桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
(*´∀`)今日のホビチャン☆
d0014847_0104236.jpg

d0014847_0104299.jpg

今日のホビチャン~いらしてくださいました皆様(*´∀`)
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
皆さんと~お話出来るの楽しいO(≧∇≦)o
&プラモの世界を学ぶの面白い(≧~≦))
本当にありがとうございます\^o^/

今回は~あのアッガイちゃんと小麦粉ガンダムくん(笑)と
…迷人さん宿題アッガイくんのジオラマ製作~ヽ(*´ヮ`*)ノ


便利キット活用で素晴らしき土台が~(*^m^)v
来週は、粘土も乾いてます(´∇`)/色塗り~(*^□^*)
どんな風に完成するのでしょうか☆超ご期待o(^-^o)(o^-^)o

…今日は…特に読み間違い多かった(iДi)ひゃー(☆_☆)
反省~(´・ω・`)ショボーン

いただいたお菓子食べて~(*^m^)vお元気にぃ~
次回は~頑張るぞぉ~(ノ゜O゜)ノてへっ
ご馳走さまですヽ(-´▽`-)ノ

ぜひ~次回もいらしてくださいね(*´∀`)
…迷人さんアッガイ…楽しみだにゃ☆
赤いのと比べないでねっ(o_ _)oドテッ!(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2007-07-15 00:10
カートメンテは☆メロン味(o^~^o)??!!(笑)
d0014847_9761.jpg

d0014847_97637.jpg

昨日のJKロケ!(^^)!
ペダル系メンテ&シャフト交換を無事終え☆撮影終了~(*´∀`)
オヤツタイム(ー^∨^ー)
…撮影では厳しい(≧ω≦)BEMAX店長~小野尾先生☆が!!!
冷たいメロンゼリーもくださいましたん(゜ーÅ)ホロリ
わ~い(*^-^)v記念写メっ(((゜Д゜)))) あっ!
先生(店長)~サボってるの写ってる!…くすっ(*^m^)…激写(笑)
二枚目は~いただきますの図(o^~^o)
冷え冷え~美味しかったぁ♪本物メロン味(*^□^*)(笑)
(´∇`)/ご馳走さまでした☆

えっ?!(゜o゜)
メンテ作業の写メは?!
…f^_^;集中作業で余裕なしなし…(o_ _)oドテッ!
気が付いたら、オヤツの時間でした(゜o゜)\(-_-)

本格カートメンテ作業は、真剣なのだ(*・ω・*)ノむふっ☆
…オニ編集長とオニ先生が見張ってるから…(;゜∀゜)=3実話っ
な~んてっ\(^^:;)あはっ
ぜひ~8月1日発売☆
☆JAPAN KART☆ 9月号(*^□^*)もチェックしてくださいね☆

今日は~有線収録(*^∇^*)頑張ってきますぅ(^_-)-☆

今日も~ふぁいと\^o^/
[PR]
by s_yukarin | 2007-07-13 09:07
( ̄▽ ̄;)写メ…忘れちゃった(iДi)
d0014847_20134713.jpg

またまた送信~(o_ _)oドテッ!

写メ忘れちゃいまし~(゜o゜)\(-_-)ポカッ☆

車中~フルーツサンドでホクホクゆかりんです(笑(*^□^*))

・・・会社に帰ってきましたぁ~☆
今日もバッチリメンテしてきました☆
明日ぁ~BEMAXおやつを♪ご紹介しますねっ(笑)
  
わおっ茨城県板東市BEMAXのりな嬢サマ☆
 こちらこそ~☆7・7LIVEではお花を下さったり
  ロケおやつ(笑)まで頂いたりと・・・ありがとうございます☆

皆様~~ゆかりんワガママ☆・・・コメント要求に(自爆)
 暖かいお便りありがとうございますっ><っ

これからも~~イッパイ食べますっ(笑)
 では~~☆明日もふぁいと☆
[PR]
by s_yukarin | 2007-07-12 20:13
(*´∀`)JKロケ~(´∇`)/
今日は~JKロケの日☆(*^-^)v
今~茨城県に向かっているゆかりんです(*´∀`)

車中の朝ご飯(笑)は~
コンビニで購入☆夏のフルーツサンドイッチ(^_-)-☆
ホイップとレアチーズクリームが絶妙~(*^□^*)
マンゴー、キウイ、パイン、桃が甘酸っぱくて美味しい~(o^~^o)
オヤツのようなサンドイッチです(ー^∨^ー)てへっ

今日は、曇り空( ̄▽ ̄;)でも~お元気に行ってマイリマス(^O^)/
メンテ~ふぁいと(-д☆)キラッ

…皆さん~o(*^-^*)o
お便りありがとうございます。°・(>_<)・°。
…w(゜o゜)w
アートセラピスト☆小指負傷(>_<)tomoぴ~先生まで(;゜∀゜)=3
…余計なコト言ってる?!(o_ _)oドテッ!…m(__)mm(__)m

(≧д≦)皆様っ~
見てくださいまして本当にありがとうございます☆m(__)m

今日も~☆ふぁいと☆(*^m^)v
[PR]
by s_yukarin | 2007-07-12 11:15
…(´・ω・`)ないねぇ~(o_ _)oドテッ!
d0014847_18481654.jpg

う~ん(´・ω・`)コメントないねぇ~
(*・ω・*)ノ…ショボーン…

な~んてねっ!(^^)!

読んでくださってる方はいるもん(ー^∨^ー)うふふっ
ちょっぴり淋しい時もあるけれど☆大丈夫~\(^^:;)
便りがないのは、元気な証拠!!
って教えてくれた学生時代の友人がいたなぁ~( ̄▽ ̄;)
今もないけど…便り…(o_ _)oドテッ!

(;゜∀゜)=3はっ!淋しくなっちゃダメ(ノ゜O゜)ノ(笑)

(*´∀`)今日~会社の人にぃ福引きの景品をいただきましたのっ
わ~い☆オヤツ(*^□^*)
イイコトだっていっぱいあるさっ~(゜▽゜)

今日も~明日もぉ~ふぁいと~(^O^)/なのだ☆

P.S.
コメントしにくいゆかりんブログらしい…そうなの?(((゜Д゜))))
…マイペースだし?!(o_ _)oドテッ!
う~ん☆頑張るぞぉ~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by s_yukarin | 2007-07-10 18:48
スタチャ~o(^-^o)(o^-^)o
d0014847_21334171.jpg

賑やかにゃ~スタチャ(*^□^*)ありがとうございました☆
じっくり?!お話出来て楽しかったです(ー^∨^ー)
…もっといっぱい時間があったらよかったのになっ(;゜∀゜)=3
じゅ~分っお話してるのに?!(o_ _)oドテッ!
だって(*^m^)vとっても楽しかったです(*´∀`)
皆さんのコト~知ることが出来るのは、うれしいです~(*^m^)v
また~機会がありましたら☆ご一緒してくださいねヽ(-´▽`-)ノ
☆☆☆ありがとうございました☆☆☆
あぁ~~お姫様だっこぉ~~  (笑)
[PR]
by s_yukarin | 2007-07-09 21:33
おやちゅっ(ー^∨^ー)
d0014847_15511158.jpg

今日のおやつ公開~(*^m^)v
LIVEで~いただきました☆お煎餅~(*´∀`)/エビせんでし~♪
・:*:・.:*:・ありがとうございましたっご馳走さまです(≧д≦)
エビの風味がギッチリ詰まったおせんべい~(*´∀`)
名前がw(゜o゜)wゆかり~(*^m^)vぉお~素敵\^o^/(笑)

あっ(ノ゜O゜)ノ
今日は~久々スターチャットTV出演です(´∇`)/
…お時間ある方~(^_-)-☆ぜひ☆いらしてくださいねっ
鼻血話や(笑)いろんなお話しましょ(*^□^*)
お待ちしていますぅ!(^^)!
[PR]
by s_yukarin | 2007-07-09 15:51
両鼻穴から…鼻血(((゜Д゜)))) ?!
d0014847_18211064.jpg

昨夜…くしゃみが多くて…お鼻そうじした時、びっくり(ノ゜O゜)ノ

えっ(;゜∀゜)=3両鼻?!

o(><)o血っ出てた?!!w(゜o゜)w

かと思い…(ノ゜O゜)ノぞわわぁ~

よく見たら…ホビチャン作業のシャア色…(o_ _)oドテッ!

迷人さんにレクチャーしていただき…ハイテンションで塗装ヽ(´ー`)ノ
*_*)塗装吸い込み過ぎで鼻血風両穴…(o_ _)oドテッ!(笑)
確かに…近い位置でエアスプレーしていました私…( ̄▽ ̄;)
う~ん…たいした量ではありませんでしたが驚きまちた(*´д`)
プラモ作りは、色々大変なのですねん(自爆)
次回からは、気をつけよ~f^_^;
皆さんもぉ~プラモ作りは~お気を付けてくださいね( ̄▽ ̄;)(笑)
[PR]
by s_yukarin | 2007-07-08 18:21
(*^□^*)ありがとうございました(*^□^*)
d0014847_09044.jpg

今日の~(*^□^*)
タッチLIVE&ホビチャンにいらしてくださいました☆皆様\^o^/
☆☆☆ありがとうございました☆☆☆
とっても楽しかったです☆
…MUH~ちゃんもお疲れ様でした(*´∀`)
もちろん☆みんなも~(´∇`)/お疲れ様でした☆
…最後にひとりホロリキテシマイマシタ(ノ_・。)ごめんねっ
でも…いろんな想い出をありがとうございました(ー^∨^ー)

そして、ホビチャン~図に乗って浴衣のまま塗装~(-д☆)キラッ
…気を使ってくださいました迷人さんは、お着替えタイムをくださいました
ありがとうございます(;゜∀゜)=3
ちゃんと作業出来ました(*^m^)v
来週も頑張ります~(´∇`)/
ぜひ~いらしてくださいね(^_-)-☆てへっ
[PR]
by s_yukarin | 2007-07-08 00:08
明日は…(ノ^^)ハ(^^ )ノ
d0014847_17215252.jpg

明日は、LOVE☆LOVE☆LIVE(ー^∨^ー)
と、ホビチャンです~(*´∀`)
七夕LIVE(*^□^*)皆様にお愛出来るのですねん☆
楽しみ~ドキドキです(#^.^#)
ぜひ~一緒に楽しみましょうね(^_-)-☆
…いらっしゃれない方(>_<)残念ですぅ…
また…次回?!ぜひLOVELOVEしてくださいね\(^^:;)

(´∇`)/体調は~万全ですf^_^;一応…(o_ _)oドテッ!
ご心配おかけしましたm(__)m
明日は~皆様に負けない(*^m^)vお元気で~お待ちしていま~す☆

…写メ~明日使おうと思ってる白いお花とゆかりん(^_-)-☆
てへっ(*´∀`)
赤いお花も付ける予定~(*^-^)v

(((゜Д゜))))
…どんなゆかりん?!

ヽ(*´ヮ`*)ノうふふ~まだ秘密です~(ー^∨^ー)

o(*^-^*)oあっ!!!
7月9日スタチャ決定しました~(*´∀`)
19:30から久々のひとりスタチャです(^_-)-☆
ぜひ~こちらも(゜▽゜)いらしてくださいねっ(*´∀`)
お待ちしていますぅ~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
[PR]
by s_yukarin | 2007-07-06 17:21