桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日はパンの日o(^-^)o
d0014847_041954.jpg

今日はパンの日だった☆ゆかりんo(^-^)o

お教室講習中…
睡魔が襲ってきまして…トホホ(-o-;)
ちょっと大変でした~
…先生が…(*_*) (自爆)
先生ごめんなさいm(_ _)m反省
でも、ちゃんと立派に焼き上がりました~(*^-^)ノてへっ
先生のおかげ!(^。^;)あはっ

終わり良ければすべて良し☆…後でおさらいしなくては(^_^;)
何はともあれ、無事講習を終えたゆかりんでした☆
明日は、JKロケ~☆早く寝ます(^。^;)
って…すでに遅い?!ひえぇ~(笑)
おやすみなさい(-.-)zzZ
[PR]
# by s_yukarin | 2005-05-20 00:04
お気に入りキティ☆
d0014847_15193050.jpg

ゆかりんのお部屋には、MYコレクションがたくさん並んでいるのだ(^o^)/
今日は、その中のひとつを公開~☆
お土産で頂いたキティちゃん~☆
マリリンモンローになっておりますo(^-^)o可愛い~☆
ブルーの色っぽい瞳&めくれるスカート(^_^)vカワユイ~~~☆
あはっ(^。^;)
コレを見ると和む~~クスッって笑っちゃうんです(*^_^*)
画像がイマイチだから、どうかな?と思いますが…
いかがでしょうか?o(^-^)oてへっ
[PR]
# by s_yukarin | 2005-05-17 15:19
お休み☆
d0014847_15513062.jpg

ゆかりんの休日は、大抵めいっこ子のお守りが付いてくる…(^。^;)
私に慣れてくれているのだ~☆
でも…休日だけどクタクタになってしまうの…(笑)
ちっちゃいお姫さまと2ショット(^o^)/
[PR]
# by s_yukarin | 2005-05-15 15:51
ハムスターのおやつ☆
d0014847_17183693.jpg

ハムスター用のおやつを発見しました(^o^)/
たくさんあるのは知っていたけど、
イチゴ味スナックまであるとは…(^_^;)
かなりおどろきました~☆

皆さん、ご存じでしたか?

ゆかりんのおやつ…ハムスターに負けちゃう?!(笑)
[PR]
# by s_yukarin | 2005-05-13 17:18
母の日☆
d0014847_12423289.jpg

今日は、母の日☆

普段の感謝の気持ちをママへ・o(^-^)o

えっ?!ケーキを前にゆかりんが一番喜んでそう?!(^。^;)
てへっ~☆

お友達の様なママ・
写真は撮らせてくれませんでした(笑)
写真これから家族でお祝いするところですo(^-^)o

日頃の親孝行もまとめてしました~☆なんちゃって(笑)o(^-^)o

皆さんは、どんな母の日☆を過ごされましたか…?
[PR]
# by s_yukarin | 2005-05-09 12:42
お土産パイン☆
d0014847_20282856.jpg

お腹が空いたゆかりんは、会社の冷蔵庫を覗いてみちゃいました。(^_^)v
時々見てる・わ・た・し(笑)(^_^;)

ナント~先日頂いた、スタッフの方からのロケ土産を発見!
沖縄産♪
ちぎって食べるパイナップル~~☆
    が、いい感じに冷えていました~(^o^)/
甘い香りが食欲を倍増させてくれます~☆(*^_^*)

お顔もパインもボリョボロになる前にパチリ☆(自爆)
ではでは~☆いただきましゅ~~~

ウシシ~ちゃんと皆さんといただきますよぉ~☆
   てへてへっ(*^-^)ノ
[PR]
# by s_yukarin | 2005-05-06 20:28
お昼~☆
d0014847_17382570.jpg

今日のお昼ご飯は、ハンバーガー~☆
ボリューム満点出来たてホクホク~~☆
今日は連休明けで忙しく、ちょっと遅いお昼~(^。^;)
3時くらいに食べましたo(^-^)o
[PR]
# by s_yukarin | 2005-05-02 17:38
カニ☆
d0014847_21245566.jpg

今日は、ナント☆(*^_^*)
☆カニ☆をご馳走になりましたo(^-^)o
会社でカニ~☆
コンロでパチパチ焼いて食べたゆかりんでしたo(^-^)o
あっ会社の人もちゃんと食べましたよ(^_^)v
社長はいませんでしたが…(^。^;)
大丈夫~(^o^)/
カワユイ影のドンはいましたから~(笑)o(^-^)o
[PR]
# by s_yukarin | 2005-04-28 21:24
コッソリおやつ☆
d0014847_18245666.jpg

今日のおやつは、クロワッサンチョコぱん☆
お使いに出た帰りにコンビニで買ってきちゃいました(^O^)
5コも入っていて¥105って何だかリーズナブルで嬉しい~o(^-^)o
ちっちゃめだけど、コソっと食べられるからいい感じ☆
仕事中でもパクっとね(^_^)vグーグーお腹も大丈夫o(^-^)o

…でも、間食バレバレのゆかりんなのでありました(^。^;)
あれぇ~~?!☆ (笑)
[PR]
# by s_yukarin | 2005-04-28 18:24
半袖~☆
d0014847_21185620.jpg

今日は暖かな一日でした☆
ゆかりんは、半袖着ちゃいましたo(^-^)o
今日は、黒のお姉さん風カットソー☆って…風じゃなくお姉さんだから(自爆)(^。^;)
目標☆爽やか綺麗なお姉さん☆乙女(*^-^)ノ(笑)

☆もちろん上着は持って来ました(^_^)v
今週はの東京地方は、とても暑いんですって(*^_^*)
みなさん体調には十分気を付けてください~o(^-^)o
[PR]
# by s_yukarin | 2005-04-27 21:18