桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
(*´∀`)あったかでしたねん♪
d0014847_2044506.jpg

久々更新…\(^^:;)すみませんっ
今日は、暖かい~一日でした(*´∀`)
春…夏服~ちょっと前に購入してあたためておいたのが着れる~
\^o^/わほ~☆
…寒くてきれなかったから(≧д≦)今日も…(o_ _)oドテッ!
これから楽しみな☆ゆかりんでし~(*^-^)v

今日の写メ~(´∇`)/
先日~マネージャーさんと赤坂に行ってきました時の写メ☆
TBSの裏側?!辺りにあるプチ公園でパチリ(*´∀`)
後ろに銀杏の大木(((゜Д゜)))) すご~く大きい~!
あのねっ☆木をよ~く見ると幹のところが、ぶたサンの鼻みたいなんです☆
なんだか笑っちゃいましたん(*・ω・*)ノ
…見えるかなぁ(*^m^)v
自然と触れ合った?!ひとときでした(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2007-04-12 20:44
(*'o'*)oツヤ髪~☆
d0014847_20511744.jpg

先週~美容院に行っていたゆかりん(;゜∀゜)=3
少し髪を切り、カラーリングをしてもらいました(#^.^#)
…すぐにお便りできなくてm(__)m
見てください(´∇`)/このツヤ~~☆わほ~♪乙女の輪
…あまりもたないけれど、少ない髪は大切に…(o_ _)oドテッ!
顔の下にあるのは、最近背もたれに置いてるキティちゃん円座布団☆
…お昼寝にちょうどいい~(゜o゜)\(-_-)(笑)
ツヤを見てもらぉ~と、苦戦して?!写メ( ̄▽ ̄;)
久々に髪をお手入れしたゆかりん(*・ω・*)ノモシャモシャ脱出
静電気も少なくなった~のでありましたヽ(´ー`)ノふぅ~☆


P.S
o(><)o今週のホビチャンも…お休みいただきまして(;゜∀゜)=3
(≧д≦)すみませんっ
[PR]
by s_yukarin | 2007-04-08 20:51
JAPAN☆KART(*´∀`)
d0014847_18592416.jpg

じゃ~ん!~JAPAN☆KART~5月号♪(゜▽゜)発売中~☆
ナント(ノ゜O゜)ノ表紙にもゆかりんがいるのだぁ~♪
てへっ(*^-^)v…編集長さま☆ありがとうございます☆

以前のブログでお伝えしましたっ苦戦(^-^;状況満載(o_ _)oドテッ!(笑)
ぜひ~笑ってやってください( ̄▽ ̄;)…
ぢゃなくて~チェックしてくださいねっ(´∇`)/

…!!!
あのねっ(#^.^#)
投稿してくださるコーナーでお便りをくださいました方が~(ー^∨^ー)
採用されていて(*^m^)vゆかりん記事が載っています☆
わ~いヽ(-´▽`-)ノ見付けちゃいましたん☆
o(*^-^*)oありがとうございましたo(*^-^*)o
これからも~筋肉つけて?!頑張ります~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2007-04-04 18:59
美味しい~オヤツ(ー^∨^ー)
d0014847_1445220.jpg

只今~会報~製作中m(._.)m
カラーコピーしてたコンビニの帰り~(*・ω・*)ノ
…すみません(¨;)あと少しです(≧д≦)

…そこのコンビニで~
一口サイズ♪オヤツ買ってきちゃいました☆(ー^∨^ー)
チョコinストロベリー(*^□^*)
甘酸っぱくて~最高~(*´∀`)
…六花亭のイチゴには負けるけど(笑)酸味が程よく甘さスッキリ☆

…最近…太ってきたゆかりん?!(;゜∀゜)=3
~美味しいモノは、美味しくいただく…がモットーゆかりん(*^m^)v
(`w´;)う~ん…このままいくとパンツが入らなくなる(o_ _)oドテッ!
買い替えは、キツイし…(。。;)う~ん
運動しないと…でも運動(:´д`;)きらぁ~い(笑)
ちょっぴり悩める乙女であります( ̄▽ ̄;)
でも、間食止めないゆかりんでした(゜o゜)\(-_-)ポカッ
[PR]
by s_yukarin | 2007-04-03 14:45