桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧
暑いですね~(ι´О`ゞ)
d0014847_11162234.jpg

今日は、スッキリさん(*´∀`)

髪を巻いてきたら、汗でモサモサ(o_ _)oドテッ!
髪を束ねてしまいました(*´∀`)
…ちょっぴりスッキリ(´∇`)/ふぅ~☆
襟足のチラッと残した髪は、ポイントです(笑)
この間有線収録でともP先生がやってたの~(#^.^#)
素敵だったからマネッ子しちゃいました(-д☆)キラッ
なので今日は、横から写メ~☆
いつもと違う感じで( ̄▽ ̄;)てへっ
一日もつかわからない髪型だけど~
とりあえずスッキリ~~とりあえず?!(o_ _)oドテッ!(笑)

今日もっ暑いですが、
水分補給にお気をつけて~ヽ(´ー`)ノ
(゜▽゜)ふぁいと~☆
[PR]
by s_yukarin | 2007-08-09 11:16
暑くても~しっかり(*^□^*)皿うどん☆
d0014847_13123116.jpg

昨日の朝ごはん…昼ご飯?!??(゜Q。)??
熱々(*´∀`)皿うどん~☆
久々に渋谷駅前の長崎ちゃんぽんに行っちゃいました(*^-^)v

朝からね…(´・ω・`)
…暑くて…食べたいモノが決まらず…(;゜∀゜)=3
時間に流され…ワタワタしながら、渋谷に着いたの…(:´д`;)
そしたら~☆
久々~皿うどんが呼んでたぁ~o(*^-^*)o
ペロッと完食( ̄▽ ̄;)暑くても入る入る…(o_ _)oドテッ!

その後の会社も有線収録もぉ~(*^m^)v
お元気いっぱい過ごしました~☆

ちなみに~今日は、お家でちゃんと朝ごはん食べてきました☆
ご飯と海藻サラダと梅干し☆(*^□^*)シンプル朝食♪
…甘酸っぱい梅干しでご飯二杯食べちゃいました…朝から(ノ゜O゜)ノ
ん~☆でももうお昼過ぎだ(*・ω・*)ノ
お腹空いたぁ( ̄▽ ̄;)デスクのお菓子ポリッ(笑)
もう少ししたらお昼買いに行ってきます~☆

今日も~暑いけれど
(*´∀`)ふぁいと~(´∇`)/
[PR]
by s_yukarin | 2007-08-08 13:12
芝田翔生子ちゃん&ゆかりん(*´∀`)
d0014847_055255.jpg

今日~芝翔ちゃんが会社にぃ~o(^-^o)(o^-^)o
久々の2ショットです(^_-)-☆
いつも元気でカワイイのぉ~(*´∀`)
…おやっさんコメント?!(自爆)( ̄▽ ̄;)

今日も暑かったですね~(ι´О`ゞ)
そうそう(´∇`)/
会社帰りに寄り道ショッピング(*^m^)vしちゃいました☆
本格プラモ制作で必需品♪接着剤を購入~(´∇`)/
東急ハンズにも行きましたのだ~☆
…渋谷には、プラモ屋さんがない~(iДi)
(((゜Д゜)))) あっ一軒あった!
…でも…一人ぢゃ行けないコアなお店?!(o_ _)oドテッ!(笑)
で、ハンズ~
お目当てのモノが見付からず…うろちょろ(;゜∀゜)=3
見付からないけれど楽しい~O(≧∇≦)o誘惑いっぱい(☆_☆)(笑)
閉店間近になりレジの人に聞いたら、レジ奥から出してくれました☆
…(o_ _)oドテッ!そこにあったのね…
いろんなプラモ見たからいっか(゜▽゜)な~んてっ
さんざんプラモ見たのにプラモデルは、買わずに帰った私f^_^;
組み立てたいと思ってるプラモは、お家にあるのだ(*^m^)vてへっ
マイペースに頑張って組み立てます~(ー^∨^ー)
何を作るかは、まだ秘密です(゜▽゜)
カタチになってきたら写メしようと思います(*´∀`)
お楽しみにぃ~ヽ(´ー`)ノ

では~おやすみなさい~(*´∀`)
明日もふぁいと~(´∇`)/
[PR]
by s_yukarin | 2007-08-07 00:55
お洒落なデザート(ー^∨^ー)
d0014847_1073228.jpg

暑い日が続いていますね~(;゜∀゜)=3
皆様~いかがお過ごしでしょうか~(*´∀`)
(^O^)/この間☆アセロラゼリーを食べたのですが(*´∀`)
あまりにもお洒落でカワイかったので☆写メしちゃいました♪
フルーツたっぷり☆ラズベリーソースがポイント(*^□^*)
甘酸っぱい爽やかな美味しさでした!(^^)!
ビバフルーツ(ー^∨^ー)(笑)

!最近お家では、夜な夜な桃を食べてるゆかりん(*´∀`)てへっ
発見☆今年の桃は、美味しい(o^~^o)です☆
種類によって違いますが、全般的に甘みがGOOD!!(´∇`)/
ちょっと高いけれど、大きめの桃がオススメです!(^^)!
…小さい桃よりハズレが少ないかも…ゆかりん調査(笑)

実は…朝取り☆とうもろこしの季節が終わってしまいo(><)o
…好みの新鮮☆粒の小さなとうもろこしが売ってないのです…
う~ん残念(ノ_・。)夜食…(o_ _)oドテッ!
チョロッと夜中にお腹が空いてしまうんですょね~( ̄▽ ̄;)
…燃費の悪いお腹…(ノ><)ノ(自爆)
オススメの夜な食がありましたら☆ぜひ教えてくださいねっ(笑)
あっ(;゜∀゜)=3
最近は、あまり夜更かしはしていないので…食後のデザートかなっ
てへっ( ̄▽ ̄;)
[PR]
by s_yukarin | 2007-08-04 10:07
八月~(*´∀`)
d0014847_9323414.jpg

8月になりましたねぇ~(*^□^*)
いよいよ夏本番ヽ(´ー`)ノ
…暑い日々が続くのかなぁ~(;゜∀゜)=3
夏は、好きだけど日焼けがコワイお年頃(o_ _)oドテッ!
でも~お元気に~ふぁいと(´∇`)/

今日の写メは、ちょっと前に撮りました(o_ _)oドテッ!
オヤツ写メ(^_-)-☆
お~きなパン(*^□^*)
ぱくぱく食べてるところです( ̄▽ ̄;)
ウマウマの図(ー^∨^ー)てへっ

…そういえば…最近オヤツ少なめかも??(゜Q。)??
ちっちゃいチョコとかおせんべは、こっそり食べてるかもだけど☆
夏バテ?!…普段が食べ過ぎ?!…(o_ _)oドテッ!

朝ごはんをちゃんと食べるようになって健康的になったのかなっ☆
な~んて\(^^:;)

皆様も~夏バテ~飲み過ぎ~食べ過ぎ?!に
お気をつけてくださいね~ヽ(-´▽`-)ノ
健康第一☆今日もふぁいと\^o^/
[PR]
by s_yukarin | 2007-08-02 09:32