桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
有線収録~☆
d0014847_1502445.jpg

昨日は、有線収録~☆
ココだけのスペシャルショット公開~☆
この日ゲストに来てくれたのは~☆3年B組金八先生に出演していた☆
可愛いマルチアイドル☆
郡司あやのちゃん☆
上脇結友ちゃん☆
無事収録が終わりパチリ☆
あやのちゃんは、KINGのメンバーとしても頑張ってるパワフルな乙女なのだo(^-^)o
久しぶりでしたが元気元気可愛いかったです(^o^)/
結友ちゃんは、はじめまして~でした☆
実は…「ぽっかぽか」毎回見てたの~よぉ~(笑)(*^_^*)
ナント!「ちち~はは~☆」をやってくれましたo(^-^)o
う~ん(^_^)v可愛い~☆

頑張り屋さんのカワユイ二人でしたo(^-^)o
月日が経つのは早いなぁ~☆
[PR]
# by s_yukarin | 2005-04-26 15:00
会社にぃ~☆
d0014847_20401671.jpg

さっき会社に森ちゃんコト
☆森由理香ちゃんが来ました☆
早速、最近ハマっているカメラを…o(^-^)o(笑)
この写真では分かりませんが(-"-;)森ちゃんは、可愛いピンクのコートを来ていました☆
う~ん(^。^)森ちゃんもコートも☆可愛いかった~☆

そうそう☆森ちゃんもブログに載せてくれルッて☆
この間は明絵ちゃんのブログにも~~☆てへっ
チェックしてみてくださいネッo(^-^)o
[PR]
# by s_yukarin | 2005-04-22 20:40
スナック菓子~☆
d0014847_1952563.jpg

今日のおやつ☆は、スナック菓子と抹茶チョコレート☆
サクサク止まらない~☆残さず食べました~o(^-^)o
まちのお菓子屋さんシリーズのフライドポテト~☆後、旨もろこし~~♪美味しかったです(^o^)/
写真にMYマグ~☆o(^-^)o
まりりんsanの可愛いネコちゃんマグ~☆初公開(*^_^*)
…この五分後には食べ終えていました(笑)
[PR]
# by s_yukarin | 2005-04-21 19:05
茎わかめ☆
d0014847_0323149.jpg

ゆかりんの今のおやつ☆(笑)
☆茎わかめ☆梅味~~
何だかコ腹が減ってしまったのだ(*^-^)ノ

皆さんは、夜な夜なコ腹が減ってしまったら何を食べるのでしょうか…?

今日は、行きの車で軽く酔ってしまい(∋_∈)茎わかめを買ったの~☆(^。^;)
夜な夜な☆おやつになりました(^O^)えへっ
買っておいて良かった(笑)

ではでは~おやすみなさい~(-.-)zzZ
[PR]
# by s_yukarin | 2005-04-21 00:32
昨日…☆
d0014847_7101421.jpg

おはよ~ございます☆
今、ロケに向かっている車中のゆかりんです☆珍しく早い(笑)

昨日☆同じ事務所の原田明絵ちゃんとお肉をごちそうになりましたo(^-^)o
幸せいっぱいの2ショットです~☆

たくさん食べた二人です(笑)言うまでもない?!
明絵ちゃん可愛い~☆
☆お肉美味しい~☆
幸せいっぱいのゆかりんでした☆
[PR]
# by s_yukarin | 2005-04-20 07:10
パンの日~②☆
d0014847_18301354.jpg

続いて~もう一枚☆
二枚一緒には送れなかったのでm(_ _)m
ちゃんと焼きました☆
シラスが入ったパンです~☆カルシウムたっぷりo(^-^)o
[PR]
# by s_yukarin | 2005-04-15 18:30
パンの日~①
d0014847_18254150.jpg

昨日はパン教室の日でした☆
お教室でパチリっ
[PR]
# by s_yukarin | 2005-04-15 18:25
今日の私☆
d0014847_1918103.jpg

3日続きの雨は、身体の芯まで冷える感じ(-_-#)
一雨ごとのあたたかさを感じる春は~…まだなのかな…
寒い日は、やっぱり暖かい飲み物~☆
今日は、MYマグカップを撮ってみました(^o^)/
お気に入りのマグ~☆フタもお茶こしもついているのダ(^O^)
えっ?!何飲んでいるのって?!ウフフ
ひ・み・つ☆です(^_^)vな~んちゃって☆
今日は、お紅茶飲みましたo(^-^)oホカホカ~☆

皆さん風邪等に注意してくださいね☆

そうそう(*^-^)ノ
オレンジジュースって電子レンジで軽く温めると美味しいですよね?!
私だけ?!(・_・)エッ......?
[PR]
# by s_yukarin | 2005-04-13 19:18
今日も雨~(-_-#)
d0014847_2111685.jpg

今日も寒い1日でした☆
お昼ご飯は、近所の中華料理屋さんの
美味し~い海老つゆソバをご馳走になりましたo(^-^)o
暖かくてホフホフしながら食べました~☆
…携帯は持って行ったけれど…
 帰り道に撮ってなかった事に気付きました(-"-;)

なので、また今日のオヤツ公開~☆
今日長崎から帰ってきた会社スタッフの方のお土産です(^O^)
甘くてほわほわして美味しい~☆
ごちそうさまでしたo(^-^)o


北海道のソフトクリーム…美味しそう~☆
一度も北海道に行った事のない私(^_^;)
いつか皆で食べ歩きしてみたい~☆と、夢見る乙女でありました(笑)
[PR]
# by s_yukarin | 2005-04-12 21:11
雨~(^_^;)
d0014847_21581265.jpg

今日の関東地方雨が降りっぱなし~☆
おまけに、ちょっと寒いです(>_<)
でも、会社の中は暖かかった~☆と、言うのは…
北海道に行ってきた☆会社スタッフの方が~
チーズケーキをおみやげにくださいましたo(^-^)o
わーい☆ごちそうさまでした☆

えっ?!いつももらって食べてばかりいる?!( ̄○ ̄;)
…そっそんな事ないですよぉ(^。^;)
ちゃんといただく前には、皆さんにお茶いれてます~☆
って!答えになってない(笑)(^_^;)
皆さんが風邪とか引きません様に…☆
明日もふぁいと~☆
[PR]
# by s_yukarin | 2005-04-11 21:58