桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
昨日のカニ☆
d0014847_20411275.jpg

昨日は、会社でカニをご馳走になりましたo(^-^)o
北海道出身のM氏のお父さんが送ってくださったのだ~☆
ありがとうございます☆ごちそうさまでした(*^_^*)


とにかくスゴイ量でした~☆
毛ガニ&ずわいがに~~お腹いっぱいいただいたのは
生まれて初めてでした(笑)
d0014847_20591370.jpg

味も最高~☆
カニ味噌もタップリ☆
d0014847_2059234.jpg

幸せいっぱいゆかりんでした(*^-^)ノ
[PR]
# by s_yukarin | 2005-06-29 20:41
今日のオヤツ~☆
d0014847_1825110.jpg

今日は、日曜日☆
家族揃って買い物に行きましたo(^-^)o
今日も暑い~(-.-;)
とろけそうなお天気です~(^_^;)
でもっゆかりんもゆかりんのお腹も元気~☆
車中にてクレープを食べました~☆
さすがに炎天下では陽射しが…(^。^;)
クレープ屋さんのおじさんに生クリーム多めに…とリクエストしちゃいましたo(^-^)o
タップリ入れてくれました(*^-^)ノ☆アリガトウございます☆

お家の近くにはクレープ屋さんがないので、お出掛けの時に食べるのが好きなゆかりんでしたo(^-^)o
[PR]
# by s_yukarin | 2005-06-26 18:25
昨日の夜…☆
d0014847_12432645.jpg

昨夜のゆかりん☆
長~い時間お風呂に入ってました(^。^;)
昼間たくさん汗をかいたのにお風呂でも…あはっf^_^;
熱かったけれどいい湯でした~☆
湯上がりの私…冷蔵庫を覗いたら…(いつものように(笑))
なんと☆ももがありました~☆(*^-^)ノいえぃ♪
早速皮をむいて丸ごといただきました(^O^)☆
至福のひととき☆でございます~o(^-^)o
皆さんのささやかな至福のひととき☆は、どんな瞬間でしょうか(*^_^*)?

ゆかりんは、ちょいと小さめの桃でも幸せいっぱいになれる乙女だった…(笑)o(^-^)o

そう…コー〇ーコーナーのシュークリームでもっ
幸せいっぱい感じてる乙女なのだ………(*^-^)ノ(笑)


あ゛っ(・_・;)
素っぴんだったf^_^;
でも、ちょいとピンボケだから大丈夫かな(笑)
失礼しました~(^。^;)
[PR]
# by s_yukarin | 2005-06-22 12:43
今日はむし暑い~☆
d0014847_16305080.jpg

今日はむし暑いです~(^_^;)
ゆかりんは、珍しく?!ノースリーブを着ています(^。^;)
あはっ(*^-^)ノ今流行ってるしたまには…☆

そうそう(^o^)/この間☆晴雨兼用傘を買いました~
ちょっと小さめサイズで、フチにレースが着いています(^O^)
☆お値段¥525円~(^_^)v
安くて可愛い傘のお買い物にホクホクのゆかりん(*^_^*)

陽射しギラギラの日でもヘッチャラです(^o^)/
…………ウソです~( ̄○ ̄;)あはっf^_^;
あまりギラギラしてるのは嫌かな…(笑)
     な~んてっ♪夏~大好き~~
涼しい夏も淋しいけど、出社の日はむし暑くない方がイイな☆
 ☆皆さんも!
    夏の日差しには十分気を付けてくださいねっ☆
[PR]
# by s_yukarin | 2005-06-21 16:30
日曜日☆
d0014847_11532753.jpg

今日はお休み日曜日☆

今ゴロゴロしてます(笑)
最近ゲームにまた、はまってしまい…(-.-;)ちょっと不安f^_^;
楽しいけどゲームをしていると☆一日がすご~く短くなるー…気がしますぅ~!(笑)
皆さんはどうなのでしょうか(^_^;)
時間を決めて計画的にゲームをしましよ~
と、よくママに言われるゆかりんでありました(*^-^)ノ
[PR]
# by s_yukarin | 2005-06-19 11:53
パン教室☆
d0014847_12345644.jpg

昨日は、パン教室の日でしたo(^-^)o

パンの先生ではあるけれど、お稽古にはまだまだ通っているゆかりん(^_^)v
少しずつですが、学んでいるのだ~☆…いつか開校するお教室の為に…(笑)(^。^;)
昨日は、ブルーベリージャムを巻き込んだブリオッシュ☆パン等を焼きました♪
だんだん手の凝ったパンを焼くようになりました(^o^)/
大変だけどパン作りは楽しいと思うゆかりんでしたo(^-^)o
今日は、ジャパンカートロケ~☆今、車の中です~☆
頑張ってきます(^o^)/
皆さんも(*^-^)ノ
今日もふぁいと~o(^-^)o
[PR]
# by s_yukarin | 2005-06-17 12:34
今日は…☆
d0014847_15584631.jpg

今日のわが社は、MUH~の三人が来ましたo(^-^)o
制服姿の森ちゃんと明絵ちゃんとパチリ(^o^)/
えっ?!ゆかりんが一番楽しそう?!ははは(^。^;)
可愛い~o(^-^)o
見てるだけでも、話をしてもカワイイ乙女達です☆
あ゛~!
MUH~の三人と撮ってもらうの忘れちゃった( ̄○ ̄;)
また、今度ちびっこ番長にお願いしよ~☆…(笑)
[PR]
# by s_yukarin | 2005-06-15 15:58
宇佐美ななちゃん~☆
d0014847_1821489.jpg

今日のわが社は、MUH~の
ななっぺコト宇佐美ななちゃんが来ています~☆
可愛い~ですo(^-^)o
打ち合わせの前にパチリ(^_^)v
一緒に写っていいんですか?(*^_^*)と嬉しそうに言ってくれたななちゃん☆
こっちコソ~☆ありがとうo(^-^)o嬉しいゆかりんでした☆

元気で優しい頑張り屋さんな乙女です(*^-^)ノ
近々MUH~のホットなお知らせがあるかと?!思います~☆(^o^)/
是非応援してあげて下さいね~(*^-^)ノ
[PR]
# by s_yukarin | 2005-06-13 18:21
バームクーヘン☆
d0014847_17372733.jpg

今日のオヤツ~☆は、プリン味のバームクーヘン~o(^-^)o
昨日、髪の毛を切ってよりキュートになったまりりんが買ってきてくれました(^_^)v
ごちそうさまです~☆
実は昨日、切りに行くことを聞いてゆかりんも行きたくなっちゃたのだ(*^_^*)
真似っこしてしまいました~♪お店は違いましたけどっm(_ _)m☆

また…食べ終わる所でした(^。^;)
えっ?!でも半分?!あはっ~☆
でも間に合った(^o^)/
[PR]
# by s_yukarin | 2005-06-10 17:37
昨日…☆
d0014847_9344790.jpg

昨日☆髪の毛を切りに行きましたo(^-^)o
閉店間際にいつも行く美容院に予約をしたゆかりん…
快く切ってくださった美容師さん☆ありがとうございましたm(_ _)m

今回は、夏に向けてサラッとフワっと~リクエスト(^_^)v
えっ?!暗くてわからない?!あは(^。^;)すみませんっ
ちょっと嬉しくて道端で一人写真撮っちゃいました(笑)
昨日の夜の写真です(*^-^)ノ

サッパリ変わった?!☆髪の毛切りたてゆかりんをお届け~(*^_^*)

今日は、今から歯医者さんに向っているゆかりんです(^o^)/
間に合うかな…(^。^;)
[PR]
# by s_yukarin | 2005-06-10 09:34