桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
今日の(ー^∨^ー)☆
d0014847_15501467.jpg

今日の関東地方~良いお天気!(^^)!
…ちょっぴり風が強くて冷たいけれど(o_ _)oドテッ!
皆様~飛ばされない様にお気をつけくださいませ~(*・ω・*)ノ(笑)

今日の写メ~この間☆会社のピチピチ乙女P嬢から頂きまちた(*´∀`)
ケロロ軍曹貯金箱と2ショット(゜▽゜)カワイイ貯金箱~☆
ありがとうございました☆いっぱい貯まるかなっ…(* ̄0 ̄*)あはっ
…首だけなので、最初はちょっぴりびっくり(;゜∀゜)=3
でもずっと見ているとぉ~かわゆくなってくるのだ~(ー^∨^ー)
中身がいっぱいになったらまた、ケロロお便りしますね…
いっぱいになるかな…←もう弱気(o_ _)oドテッ!(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2007-05-11 15:50
伊勢丹ロケ~(*´∀`)
d0014847_1615299.jpg

~暑いですね(ι´О`ゞ)
意外と湿気はないのでキモチ良い一日ですo(*^-^*)o
今日の写メ(*´∀`)昨日行きましたロケ集合写真です☆
新宿伊勢丹正面口でマネージャーさんとスタッフの方を待っている図
ドアに全身ゆかりん写ってまし(*^m^)v
解るかにゃ( ̄▽ ̄;)
白ブーツに黒ワンピースでしたヽ(´ー`)ノ
…写メぢゃ色までわかりませんね…m(__)m
でもね~爽やかさんでした~(笑)(´∇`)/
自分で言っちゃった(o_ _)oドテッ!
…お仕事は~フジテレビ五月末放送予定の番組です(*´∀`)
詳しくは、後ほど~きちんとわかり次第お知らせします(^_-)-☆
ぜひ☆チェックしてくださいねんヽ(*´ヮ`*)ノ

今日は…ホントに暑いですぅ(*´д`)
皆様~バテバテにお気をつけてください~(^O^)/
…ゆかりんもっ(;゜∀゜)=3
すでにバテバテ?!(ノ><)ノいやんっ
[PR]
by s_yukarin | 2007-05-09 16:01
おNew~(*^□^*)
d0014847_11483112.jpg

休み明け~の月曜日(*´∀`)
おNewのスリッパ(´∇`)/&ワンピースで気合い入れました(笑)
キティちゃんやっぱり(。・_・。)ノ可愛い~☆
ワンピースは~一目惚れ購入したもの~てへっ(*'o'*)o
後ろにリボンも着いてキュートな乙女仕様(ー^∨^ー)(笑)
温かくなり~やっと着て来れました(o_ _)oドテッ!
休み明け~ボケぼけしない様に頑張るぞぉ~(*・ω・*)ノ

昨夜の~日テレ番組見てくださいました皆様(*^□^*)
ありがとうございました(゜▽゜)
シリアスゆかりんママいかがでしたでしょうか…(;゜∀゜)=3
レアなゆかりん(笑)…自分で言っちゃった(o_ _)oドテッ!
これからもマイペースですが…f^_^;
いろんな桜井を見ていただける様に☆頑張ります~(*^-^)v

p.sお料理のお皿は、いつも使っているものですぅ~☆
・・・このお皿・・・大盛加減がとってもよいのだ~(自爆)
[PR]
by s_yukarin | 2007-05-07 11:48
特製タラコスパゲティー(*´∀`)
d0014847_11720.jpg

この間~タラコをたくさんいただいた我が家(*^□^*)
ナント☆贅沢にタラコ大盛スパゲティーを作っちゃいました(*^m^)v

材料は~タラコとパスタとネギと生クリーム&少量バター(^_-)-☆
お塩は、パスタを茹でる時に使うだけ☆茹でたら少量バターで軽く炒めるのだ
そこにタラコ半量&少量生クリームを混ぜ~(´∇`)/
お皿に盛り付け、ネギと生タラコをのせて完成(ー^∨^ー)
シンプルなお味のスパゲティーなのだ(*´∀`)
(((゜Д゜)))) でも全然ヘルシーではないタラコ量…(o_ _)oドテッ!
まっ美味しかったから(o^~^o)オッケー☆(*^m^)v
皆様も~タラコがいっぱいあったら大盛スパゲティー☆で~
贅沢なひとときを~(*・ω・*)ノなんちゃって~☆
ネギが苦手な方は、代わりに大葉や刻み海苔をのせると良いかも~☆

w(゜o゜)w…我が家のタラコスパゲティー…
普段はタラコがちび~となのがバレちゃったかしら(;゜∀゜)=3(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2007-05-05 01:01
お弁当+☆ (#^.^#)
d0014847_1452352.jpg

今日のお昼ご飯は~(*^∇^*)
…コンビニ~から揚げ弁当+缶詰(*´∀`)
…(;゜∀゜)=3+パンも食べたけど…それは、置いといて…( ̄▽ ̄;)
実は、ゆかりんこの缶詰が好きなのだ(*^□^*)
\(^^:;)大好きぢゃなくてただの好き…ねっ(笑)
お家でオカズがない夕食(*´д`)、この缶詰とお醤油でOK(* ̄0 ̄*)
量は、別として~(o_ _)oドテッ!(笑)
お家にオカズがない…なんてことは、あまりないけど…(ノ_・。)
ママありがとうっ(;゜∀゜)=3
この缶詰は、シーチキンよりジューシーで味があるのだ(^O^)/
味噌煮系缶詰はしょっぱいし、水煮は生臭い感が…f^_^;なのでコレ☆
コンビニで見つけて買っちゃいました(*^□^*)あはっ
今~お腹いっぱぁい(ー^∨^ー)
さぁ~もうひと仕事っ~( ̄▽ ̄;)では~☆
[PR]
by s_yukarin | 2007-05-02 14:52
前髪切りました…(;゜∀゜)=3
d0014847_17552819.jpg

こんにちは~(*´∀`)
…五月になりました~GWですね~o(*^-^*)o
皆様いかがお過ごしでしょうか~(*´∀`)
ゆかりん平日は~会社出勤です~(´∇`)/
写メは、ちょっと春の装い…半袖サムッ彡(-_-;)彡ゆかりんでし~
カーディガン持ってきてよかった(o_ _)oドテッ!
…前髪を切り過ぎて…ブローにも失敗(-゛-;)
遠目のショットで~す(;゜∀゜)=3あは~

\^o^/じゃ~ん☆~出ました(゜▽゜)お待たせの?!
日本テレビ☆行列の出来る法律相談所☆ O.A~(#^.^#)
5月6日(日)21:00~です(´∇`)/
…てへっ☆マネージャーさんがちゃんと調べて教えてくれました(^^ゞ
(≧д≦)ありがとうございますっ
番組HPの予告ページ☆二段目写真に写ってます~(*・ω・*)ノ
ぜひ(-д☆)キラッ
貴重なシリアスゆかりんママ(笑)をチェックしてくださいねっ(*^-^)v
[PR]
by s_yukarin | 2007-05-01 17:55