桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カートガイド2006☆
d0014847_1965576.jpg

じゃーん(*^-^)ノ

明日発売☆の
「はじめてのカートガイド2006」です~o(^-^)o
「カート スターティング ガイド」というコーナーでナビしてます(^_^)v

なんと~昨年のJAPAN KART で連載していた
「チャレンジにっき」総集編&親切ガイド満載のページなのだo(^-^)o

ぜひ是非(*^-^)ノ
本屋さんをチェックしてください~(^o^)/
……実は…昨日はじめて知り☆てへっ
(*^_^*)とっても嬉しいゆかりんでありました♪
皆さんにも見てもらいたいなっ~(*^-^)ノ
ぜひヨロシクお願いします(^O^)☆
[PR]
# by s_yukarin | 2005-06-09 19:06
イマドキのオヤツ~☆
d0014847_1823173.jpg

今日のオヤツ~☆は、会社の人にお菓子をいただきました~☆o(^-^)o

お給料前なのでより嬉しかったゆかりん(笑)(^_^)v
ごちそうさまですっ(^o^)/
イマドキサイズの食べやすさで美味しかったです~☆


なんと(*^-^)ノ
今日の写真には、ゆかりんのデスクが写っているのだ(*^_^*)
左のBOXは、お菓子入れ~☆
右にはキティちゃんくじの景品でゲットした膝掛け♪
そしてぇ~真ん中は、新聞チラシに入っていた美味しそうなお弁当の写真~☆o(^-^)o

よく会社の人に何で貼ってるの?(?_?)と聞かれるゆかりん…☆
…美味しそうだから…と答える私(^_^)v
ほんっとに美味しそうなんですよ~…きっとこの写真の量だったら足りないかもしれないけど(笑)
…変ですかね~(*^-^)ノ ははは☆

…見てるとお腹空いてきちゃうけど、なんだかこの写真は、美味しいモノを美味しく頂ける幸せを教えてくれる…?!
そんな気がするゆかりんなのでありました(*^_^*)てへっ
[PR]
# by s_yukarin | 2005-06-08 18:23
オヤツ~オヤツ~☆
d0014847_2132790.jpg

さっき、美味しいお好み焼きをいただきました~☆o(^-^)o
焼きそば入り~~(^o^)/
うっほほ~い(^_^)v
美味しかったぁ(*^_^*)

最近髪を短く切った☆キュートな乙女
只今ディレクター修行中~ふみタン(^_^)vごちそうさまでした☆


…………そうです(∋_∈)
また、食べてから写真を撮ってないことに気が付いたゆかりん(^。^;)
袋を撮ってみました~m(_ _)m
[PR]
# by s_yukarin | 2005-06-07 21:03
今日のオヤツ~☆
d0014847_19465193.jpg

今日のゆかりんは、外出モードでした☆o(^-^)o
会社に帰ってみると…社長の出張お土産(行き)が~♪
わ~いo(^-^)o
「東京ばな奈」をみんなでいただきました(^_^)v
ごちそうさまでした☆

今日は、気持ちの良いお天気でしたね(*^_^*)
だんだん悪くなるようですが…(-"-;)イヤン

体調には十分気を付けてくださいねo(^-^)o
[PR]
# by s_yukarin | 2005-06-07 19:46
お休みの日☆
d0014847_17192971.jpg

今日は、暑いような…肌寒いような?!よく分からない感覚のゆかりんです(^。^;)
動くと暑いし、窓を開けて机に居ると肌寒い~☆会社中は、今日は密度が高いから暑いのかな(笑)

そうそう、一昨日兄の家に行きました~☆
なんとそこで、姪ッコ☆さやちゃんの決定的瞬間写真を撮りました~♪
雨の日だったので水遊びは禁止!というママの言葉を聞かず…
遊んでいた結果です(笑)m(_ _)m
見事なコケッぷり(^o^)/
スゴイ?!瞬間写真~☆f^_^;
撮ってから駆け付けました(-"-;)ごめんっ
痛そうだったけど、泣かなかったさやちゃんでした☆(*^-^)ノ
[PR]
# by s_yukarin | 2005-06-06 17:19
今日のオヤツは~☆
d0014847_17264343.jpg

今日のお昼頃、私用でママと吉祥寺に出かけたゆかりん(*^_^*)…すみませんっ

香りに誘われて、吉祥寺のお肉屋さんのメンチカツを並んで買っちゃいましたo(^-^)o
今日のオヤツは、ボリューム満点(^o^)/
ジューシなお肉と玉ねぎが最高のオヤツ☆メンチカツ☆になりました(笑)

ちなみに…吉祥寺のお肉屋さんの上のお食事処で、1日10食限定ランチも食べて来ました(笑)o(^-^)o安くておいし~☆
松坂屋牛専門店サトウ☆
噂の通り美味しかったですo(^-^)o
お時間のある時にオススメです☆
[PR]
# by s_yukarin | 2005-06-02 17:26
今日のオヤツ~☆
d0014847_2045526.jpg

今日のゆかりんのオヤツは…ないの~
。・゜゜(>_<)゜゜・。

ところが!我が社の板ちゃんのオヤツ時間にバッタリ出会い~~☆

ひとくちパクリ~(^O^)

あっ…板ちゃんのをとりあげてる訳じゃないですよ~(^o^)/

(*^-^)ノちょっとくれるって言ってくれたんでしゅo(^-^)o

写真を撮ってもらうとき…シャイな板ちゃんは、隠れてしまいました(^。^;)
ごちそうさまでした☆
[PR]
# by s_yukarin | 2005-05-30 20:45
今、オヤツ☆
d0014847_19381692.jpg

今、オヤツの時間のゆかりんです(^o^)/

今日は、元祖乙女アイドル大先輩のまりりんが
☆シュークリーム☆をごちそうしてくれましたぁo(^-^)o
わ~い☆
実は…また写真を撮り忘れてしまいました★
えっ?!コレは?
デへへ(*^-^)ノ
ふ・た・つ・め(*^_^*)
てへっ(^_^)vいただいちゃいました♪
ごちそう様でした☆m(_ _)m
今日の会社は、プチお引っ越しで大忙しだったのだ~☆
お腹も空いちゃいますよね~~o(^-^)o
[PR]
# by s_yukarin | 2005-05-27 19:38
今日のゆかりん☆
d0014847_2124085.jpg

今日のゆかりんは…
歯医者さんに行ったり(私用ねっ(^_^;)あはっ
お使いで銀座や新橋、渋谷等など色々出かけてました~☆

お出掛けの時はMD~♪
なんと!
ゆかりんのMDには、先日頂いた☆柏原芳恵さんのサインが付いているのだ~☆o(^-^)o
てへ(*^_^*)
ちゃんと「ゆかりんへ(SAN)」って入れてもらっちゃいました~☆
☆☆☆おもいっきりリクエストしてしまいましてm(_ _)m
宝物ですっ~o(^-^)o
本当にありがとうございました☆☆☆
そうそう!
柏原芳恵さん☆6/22にミニアルバムを発売されるんです(^o^)/
ぜひチェックしてくださいね~☆素敵な曲盛りだくさん~ゆかりんは、予約しに行こう…と思ってます(^_^)v

昼間は暑かったですね~☆今は、ちょっと肌寒く感じます(^。^;)今日も上着を着て帰ろう~(^o^)/
皆さんも気温の変化…には気を付けてくださいね(*^-^)ノ
ではでは
…最近食べ物写真撮ってないかも~(・_・;)
気付くと食べ終っちゃってるんですよ………
。・゜゜(>_<)゜゜・。
明日は頑張って撮るぞ~(笑)
[PR]
# by s_yukarin | 2005-05-25 21:02
柏原芳恵さん~☆
d0014847_21391176.jpg

昨日は、有線の収録でした~o(^-^)o
なんと!
ゲストにいらして下さったのはっ
☆柏原芳恵さんです~☆
わお~☆(*^-^)ノ

とっても優しくて、可愛いくて☆素敵~
一言で言うと☆乙女のアイドル大先輩o(^-^)oでした~☆

う~ん☆かっこよさアリ、可愛いさアリ!
ホントっアイドルのお手本の様な素敵な方でした(*^-^)ノ

エヘッ(^O^)一緒にお仕事させていただいて…☆
…ゲストにいらして下さって~(ノ^^)八(^^ )ノ
なんとも幸せゆかりんでした~o(^-^)o
☆☆柏原芳恵さんありがとうございました☆☆m(_ _)m☆

そして…スタッフの皆さまありがとうございました☆
[PR]
# by s_yukarin | 2005-05-24 21:39