)w
~健康第一ヽ(-´▽`-)ノ
お身体にお気をつけてくださ~いo(*^-^*)o
明日も☆ふぁいと(゜▽゜)♪
[PR]
by s_yukarin | 2007-03-28 22:48
ホビチャン☆ビフォー♪アフター(¨;)
d0014847_10301662.jpg

d0014847_1030163.jpg

土曜日~ホビチャンにいらしてくださいました皆様~(*´∀`)
またまた楽しい時間をありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
~年度替わり~月末~(¨;)皆様~( ̄▽ ̄;)
☆ふぁいと~(´∇`)/お身体にお気をつけてくださいね~☆

…聞いちゃイケナイ質問??(゜Q。)??
今回の作業…進んでたのでしょうか?(゜Q。)?リカバリーの方が大変?
な~んて(゜o゜)\(-_-)ポカッ
~着々とレクチャーしていただいてます(*^□^*)
早く上手く美しい~☆迷人サンテクニック~(^O^)/
最近…少しプラモを触ってるから解る?!けれど、迷人サン☆
ホントに作業♪早っo(*^-^*)o
(-д☆)キラッ しっかり学んで頑張るぞ~☆

…今回の写メ~☆
タイトル「ビフォー♪アフター」(*^□^*)(笑)
色塗りには欠かせないマスキングテープをバッチリ写メ(*'o'*)o
比較的新しいテープケースはクリアー(゜▽゜)中身が見える☆黄色ねっ
…使い込んだテープケースは…(;゜∀゜)=3きちゃない~色
…迷人サン試し塗りとかをチョロっとしちゃうらしい(* ̄0 ̄*)(笑)
(ノ゜O゜)ノそうだったのね~(☆_☆)
ずーっと濁った色のケースだと思っていたゆかりん…(o_ _)oドテッ!
[PR]
by s_yukarin | 2007-03-26 10:30
明日~(≧д≦)
d0014847_1638392.jpg

明日のイベント~打ち合わせが入っていて…(≧д≦)
参加出来ないことに…m(__)m
渋谷から~(*・ω・*)ノ☆Loveエールを~\(^^:;)
連絡遅くて…すみません(;゜∀゜)=3

さて~今日の写メは~(^^ゞ
お気に入り☆KEYケース(゜▽゜)カワイイ~♪
MUH~ちゃんには、プレゼントとかしたコトあっても…(*´∀`)
自分では持ってなかったのだ…むき出しKEY~(o_ _)oドテッ!
てへっ(*^-^)v
乙女チックアイテム活用でし(ー^∨^ー)ありがとうございました☆
プチキティーちゃんは、パイナップル~ヽ(*´ヮ`*)ノ
今から、佐世保バーガーキティーちゃんを付けるところですo(*^-^*)o
(^_-)-☆ありがとうございました☆

そうそう(¨;)
この前バトル&オーディションリニューアル撮影で五反田ビックエコーに
行ってきましたが、フランクリンには足を運べませんでしたん(o_ _)oドテッ!
次回を狙うゆかりんでした(;゜∀゜)=3
[PR]
by s_yukarin | 2007-03-23 16:38
接写成功~(*^∇^*)
d0014847_10203194.jpg

お騒がせひまわり(笑)接写成功~しました(*^m^)v
どぉ~でしょ~か~\^o^/
…アドバイス~☆ありがとうございます(^_-)-☆

や~ん☆ひまわり♪カワイイぃ~ ←自分でいっちゃった(o_ _)oドテッ!
携帯カメラ~奥が深いですぅ~w(゜o゜)w
もっとアプリケーション活用出来る様に頑張ります~(*・ω・*)ノ
…それと、早く作業出来るように…ねっ(ノ><)ノひぃ~

あっ!787変更~( ̄▽ ̄;)そうでした~(;゜∀゜)=3
教えてもらってたのにっ…また間違えちゃった(´~`;)
いつも?!(o_ _)oガクッ!
プラモの世界も飛行機も~奥が深い~毎回猛勉強\(^^:;)
…ひよこふりかけ見つけよぉ~(ー^∨^ー)
皆様(*´∀`)毎回ウレシイお便りありがとうございます♪
~これからも~お声&ご指導等☆くださいね(*・ω・*)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2007-03-21 10:20
お菓子~(*^□^*)
d0014847_012439.jpg

今日は~最近ハマったお菓子紹介~(*^□^*)てへっ
~写メは、JKロケ時のです(^_-)-☆

・:*:・.:*:・お星様☆~ヽ(*´ヮ`*)ノキャワ~☆
グリコのフレンドスナック♪ハニーバター味(*^□^*)
プーさんキャラクターのお菓子です~(゜▽゜)
めちゃめちゃ美味しい~&カワイイ~☆甘さ控え目で軽~いスナック菓子(^_-)-☆
コンビニで購入し…移動中によく食します(笑)
(*´∀`)食べ切りサイズで好き~☆
ちなみに、ミッキーバージョンもあります…確かチーズ味?!だったような…
チャレンジしてないのでわかりません\(^^:;)
見付けたら~チャレンジしてみてくださいねん~(´∇`)/
カワイイですよぉ~(*^m^)v
[PR]
by s_yukarin | 2007-03-20 00:12
ホビチャン(ノ^^)ハ(^^ )ノ
d0014847_16224075.jpg

いらしてくださいました☆皆様~☆
またまた楽しいO(≧∇≦)o時間をありがとうございました☆
…今日の写メ~ナチュラルゆかりん(#^.^#)
ちょ~っと褒められると調子に乗るから~(゜o゜)\(-_-)(笑)
てへっ(*´∀`)ありがとうございます♪
久々にストレートヘアを楽しんでいます(^^ゞ
最近髪のお手入れが…(`w´;)
美容院行ってないからのび放題~(;゜∀゜)=3そのうちなんとかしょ~(笑)

今回のホビチャン☆飛行機特集~o(*^-^*)o
ゆかりん二号飛行機制作に向けて頑張りまし~(´∇`)/
おぱ~い号ではありませんっ(笑)(* ̄0 ̄*)

来週は、ミニ四駆大会~もあるんですょ~☆(*´∀`)
詳細やお知らせは、確認出来次第お便りします☆すみません(._.)m
[PR]
by s_yukarin | 2007-03-18 16:22
JKカートロケ!(^^)!
d0014847_9305097.jpg

d0014847_9305083.jpg

今回のJKロケ~(*^□^*)またまた~♪
茨城県坂東市にありますBEMAXさんにお邪魔しちゃいました(*^-^)v
今回は、タイヤ&ホイール☆メンテ(-д☆)キラッ
小さいから楽~…なんて思ってたら…
超~大変(;゜∀゜)=3
すごい力仕事っ\(^^:;)はんぱぢゃない~(;゜∀゜)=3苦戦
…(ノ><)ノひぃ~びくともしないタイヤなんです…(*_*)
でも…今回も頑張りました(;゜∀゜)=3なんとか…(笑)
詳しくは~来月号をチェックしてくださいね(*^m^)vてへっ☆
写メ劇場~タイヤ&お世話になっておりますBEMAX店長小野尾さんと2ショット☆
…(((゜Д゜)))) もう一つは?!ゆかりん苦戦図…( ̄▽ ̄;)&~
ナント!JK2006.1月号ロケでお世話になりました~(´∇`)/
潮来市にありますITAKOモータースポーツパークの由里子嬢とレイコ様(;゜∀゜)=3
…店長さんのお友達だったのです~o(^-^o)(o^-^)o
ロケ中に中継をしてくださっていて…(^O^)/ゆかりん苦戦のマネ写メを\(^^:;)
(ノ゜O゜)ノ~敷きモノまで?!って…段ボール…(o_ _)oドテッ!
超爆笑モードの現場☆裏JK写メ☆でしたんヽ(-´▽`-)ノ
温かく迎えてくださいました皆様(*^-^*)ありがとうございました☆

。・:*:☆・.・..・.・:*:・。☆
素敵なホワイトデーをくださいました☆あ・な・た☆(#^.^#)きゃっ☆
☆☆☆ヽ(*´ヮ`*)ノ☆☆☆Love☆Love☆ゆかりんウレシ幸せ泣き~
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)ゴザイマシタ☆
じっくり~お返事お便りします♪…遅いかも…だけど(o_ _)oドテッ!
[PR]
by s_yukarin | 2007-03-15 09:30
本格始動~o(*^-^*)o
d0014847_1124740.jpg

今日は~JKロケゆかりん(*^m^)v
編集長号に乗せてもらい~♪茨城県に向かう途中です~(*´∀`)
今日は寒いけど~{{(>_<;)}} 頑張ってきます~☆

写メは~☆
本格始動~ホビチャン☆飛行機スペシャル(笑)(*^-^)v
素敵な作品は、迷人さんの後輩~和田さんのボーイング7E7ヽ(*´ヮ`*)ノ
すべすべ~美しい~(*´∀`)
筆塗りオリジナル飛行機なんですって~(*・ω・*)ノすごいです☆
そしてw(゜o゜)w
白く横にある機体~767ガルフエアー&エアバスベルーガヽ(´ー`)ノ
これから、レクチャーしていただく機体なのだ(*´∀`)デカッ(笑)
まずは~裏打ち…透けないように裏側から黒を塗る作業&組み合わせをしました☆
☆JMCに向けて頑張りますぅ~ヽ(´ー`)ノ

皆様~お便り&お声ありがとうございます~(*^□^*)
てへっ(*^m^)vウレシイでし~☆
図に乗ってイイ物作れますよぅにぃ~☆(o_ _)oドテッ!
(((゜Д゜))))
あっ…無くしたひまわり…玄関に落ちてました(;゜∀゜)=3ひぃ~
出掛ける時に落としてたみたい…(o_ _)oドテッ!すみません(≧д≦)
次回~見てあげてください( ̄▽ ̄;)(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2007-03-13 11:24
続き…( ̄▽ ̄;)
d0014847_233145.jpg

(-д☆)キラッ
少し☆ひまわりがわかる写メ撮れました?!
…夜な夜な…携帯電池がなくなる迄写メ撮ってる私(゜o゜)\(-_-)
もう寝ます…( ̄▽ ̄;)ははは

今度こそ~おやすみなさい(´・ω・`)
[PR]
by s_yukarin | 2007-03-10 02:33