桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ホビチャン卒業~(*´∀`)
d0014847_223254.jpg

今日のホビチャンにいらしてくださいました皆様(*´∀`)
一年と八ヶ月(≧д≦)本当~に
☆ありがとうございました☆ヽ(´ー`)ノ

…毎週いつも楽しく学ばせていただきましたm(__)m
貴重な経験とモケイの技と思い出をありがとうございました(ノ_・。)
思い出を胸に心に…ひとつ成長出来る桜井であるように(*´∀`)
これからもマイペースですが、頑張って行きたいと思います(´∇`)/

迷人様をはじめ~ホビチャン通の皆様…
。・:*:☆本当にありがとうございました☆*:・。☆
。°・(>_<)・°。お家でしみじみ(ノ_・。) (o_ _)oドテッ!
新しいナビゲーター☆ナギナギをどうぞヨロシクお願いします!
いぢめちゃダメですぞっ(笑)(^_-)-☆

あっ!
コンテストの結果とかもありますから~(*´∀`)
改めて~これからも~ヨロシクお願いします(*^-^)vあはっ

P.S.
てへっ(*・ω・*)ノ
迷人さんに~卒業記念プレゼント(((゜Д゜))))
オリジナル桜井仕様ムスタング☆いただいちゃいました(*^m^)v
ありがとうございました(≧д≦)
カッコイイ~うれしいO(≧∇≦)oひゃっほ~☆
後日☆宿題?!瞬間接着作業~写メしますねん\(^^:;)

夜な夜なゆかりんでした( ̄▽ ̄;)あはっ
早く寝なきゃ(;゜∀゜)=3
[PR]
by s_yukarin | 2007-09-30 02:23
素敵な夕日~(#^.^#)
d0014847_1849349.jpg

ん~秋を感じる素敵な夕日…!(^^)!
…今日は~会社の倉庫がありますっ東京町田市に向かってます(^O^)/
3時前に出たけれど…まだ着かない…2時間車内(;_;)
まっ☆素敵な夕日が見れたから~いいかなぁ(ー^∨^ー)うん

もうすぐ着くかにゃf^_^;

着いたヽ(´ー`)ノ
頑張ってキマス

・:*:・.:*:・
テープ整理作業~終わりました~\^o^/
注:ぶろぐカキカキ中~現地に着きました(*・ω・*)ノ
作業後ぶろぐ書き再開(^^ゞ

今~帰りの車です~o(^-^)o
今日のお月様は、大きくて綺麗~(*´∀`)
でも写メ出来ないので(o_ _)oドテッ!
夕日の写メで…m(__)m

では~☆
帰り道~あまり混んでいませんように~f^_^;てへっ
[PR]
by s_yukarin | 2007-09-28 18:49
お元気~ジャージ姿…(o_ _)oドテッ!
d0014847_15384832.jpg

今日~は、休み明けの会社~f^_^;
会社のちょっとしたテープ整理をしています~(*´∀`)

ジャージ姿公開~(o_ _)oドテッ!
…若き日には、レッスンとかで着てたなぁ~( ̄▽ ̄;)遠い目…(笑)
今は、大掃除とかで着ています~(*^m^)v
お気に入りキティちゃん刺しゅうパンツ(^_-)-☆

(;゜∀゜)=3はっ!
まだ作業途中の箇所があった( ̄▽ ̄;)
休憩オシマイ~\(^^:;)行ってきます~

P.S.
ヒマワリは、三角地帯と女の子の手持ち部分です~(*^-^)v
ん~(*´∀`)
みんなにいっぱい見てもらいたいなぁ(*^∇^*)てへっ
[PR]
by s_yukarin | 2007-09-25 15:38
ホビチャン卒業制作(^^ゞ
d0014847_035361.jpg

d0014847_035380.jpg

今日のホビチャン~(*´∀`)
セントルイス(^O^)/ディオラマ作り(^_-)-☆
ほぼ完成いたしましたo(*^-^*)o
いらしてくださいました皆様~(^O^)/
ありがとうございました(*^□^*)
いつも慌ただしくてm(__)mてへっ(;゜∀゜)=3

夏に作っておいたヒマワリも活用~(*´∀`)
かっこよくて可愛い卒業制作にもなりましたf^_^;

そう…来週のホビチャンでゆかりん卒業…なんです(*・ω・*)ノ
ん~(≧д≦)
いろんな想いがつまってるホビチャン~(´・ω・`)
ぜひっ☆女王様?!になれてるか見に来て下さいね(*'o'*)o(笑)

来週ゆかりんファイナルは、なんと(((゜Д゜))))
…スタッフの方がスペシャル企画を用意して下さるんですって☆
ん~\(^^:;)どうなるんだろ~
ゆかりんも~(゜▽゜)スペシャルバージョンで頑張ります☆

…あっ!ゆかりんだけでなく(´∇`)/
ちゃんとプラモの楽しさもスペシャルでお送りします!!(^_-)-☆
ご期待ください(*´∀`)…迷人さんに!!!(笑)(o_ _)oドテッ!
[PR]
by s_yukarin | 2007-09-23 00:35
(;゜∀゜)=3 …つい…(o_ _)oドテッ!
d0014847_11123766.jpg

今日のオヤツ…会社に着く前にコンビニ行っちゃいました~

お小遣い節約しようと思ってたのに…(´∇`)/
買っちゃいました(o_ _)oドテッ!
ん~(ノ><)ノオヤツの誘惑に勝てない~

ん~ん~(∋_∈)
ブログをお引越し機会にとある計画を練っている私…(^^ゞ
一応…お小遣~節約中~のはず?!
なかなか貯まらない…(o_ _)oドテッ!
ローンで買うならやめなさいとママのお言葉…\(^^:;)あはっ
今年中には…なんて~延びた計画に(*・ω・*)ノふぁいと~(笑)
実現したら大公開しちゃいます(*^□^*)ぜひ見てくださいねっ☆
…まだ何かは秘密(^_-)-☆てへっ

それにしても~ん~美味しい(o^~^o)
グリルドシュリンプ&ガーリック味(*´∀`)
そんなにガーリックはきつくない~こっそり食べても大丈夫(*^m^)v
…食べてる時ってなんだか幸せ感じませんか~(ー^∨^ー)
ちょいと心も美味しい(o^~^o)オヤツ☆でした\(^^:;)
[PR]
by s_yukarin | 2007-09-20 11:12
おにぎり作ってきちゃいましたん(*´∀`)
d0014847_1056037.jpg

今日のお昼前オヤツ?!は、お手製おにぎり~(*^□^*)
…昨日のお夕飯残りのシャケを入れてみました(^^ゞ
海苔は…韓国海苔…しかなかった(o_ _)oドテッ!
ちょいと塩分&油があるけれどガマン(☆_☆)
急いでいて、ラップが見付けられなかったので(;゜∀゜)=3
ホイルに包んできました☆( ̄▽ ̄;)香~スゴイ…

今日は~以前バーゲンで購入した黒いスカート~を履いてきました☆
…オールシーズン着れそうな素材~(*^m^)vイェイ☆

ん~もう秋です~(*´∀`)
あっそうそう!!
十月からブログのお引越し決定しましたヽ(´ー`)ノ
大幅イメチェン?!という訳ではありませんが、
これからの桜井由香理☆改造計画?!の第一歩として(´∇`)/
頑張って参りたいと思っていますm(._.)m

残り少ない「いかがでしょうか?」に、なりましたが☆
どうぞ~ヨロシクお願いします(*^□^*)
[PR]
by s_yukarin | 2007-09-19 10:56
昨日のホビチャン~(*^□^*)
d0014847_16103794.jpg

いらしてくださいました皆様~(*´∀`)本当~に~
ありがとうございましたo(^-^o)(o^-^)o
くぅ~(ノ_・。)皆さん☆来てくれたぁ☆
(≧д≦)ん~☆ウレシかったでし~(iДi)うわぁん☆
…来週も~ぜひ☆←かなりずーずーしい?!( ̄▽ ̄;)てへっ

てんてこ舞い本番(o_ _)oドテッ!
ウェザリング塗装☆エアブラシ、やっぱり難しいです(゜∀゜)=3
でも~宿題デカールには影響なく失敗出来ました…
(((゜Д゜)))) んっ!!!
そ~ぢゃな~い(ノ゜O゜)ノ…(o_ _)oドテッ!
めげずに頑張ってこ~(^O^)/…私(≧д≦)(笑)
…(´・ω・`)迷人さん…ありがとうございますっm(__)m

完成間近~セントルイス~(´∇`)/
来週は、ディオラマ仕上げ(ー^∨^ー)ワクワク((o(^-^)o))
宿題もあるけど~頑張ります~(;゜∀゜)=3
…来週あたりは、余裕ができてお話しいっぱい出来るかなf^_^;
自主練アパッチくんも仮組み完成予定…(* ̄0 ̄*)
ぜひ~遊びにいらしてくださいね(゜▽゜)

写メは、ゆかりんルイス号を迷人さんが激写してくださってるところ~
(*´∀`)ホビチャンホムペもチェックですぞ~(^_-)-☆
[PR]
by s_yukarin | 2007-09-16 16:10
かき氷~(*^□^*)
d0014847_11385412.jpg

この間~かき氷を食べました~(*^□^*)
練乳イチゴ~(´∇`)/
…冷たくて~甘くて~美味しかった(ー^∨^ー)

練乳…と言うと…いつもパパを思い出す私(o_ _)oドテッ!

ゆかりんは四人兄弟~ですが、我が家で1番の甘党は、父でした☆
…今も(*・ω・*)ノお菓子大好き甘党☆ちゃんと健在です(笑)
小学生当時練乳は、缶詰で購入してたかも~(*´∀`)
~日曜日の朝は練乳たっぷりかけトーストで始まりますf^_^;
コドモ達…パパ作☆強制朝食(o_ _)oドテッ!
そしてBGMは、リチャードグレーダーマンのレコード(*'o'*)o
もしくは、♪コンドルは飛んでいく♪ひたすら壮大な感じ・・・(;゜∀゜)=3
レコードが掛かっている間に起きて(((゜Д゜))))
朝食を食べに行かないと朝食なしf^_^;…てな感じの日曜日~\(^^:;)
私も甘党だけど…めちゃめちゃ甘いのは苦手…トラウマ?!(笑)

今年で〇歳になった私…f^_^;
いまだに練乳のコトバを聞くと…
嬉しそうに練乳トーストを作るパパを思い出すのでありました☆

んっ!(((゜Д゜))))そういえば…
この間!甥&姪っ子に作ってた!!!(;゜∀゜)=3
☆パパの味は不滅☆なのね~(o_ _)oドテッ!
[PR]
by s_yukarin | 2007-09-14 11:38
行ってきました☆JKロケ~(*´∀`)
d0014847_0115118.jpg

d0014847_0115171.jpg

今日は、JKロケの日でした(´∇`)/
茨城県坂東市にありますBE MAXさんにお邪魔しましたo(*^-^*)o

今回も~メンテバッチリ(^_-)-☆?!(笑)
エンジンの中を初めて見ちゃいました(*'o'*)o
なかなか開けない場所☆だけに~
こんな仕組みなんだ~と、びっくり(*´∀`)貴重体験(*^-^)v
エンジンと言えば身体で言うと心臓部(((゜Д゜))))
…あまりいじらずに閉めておきました~(´・ω・`)
ダメぢゃんっメンテ!!!(o_ _)oドテッ!
…エンジン分解は、番外編なので…(;゜∀゜)=3許してちょ(笑)
本編は、クラッチ組み立て~11月号をご期待ください!(^^)!

そして~撮影現場にたくさんのオヤツをいただきました(*^□^*)
目移りしちゃうケーキやフルーリー~ヽ(*´ヮ`*)ノうきゃうきゃ☆
(#^.^#)プチ祝様☆ご馳走さまでした(*^□^*)てへっ
!(^^)!ありがとうございました☆
左側写メ☆タイトル
「黄色シャツオニ先生~オヤツに夢中の図(*^m^)v」
右「撮影休憩中~ゆかりんケーキに夢中~の図(゜▽゜)」でした☆

一雨ごとに涼しくなってきてるような気がする私…(*・ω・*)ノ
皆さん~季節の変わり目は、体調に十分注意してくださいねっ☆
明日もふぁいとo(*^-^*)oおやすみなさ~い(*´∀`)/~
[PR]
by s_yukarin | 2007-09-12 00:11
久々(*´∀`)ホビチャン~(´∇`)/
d0014847_10114738.jpg

d0014847_1011476.jpg

昨夜は~ホビチャン~でしたヽ(´ー`)ノ
いらしてくださいました皆様o(^-^o)(o^-^)o
ありがとうございました☆
ん~もぉ(ノ_・。)~皆さん☆遅刻ですぞっ(ノ><)ノ
淋しかったんだから~(iДi)寝てちゃダメっ(笑)
…お忙しい中ありがとうございました(^_-)-☆

…JMCに向けての本格制作(;゜∀゜)=3
迷人さん作スピリット・オブ・セントルイス(-д☆)キラッ
美しい~(☆_☆)!!!マネッコ塗装☆実演…(*・ω・*)ノ
が、やっぱりエアブラシ難しい~(≧д≦)微妙な加減が…(´~`;)
サカサカ出来ちゃう迷人さんはやっぱりスゴイ~名人技(*^□^*)
ゆかりんのリカバリーも一瞬で~(ノ゜O゜)ノわほ~☆さ・す・が!
…今週は~デカール宿題出ました(((゜Д゜)))) ひぃ~
がっ頑張ってまいりますっ(;゜∀゜)=3

そして…自主練アパッチ☆現物初公開☆
(ー^∨^ー)よく出来てるって☆てへっ
まだ完成してないけどぉ~(o_ _)oドテッ!
宿題ぢゃないけれど、キャノピー作りの下準備してきます~☆
迷人さんにマスキングテープいただいちゃいました(´∇`)/
わ~い(*^m^)vありがとうございます~☆無駄なく貼ってきますっ
我が道制作ですが(;゜∀゜)=3教えていただいた事を活かせる様に
挑戦してきます~☆…まずは、思い出す事から…かな( ̄▽ ̄;)

来週も~☆是非いらしてくださいね\^o^/
宿題チェックしてもいいですから~(笑)\(^^:;)な~んてっ
(*^-^)vお待ちしています☆
[PR]
by s_yukarin | 2007-09-09 10:11