桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お天気の悪い日は~(*'o'*)o
d0014847_15504527.jpg

う~んっ台風接近(≧д≦)
出社時にビショビショ~(iДi)
…時折激しい雨が降ってきたり…
傘をさしていてもダメでした(o_ _)oドテッ!
お掃除用ジャージのズボン履いてます( ̄▽ ̄;)ほっ

雨の日は、髪もほっておくとモサモサ…(;゜∀゜)=3
暑い日は、束ねてます~(^_-)-☆
スッキリさん(゜▽゜)ショートみたい?!

…(((゜Д゜)))) ホントっ髪量が…(*´д`)少なっ
まっ(*´∀`)
こんな日もあるさ~(´∇`)/???!

台風に負けないように~ふぁいとヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by s_yukarin | 2007-09-05 15:50
NATURALママ役~お仕事(*´∀`)
d0014847_1850455.jpg

今日は~CM撮影で~横浜まで行ってきました~(*^-^)vわーい☆
…日の出る前は、肌寒い…というコトがわかりました(o_ _)oドテッ!
でもo(^-^o)朝一からお元気に(o^-^)o行ってきました

天然温泉のCMです(^O^)/詳しくは…まだ言えないのですが…
またまた~小学生の男の子ママ役です(´∇`)/てへっ
放送されたら~また☆詳しくお知らせします(゜▽゜)
是非☆チェックしてくださいね(^_-)-☆
ロケの帰り道~歩きながら写メ
(ノ゜O゜)ノちょっぴり遅れ気味(o_ _)oドテッ!
そうそう☆今日のお化粧は、ママさん仕様なのだ~(´∇`)/
…差がわかるかにゃ??(゜Q。)??(笑)な~んてっ

そして(;゜∀゜)=3
土曜日のホビチャン~
楽しみにしていてくださいました皆様(≧д≦)
急遽休止っということになりましたが~(*'o'*)o
今週~是非☆…いらしてくださいね\(^^:;)お待ちしていますっ☆
[PR]
# by s_yukarin | 2007-09-03 18:50
変な人になってる…?!(o_ _)oドテッ!
d0014847_1282365.jpg

今日の関東地方~ドンヨリとしたお天気です~f^_^;
でも~窓を開けると涼やかな風が~(ー^∨^ー)
遠くでセミの声がしていますが、身体に感じる風は☆秋☆
ん~ヽ(´ー`)ノキモチ良いです~
…季節の変わり目は、体調等にお気をつけてくださいね(^_-)-☆

今日の写メ(*´∀`)
昨日~Ribbon見えなかったですね(≧д≦)うん…(o_ _)oドテッ!
なのでリベンジ( ̄▽ ̄;)
今日は、水玉ワンピに昨日より長めのレギンス(^O^)/
そして~レース柄靴下(゜▽゜)
…どうかにゃ(´・ω・`)

変なアングルで写メ(;゜∀゜)=3あはっ
変な人になってます(o_ _)oドテッ!(笑)
まっ☆たまには~こんな桜井いかがでしょうか…と( ̄▽ ̄;)
[PR]
# by s_yukarin | 2007-08-31 12:08
Ribbon靴下(*^∇^*)
d0014847_12201870.jpg

秋の足音が聞こえて来ましたね~ヽ(´ー`)ノ
涼しくなりましたぁ~(*・ω・*)ノ
…「食」もさらに楽しみな季節に~\^o^/
今からウキウキな私っ( ̄▽ ̄;)

今日は、秋の装い第二弾(笑)
黒いミニワンピにレギンス(^O^)/
…どうも気を抜くと、レギンスをスパッツと言ってしまう~(^^ゞ
(≧д≦)同じだし~☆(笑)
いまどきの用語は、も?!難しい…\(^^:;)あはっ
そして~☆
踵のところにRibbonが付いている靴下~大公開(o_ _)oドテッ!
装い~大人チックでも(*´∀`)
どこかにかわいらしさ?!を入れてみたいのでありました(^O^)/
ちなみに…靴下は、三足千円( ̄▽ ̄;)
可愛いのにお買い得☆(ー^∨^ー)てへっ

…寒くなったら、毎年恒例の分厚い靴下になるけれど~( ̄▽ ̄;)
しかも…紳士モノ(o_ _)oドテッ!
まっ☆それまで~キュートな気分で~☆

皆さん~☆今日もふぁいと(´∇`)/
[PR]
# by s_yukarin | 2007-08-30 12:20
会社掃除~( ̄▽ ̄;)
d0014847_19425173.jpg

ちょこちょこと?!会社掃除をお手伝いしている私(*´∀`)

(*'o'*)o懐かしいLIVE写真も発見(-д☆)キラッ
あまりしてこなかったコスプレ&オリジナルギター(*^m^)v写真☆
レアだじょ~(*^m^)v(笑)

…ギターは、ギター番組に出演していた時に作ってもらいました☆
ナント(´∇`)/
ゆかりんイラストをギター工房の方々が現実ギターに!!!(☆_☆)
魔法をかけてもらったんですね~(^O^)/ゆかりんエレキギター☆
演奏の腕前も魔法で…(゜o゜)\(-_-) ポカッ!
…すみません( ̄▽ ̄;)

また、面白写真が出てきたら写メしますね(o_ _)oドテッ!

ちっ(;゜∀゜)=3ちゃんとお手伝いもしますから~( ̄▽ ̄;)
[PR]
# by s_yukarin | 2007-08-28 19:42
秋の装い(^_-)-☆
d0014847_1464452.jpg

皆さん☆こんにちは(*´∀`)
今日も暑いですねん(ι´О`ゞ)…ゆかりんは、世界陸上をチェック☆
・・・さらに熱くなってまし( ̄▽ ̄;)あはっ
日本をもちろん応援していますが(´∇`)/・・・☆
どの国の選手もイロイロな想いを抱え頑張ってるんですよね~
さっき男子競歩の一位になった選手のゴールシーンを見て~
(((゜Д゜)))) 思わず涙(ノ><)ノ
ゴールして…フッと倒れ込みw(゜o゜)w足が痛そうな感じに(iДi)
…なんともリアルなシーンに(ノ><)ノくぅ~

世界を目指す皆さん☆頑張ってください(*´∀`)
そして☆毎日をマイペースで…ゆかりんの様に?!(o_ _)oドテッ!
 ・・・違うって?!・・・てへっ。><っ
とにかくぅ~頑張る皆さん☆
☆今日も~ふぁいと~☆o(^-^o)(o^-^)o

~今日の写メは~♪
この間~いくらか涼しい日が続いた時に撮りました☆私(^_-)-☆
早めの秋物お洋服を買っていて(*´∀`)いち早く着て来ちゃいました☆
濃紺のブラウス~♪レースが乙女チック仕様(笑)
重ね着も出来そうなデザインなので、長く着れそうな感じ…(*^-^)v
あはっ☆現実的…着回し重要なのだ(笑)\(^^:;)

…あっ(;゜∀゜)=3
そろそろブログ☆大リニューアルいたします~o(*^-^*)o
近日☆ご期待(^_-)-☆ な~んて…急ぎますっ(;゜∀゜)=3
[PR]
# by s_yukarin | 2007-08-26 14:06
こっそり修業~( ̄▽ ̄;)
d0014847_22115492.jpg

今~コツコツ作ってるプラモ~(*´∀`)
AH_64Dアパッチ~(*^m^)v
…以前に迷人さんにいただいたヘリコプタープラモでし(*^□^*)
ヘリの詳しいことはわからないけれど(o_ _)oドテッ!
着々と~
組み立ててます(^O^)/
コックピットもバッチリ(^_-)-☆失敗しました(ノ><)ノ
(iДi)~いやぁ~ん

…デカール貼付けに必要なマークソフターやセッターが無かったので
接着剤でペロっと…なんて考え…作業~(¨;)
(((゜Д゜)))) んんっ!
デカール…みるみる縮んでくぅ~(ノ゜O゜)ノあれぇ~

てな感じ…(o_ _)oドテッ!
写メ…よく見えなくてよかったf^_^;)
ちゃんと教わってたのに失敗してる~( ̄▽ ̄;)ははは
お道具手抜きは致命的…(o_ _)oドテッ!(笑)

ちゃんと完成出来るかな(。。;)
まっ…コツコツとマイペースで~(;゜∀゜)=3エヘッ
また~カタチが変化したら写メしますっ(*´∀`)
[PR]
# by s_yukarin | 2007-08-23 22:11
ありさちゃん登場~o(^-^o)(o^-^)o
d0014847_1358174.jpg

久々~ありさちゃんと2ーショット(^O^)/

…(^0_0^)メガネ萌~o(*^-^*)o
似合うなぁ~♪キャワ~ヽ(*´ヮ`*)ノ

…ゆかりんがメガネ(^0_0^)かけると…
…コワイ教育ママチックになっちゃうのょ~(o_ _)oドテッ!
そう…萌☆萌☆家庭教師にはならない( ̄▽ ̄;)

今日も暑いです~(;゜∀゜)=3
皆さん☆熱中症には十分お気をつけてください~!(^^)!

今日もふぁいと(*´∀`)
[PR]
# by s_yukarin | 2007-08-22 13:58
♪暑くても~強い人ぉ~♪?!( ̄▽ ̄;)
d0014847_120511.jpg

今日のお昼は~町田市までお付き添い…お仕事…\(^^:;)
会社拡張?!準備の下見&お手伝いに連れて行ってもらいました☆

そして…少し遅いお昼~にぃ~
熱々ラーメンをいただきました(*^□^*)
(ι´О`ゞ)ハフハフ~(*´∀`)旨~☆スーラータン麺(^O^)/
ちょっと辛いけれど(≧ω≦)お酢がきいててサッパリ♪
刀切麺…「とうせつめん」と言うお店のオリジナル麺で頼みました☆
…普通麺と選べるシステム(^_-)-☆
刀切麺(゜▽゜)ペナペナしていてコシがある~w(゜o゜)w
チャーハン&餃子セットで美味しくいただきました(*^□^*)
お代わりは、大丈夫でした(o_ _)oドテッ!

(*・ω・*)ノ…そういえば、このラーメン…
!(^^)!アンカケだぁ~☆

…季節、関係なくトロトロ系が好きなんだわぁ( ̄▽ ̄;)
なんて…再認識した日でありました(*´∀`)
(#^.^#)熱い乙女なのだ(*^□^*)あはっ
[PR]
# by s_yukarin | 2007-08-21 01:20
続☆JK~メンテ(*´∀`)
d0014847_10583072.jpg

d0014847_10583041.jpg

炎天下~汗だくで作業~JKメンテナンス(*^□^*)
JK…女子高生ぢゃないですょ~☆ジャパンカート(笑)
~楽しいです~カートメンテナンスO(≧∇≦)oいぇい
ロケ中…あまりにも汗がすごく(((゜Д゜))))
急遽~扇風機をつけてくださいました~(^人^)ありがたや~☆
扇風機で遊ぶ私…頭ボサボサになりまし~( ̄▽ ̄;)あちゃ
しかも…すごい顔写メ~(o_ _)oドテッ!

そして、小野尾店長オニ先生がぁ~(笑)(*´∀`)
ロケ終了時~ナント~(*^□^*)
☆おやつ☆フルーリーをくださいましたん(ー^∨^ー)
(ノ_・。)オニかと思ってたら違ってたo(><)o(笑)
冷たくて美味しい~フルーリー(o^~^o)ひぇ甘☆
…ロケ後お化粧を落とし夢中で…すっぴんパクパク~( ̄▽ ̄;)
!(^^)!オレオ味~はじめて食べました(*^□^*)クセになりそ☆
イロイロお気遣いありがとうございますっご馳走さまでした~(´∇`)/
…リナたんに会えなかったけれど来月~楽しみにしています(^_-)-☆

てな感じで、今月も張り切ってまいりましたヽ(´ー`)ノ
九月一日発売☆JK(^_-)-☆
ぜひっチェックしてくださいね(゜▽゜)てへっ
[PR]
# by s_yukarin | 2007-08-18 10:58