桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ザクウォーリア(*・ω・*)ノ
d0014847_9453715.jpg

プラプラプラモ奮闘中~(;゜∀゜)=3
プラモデルの不思議な世界に引き込まれてる?!ゆかりんでし☆

(^O^)/通常業務が早く終わった日は、プラモの世界に行くのだ(笑)
…お家に持って帰って作る日もあるけれど、
最近は人込みの少ない会社を狙いφ(.. )チョコチョコ作ってます…

楽しい~O(≧∇≦)o
…全然進まないけど…(o_ _)oドテッ!

マイペースに頑張ってます~(*・ω・*)ノ
出来たら~ホビチャンで大公開~しますっヽ(´ー`)ノ
自信作を公開出来る様に頑張ります(*^m^)vお楽しみにぃ~☆
…ゆかりんが1番楽しみだったりして( ̄▽ ̄;)てへっ☆

(゜▽゜)7月7日~☆タッチLive♪決定
あ・な・た・に☆愛☆える七夕~☆Live♪
久々に~若い娘に紛れてちびっと歌っちゃいます…(o_ _)oドテッ!
o(*^-^*)oぜひ~いらしてくださいねん☆
☆お待ちしていますぅ~ヽ(-´▽`-)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2007-06-13 09:45
☆スタチャ☆(ノ^^)ハ(^^ )ノ
d0014847_1303731.jpg

久々~スタチャ☆でした~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
やっぱりお話し出来るって☆楽しい~O(≧∇≦)oワキャウキャ

2時間…プラモ無しで会話出来るかしら…なんて心配でしたが(笑)
皆様~の温かなHeartで~とっても楽しい~◎^∇^◎
o(^-^o)(o^-^)oひとときを過ごさせて頂きましたm(__)m
…あっという間でした(*'o'*)o
☆本当にありがとうございました☆
…残業ながら☆お愛☆出来なかった方々…
また次回(ノ_・。)あったら…(o_ _)oドテッ!…LOVE☆LOVEしましょ☆
?!(((゜Д゜)))) えっ?今回のLOVE☆LOVEって言うのかって?!
…( ̄▽ ̄;)うっうん!
ゲストの方はお招きしましたが、100%ゆかりんも居たから…
ねっ(*^□^*)…(o_ _)oドテッ!(笑)

そして~☆ゲスト真樹京介さん☆
びみょ~な笑いをありがとうございましたm(__)m(笑)
それから~森崎愛ちゃん(´∇`)/ありがとうございました☆
相変わらずかわゆいのぉ~(*^∇^*)
懐かしいトーク(*´∀`)またしましょうねん(^_-)-☆

…ゆかりんブログ…
皆様~コメントないけど…(o_ _)oドテッ!
ちゃんと見て下さってるって☆てへっ(#^.^#)嬉しいにゃ☆
(*^□^*)ありがとうございます(゜▽゜)
たまには~☆お声くださいねん(^_-)-☆

では~☆明日もふぁいと~☆
なんかね~とっても暑くなるらしいですよぉ~??(゜Q。)??
体調にお気をつけてくださいね(*´∀`)
[PR]
by s_yukarin | 2007-06-12 01:30
ランラン月曜日~(;゜∀゜)=3
d0014847_13145846.jpg

雨~(;゜∀゜)=3
今日の関東地方~雨降ってます(≧д≦)
でも~お元気にいきましょ~月曜日\(^^:;)ふぁいと☆
って自分に言ってる?!ワタシ…(o_ _)oドテッ!
大丈夫~今日も朝ごはんは食べて来ましたから~(*^m^)v
…だから当たり前のコトだって?!…(;゜∀゜)=3あは
ヽ(´ー`)ノお元気いっぱいです~☆

今日の写メは、土曜日のホビチャン~(´∇`)/
シャアザクも完成(*^□^*)
グロス加工バッチリ(^_-)-☆深い色合いのザクになりました☆
(*^∇^*)めちゃカッコイイ~(*´∀`)
ゆかりんも迷人さんみたいにカッコイイの作りたいなぁ…( ̄▽ ̄;)
はっ(((゜Д゜)))) 思うだけぢゃなくて頑張りますぅ~(´∇`)/

今日は、もう少ししたら有線収録~(^_-)-☆
夜は、スタチャです~(*´∀`)てへっ
ぜひ~お時間ある方~(ー^∨^ー)いらしてください~o(*^-^*)o
[PR]
by s_yukarin | 2007-06-11 13:14
朝ごはん~(*^m^)v
d0014847_1219241.jpg

健康第一(^O^)/中肉中背Viva~(o_ _)oドテッ!

今日は~ちゃんと朝ごはん食べて来ましたん(*^□^*)えっへん☆
…当たり前なコトを…(゜o゜)\(-_-)ポカッ
皆様の暖かいお声を頂き・・・少しづつ改善~f^_^;

シャケごはん(゜▽゜)と野菜ジュースとグレープフルーツ(*´∀`)
…スゴイ組み合わせ(ノ゜O゜)ノ
だけど~お腹&体調バッチリですよん☆
野菜ものがなかったのでジュースを飲みました~☆食後に一気飲み(笑)
デザートは~昨日むいて冷蔵しておいたグレープフルーツ・・・(^▽^)!
健康朝食☆頑張ってみようと早寝しました(o_ _)oドテッ!
・・・我が家は、早起き軍団がいるので(甥っ子☆姪っ子)
ゆかりん起床時に朝食が残っていないのだ・・・

朝からお元気~ヽ(´ー`)ノ
さぁ~週末に向けてラスト~☆
今日も一日ふぁいとですぞ~ヽ(*´ヮ`*)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2007-06-08 12:19
朝ごはん…( ̄▽ ̄;)
d0014847_12562210.jpg

今日の朝ごはん~レアチーズ餅と野菜ジュース…(*^□^*)

またですね(゜o゜)\(-_-)ポカッ
…慌ただしい娘ねぇ~(o_ _)oドテッ!(自爆)

!(^^)!レアチーズ餅美味しい~O(≧∇≦)o
お餅部分は、柔らかあっさり餅☆
レアチーズ部分は、こってりトロリン(*´∀`)冷やして食べたら最高~(*´∀`)
…はい…ちょいとバックでお持ち歩きしたのでぬるかった(o_ _)oドテッ!
でもね(^O^)/おいしかったのぉ~(´∇`)/
ぜひ~コンビニで見付けてみてちょ~☆
写メは、食べ終わっちゃったから袋だけ…\(^^:;)

(((゜Д゜)))) はっ!
…こ~やって朝ごはん公開しちゃうと食生活が悪いのバレバレ…(∋_∈)
自己改善のためにも…(;゜∀゜)=3ははは・・・なってない・・・ガーン。

皆様~こーならない様にお気をつけくだしゃい(*´∀`)(笑)

あっw(゜o゜)w
ちょっぴりお知らせですヽ(´ー`)ノ
今日~☆JAPAN KART 7月号☆発売です(*^-^)v
またまたメンテ頑張ってます!(^^)!要チェック~☆
それから、
6月11日(月) スターチャットTV☆セレクトチャンネルに出演します☆
久々~スタチャ~(ー^∨^ー)ドキドキです☆
土曜日は、ホビチャン~月曜日は、スタチャ~o(*^-^*)o
…ア・ナ・タ・に会いたいです~ヽ(*´ヮ`*)ノ
ぜひ~ゆかりんに☆愛☆に来てくださいね(#^.^#)てへっ

☆今日も~暑くなりそうですが~ふぁいとぉ~☆
[PR]
by s_yukarin | 2007-06-06 12:56
朝ごはん(o_ _)oドテッ!
d0014847_1147285.jpg

ぎゃっ(;゜∀゜)=3
月曜の朝は、会議があってさらに大慌て~(´・ω・`)
野菜ジュースも飲んでなかった~(ノ><)ノ

会社に着いて会議前に朝ごはん(´∇`)/
ちぎりパンとポテトチップ(o_ _)oドテッ!
栄養価…ビミョー(。。;)
お昼は、バランスよく気をつけますぅ~(;゜∀゜)=3

コメントありがとうございます(*^□^*)
…皆さんも~朝ごはん~ちゃんと食べましょう~ヽ(´ー`)ノ
…ゆかりんには言われたくないかにゃ…(o_ _)oドテッ!

☆今日も~ふぁいと!(^^)!
[PR]
by s_yukarin | 2007-06-04 11:47
朝ご飯~(;゜∀゜)=3
d0014847_12295394.jpg

d0014847_12295356.jpg

今日~も(;゜∀゜)=3朝ごはんの時間がなく(o_ _)oドテッ!

野菜ジュースこれ一本(笑)(^^ゞ
…お家の冷蔵庫前で一気飲み\(^^:;)
…お行儀悪いと怒られながら飲みキリ外出~(;゜∀゜)=3(笑)


(*´д`)…足りなぁい~(o_ _)oドテッ!


会社に到着早々~コンビニサンドイッチ朝ごはん~☆
(゜o゜)\(-_-)ポカッ

気を取り直し~ヽ(´ー`)ノ
今日の関東地方~お天気良いです~(*^-^)v
…風は、冷たいけど…(*・ω・*)ノ
皆様~週末ふぁいとですぞぉ~(´∇`)/
[PR]
by s_yukarin | 2007-06-01 12:29