桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
(*^-^)vホビチャン~(*^□^*)
d0014847_17191271.jpg

d0014847_1719126.jpg

久々ホビチャン登場(*´∀`)
いらしてくださいました皆様~o(^-^o)(o^-^)o
お久しぶりでございました(^^ゞ楽しい時間をありがとうございました☆

(((゜Д゜)))) …皆様の入室コメントがきつ~(ノ_・。)(笑)
誰もアスカちゃんって言ってくれないし(o_ _)oドテッ!
爆笑のひとときでした( ̄▽ ̄;)
ん~っ☆とにかく~ホビチャンもマイペースに頑張ります(*´∀`)
皆様にも~負けないぞぉ(ノ゜O゜)ノ(笑)
みんなでタムコン出場しましょうよ~(^_-)-☆

本編のガルフェアー50周年記念塗装~(´∇`)/
片側完ぺき~(*^□^*)(笑)
あの状態…での作業は、迷人さんならではのテクニック(*・ω・*)ノ
素晴らしき飛行機(^O^)/
…でもっ番組後…迷人さんクタクタになってました(o_ _)oドテッ!(笑)
再来週の完成が楽しみですヽ(*´ヮ`*)ノ
是非~(*^□^*)いらしてくださいね(*^-^)vお待ちしています☆
[PR]
by s_yukarin | 2007-04-29 17:19
小指ぃ~が痛い~(;゜∀゜)=3
d0014847_16472113.jpg

♪机がぁ~噛んだっ
小指がぁ~痛い(+。+)♪~

(o_ _)oドテッ!

さっき~会社の引き出しで小指を挟んだおバカな私(∋_∈)
指あるのに何故閉めたの…私ぃ~(ノ゜O゜)ノ
(:´д`;)慌ててました
左手の慌てん坊~w(゜o゜)w~(iДi)

今は、も~痛くない~( ̄▽ ̄;)ふぅ~☆

自分でも~びっくりさぁ~(;゜∀゜)=3
あんまりびっくりしたから、実演写メ撮りました(自爆)(o_ _)oドテッ!
注:痛くない様に撮りました(゜o゜)\(-_-)

…只今~社用お使い中~地下鉄からお便りしましたん(*^-^)v
慌てないで帰ります(´・ω・`)
皆様もお気をつけてください~(*´∀`)
ってゆかりんには言われたくないって?! …(o_ _)oドテッ!
おバカblogでしたん( ̄▽ ̄;)あはっ
[PR]
by s_yukarin | 2007-04-27 16:47
DSころもがえ~(ー^∨^ー)
d0014847_13534556.jpg

てへ~(#^.^#)マイDSをカワユクころもがえ~(*´∀`)
キティちゃん仕様にしましたん(*^m^)v
…シールキットが売ってたのぉ~(*^□^*)
タマラズ買っちゃいました(*・ω・*)ノ
そして~昨日の夜~貼りました(^_-)-☆
上手く貼れたので写メ(笑)
…ゲームをしていると時間が過ぎるのあっという間です~(;゜∀゜)=3
ゲーム時だけ、他のすべての時間が止まってると良いのにな(o_ _)oドテッ!
久々に昨夜…ゲームをして楽しかったゆかりんでした\(^^:;)
…あまり進んでいない漢検&だれでもアソビ大全~最高でしf^_^;
[PR]
by s_yukarin | 2007-04-27 13:53
MYガム(o^ε^o)
d0014847_1442281.jpg

やっと~お肌荒れ荒れ(-゛-;) 完治~\^o^/ひゃっほ~
皆様~コラーゲン知識やコメント~ありがとうございました!(^^)!
とっても為になり~励みになりました(≧д≦)
傷等もたいして残らず、ガサガサ解消~ヽ(´ー`)ノ
年齢的なシワ?!は、変わらないけど…(o_ _)oドテッ!
…お化粧してもっ♪ヒリヒリしない~☆ぶつぶつなし~☆
ヨカッタ(ー^∨^ー)てへっ
(ノ゜O゜)ノご心配おかけしましたm(__)m
(*・ω・*)ノ☆コラーゲンは、続けてみようかなっ☆なんて思ってます♪
目指せ~赤ちゃん肌~(o^ε^o)なんちゃって…f^_^;

(((゜Д゜))))
復活☆お肌なのに今日の写メはガム…(o_ _)oドテッ!
コンビニで見付けたの~即買いゆかりんでしたんm(._.)m

~皆様~m(__)m
今週末☆ホビチャン☆出演します(^_-)-☆
ぜひ~お時間ある方~いらしてくださいね(*´∀`)お待ちしています☆
[PR]
by s_yukarin | 2007-04-26 14:42
DAMステーション(*´∀`)収録☆
d0014847_1257792.jpg

d0014847_1257786.jpg

先週~バトル&オーディション収録がありました(*´∀`)
今回も盛りだくさんのコンテンツをご紹介(^_-)-☆
写メのマコちゃんは、お財布携帯の設定中~(*^-^)v
…ゆかりんは…遊んでる~(゜o゜)\(-_-)
いやいやっw(゜o゜)w
お世話になっておりますスタッフの皆さんを激写してたのですよぉ~(;゜∀゜)=3
…いつもありがとうございます(´∇`)/

二枚目の写メは~(*^□^*)
その日にガチャDAMというコンテンツ紹介もした時の景品\^o^/
w(゜o゜)w今日、会社に届いていたのだo(*^-^*)o
マコちゃんのKeyライト、ゆかりんのふわふわボールペン(^_-)-☆わ~い
二人共3等賞~(*´∀`)もらっちゃった(ー^∨^ー)
吉沢真心ちゃんに渡さないとヽ(*´ヮ`*)ノ
カラオケに行って液晶ガチャガチャ出来るのって面白いです~(*´∀`)
興味のある方は~是非チャレンジしてみてください(*^□^*)

(∋_∈) あっ…思い出しちゃいました…
この前、定期入れ落としまし~(iДi)出て来ませんでしたっ
はぁ~サンリオ系のポイントカード全部入ってたの(ノ_・。)シクシク
目指せ千ポイントネックレス~あとひと頑張りだったのに(o_ _)oドテッ!
Suicaや現金よりも残念に思うゆかりんでした(自爆)(☆_☆)
[PR]
by s_yukarin | 2007-04-23 12:57
JKロケ続き~(^_-)-☆
d0014847_23231754.jpg

d0014847_23231895.jpg

実は、前日に自然災害により?!原っぱ火事があったんですってw(゜o゜)w
ロケ現場は、まだ煙かったです(*'o'*)o車~燃えてた(≧д≦)
BE MAXまで火が来なくてよかったです(ノ゜O゜)ノ
…一枚目の写メは、火事現場から移動されていたトラックを写メ(¨;)
う~ん(ノ><)ノこれを見ただけでも火事はコワイでし(;゜∀゜)=3

ロケ終了…店長さん&受付嬢~里奈ちゃんとオヤツTIMEo(^-^o)(o^-^)o
萌え萌え編集長(笑)は、やっぱりオヤツを食しませんでした~w(゜o゜)w
二枚目写メ~(´∇`)/
新作オヤツ?!をデジカメで撮るお二人…(o_ _)oドテッ!(笑)
チョコカールとイチゴチョコ(*^-^)vとっても喜んでくださいました☆
…行きの車…念入り厚化粧でオヤツ時間がなかったのだ(o_ _)oドテッ!
楽しいオヤツTIMEでした~(ノ^^)ハ(^^ )ノありがとうございました☆
??(゜Q。)??コラーゲン…お肌に良い…とは聞いていますが
詳しくわかってないゆかりんなのでした(;゜∀゜)=3(自爆)
[PR]
by s_yukarin | 2007-04-22 23:23
JKロケ~(*´∀`)
d0014847_9211758.jpg

行ってきました~ヽ(*´ヮ`*)ノ
「桜井由香理のメンテやっちゃいます!」~(´∇`)/
今回のメンテはエンジンでした(゜▽゜)おぉ~
アクセルのワイヤーもメンテ~(ー^∨^ー)バッチリ出来ましたん☆
詳しくは~5月1日発売☆JAPAN KART☆6月号をチェックしてくださいね☆
…写メは~☆
お馴染みJK編集長~(*'o'*)o…写メに成功!(^^)!(笑)
カメラマンさんは~今回も~お世話になりました(*´∀`)
BE MAX 店長 小野尾さんですヽ(*´ヮ`*)ノ
撮影中に撮ってくださいました(*^m^)vありがとうございました☆
今月もJAPAN☆KART~小野尾さんコーナーありますよ~(*^∇^*)
メンテだけではなくKART運転テクニックもスゴイのだ(*・ω・*)ノ
…オニ先生だけどねっ…(o_ _)oドテッ!(笑)
明日は、番外編JKをお送りしますぅ~(* ̄0 ̄*)
どんな写メかは…お楽しみにっ\(^^:;)

P.S
お肌は、治ってないけど厚化粧したから、コワイ感じではなかったです(笑)
(≧д≦)ご心配おかけしています
(┬┬_┬┬)温かなメッセージありがとうございます☆
[PR]
by s_yukarin | 2007-04-21 09:21
コラーゲン(*^□^*)
d0014847_12563859.jpg

お肌…取り戻し作戦☆第二弾(;゜∀゜)=3
…まだ治らないの…(ノ_・。)
すっぴんを見るとみんな逃げていくの(ノ゜O゜)ノひぃ~
…確かにコワイ感じ…(笑)
なんで~ボロボロ~??(゜Q。)??歳?!(o_ _)oドテッ!
(((゜Д゜)))) はっ!違うちがうぅ~(≧д≦)(笑)
気を取り直し(^O^)/
(゜▽゜)コラーゲンウォーターを買ってみました(*´∀`)
…その前にチョコラBB美味しいドリンクタイプ飲んでます(o_ _)oドテッ!
効きますよぉにぃ~(ノ゜O゜)ノ
最近は、オヤツ代より確実に美容系出費が多い…嗚呼~(ノ><)ノ
でもちゃんとオヤツもあったりします(o_ _)oドテッ!

今日は、楽しいJKロケの日o(*^-^*)o
ちょっぴり厚化粧して(自爆)頑張ってきますぅ~(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2007-04-20 12:56
ぎゃっ(ノ><)ノお肌が…
d0014847_13181319.jpg

(((゜Д゜)))) お肌が大変荒れてしまい…ハニワ?!
ややっ・・・埴輪に悪い?!(自爆)
今日・・・出社前に皮膚科に行ってきまちた(ノ_・。)
う゛~(`w´;)なんでこんなにボロボロに…
まぁ…原因はイロイロとあるらしい…食べ過ぎ?!違いまし~(笑)
まっ☆こー見えてもゆかりん実は繊細だったのよぉ~(o_ _)oドテッ!
~ぴりぴりして痛いよぉ~(+。+)皮膚科の先生は、3日くらいで治るって!
(*´∀`)ふぁ~ヨカッタ~☆
飲み薬もいただいて来ました(*^-^)vちゃんと飲んでガンバロ~

でねっ(*・ω・*)ノさっき
売店でヒアルロン酸とコラーゲンのドリンクを見つけましたん☆
…効くのかな??(゜Q。)??
ん~試してみょ~(´∇`)/味は、酸っぱい林檎~ゆかりん好み(笑)
では~
(*'o'*)oオススメな情報ナドありましたらぜひっお教えください~
ヽ(*´ヮ`*)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2007-04-16 13:18
USENスタジオ(*^□^*)
d0014847_2050999.jpg

久々にUSENのスタジオでパチリ(゜▽゜)
知る人ぞ知る(*^□^*)あの公開収録したスタジオでし☆
懐かしいなぁ~(´~`)って今でも毎回収録してますっ\(^^:;)
…公開収録ではありませんが…(*・ω・*)ノ
ちょっぴりお姉ポーズもしちゃいましたん(*´∀`)
えっ?!お姉になってない?!(o_ _)oドテッ!
…収録前のウォーミングアップと、言うコトで…(;゜∀゜)=3(笑)

この日~おNewのワンピース着たんです(*^-^)vてへっ
黒いレースのミニワンピヽ(*´ヮ`*)ノ
…ちょっと寒かったけれど…おめかししてたゆかりんでした(#^.^#)
オシャレして?!何処行くの???今日…(☆_☆)と、
スタッフの皆さんに言われました☆(¨;)うんっ?
…その後☆会社~社内業務でし(o_ _)oドテッ!何にもない~っ(笑)
(ノ_・。)いいもんっ…
会社で~久しぶりにもりちゃんに会った時ぃ~o(^-^o)(o^-^)o
「ゆかりんっ☆ワンピース可愛い~(*´∀`)」って言ってくれたから~(ー^∨^ー)
…お単純ゆかりんでした(* ̄0 ̄*)あはっ
[PR]
by s_yukarin | 2007-04-15 20:50