桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さくら~☆
d0014847_22541137.jpg

今日は、お休み日曜日☆
完全素っぴんのゆかりん(笑)近所で桜を撮りました♪
とってもお天気が良く気持ちも晴れバレな日曜日でした(*^_^*)
今回も携帯写真加工~☆
昨日、携帯用miniSDを購入しましたo(^-^)o
バシバシ撮ったり加工したりする準備万全☆
あとは、腕かな~(^。^;)(笑)
[PR]
# by s_yukarin | 2005-04-10 22:54
オヤツの時間☆?!
d0014847_19303446.jpg

初めての携帯写真☆加工をしてみました~☆
今の携帯ってすごいのね~☆(^。^;)(笑)
もっと早くカメラ付き携帯にしとけば良かったかなっ~☆な~んて(^_^;)
会社スタッフの方の差し入れケーキをいただき☆ホクホクのゆかりんですo(^-^)o
☆ごちそうさまでした☆
[PR]
# by s_yukarin | 2005-04-08 19:30
NEW携帯~☆
d0014847_1251447.jpg

MY携帯から書き込みしてみました~☆
会社の帰り道渋谷の歩道橋から桜を撮りました♪
歩道橋でひとり立ち止まり、デジカメと携帯電話でシャッターを切っていた私(*^_^*)
通りがかった成年の方もOLらしき綺麗なお姉さんもおっ?!と足を止め携帯で…☆
どんな想いを込めてシャッターを切ってたのでしょうかo(^-^)o
私は、☆…あ・な・た・に…(^_^)v
初MY携帯メールちゃんと届きます様に…
ではでは~
明日もふぁいと~☆おやすみなさい(-.-)zzZ
[PR]
# by s_yukarin | 2005-04-07 23:50
NEW携帯~~☆
昨日・・・新しい携帯に替えましたぁ~~~~☆
 かわいいピンク色~♪
キティちゃんモデルではないので・・・コレから徐々に装飾~(笑)
 まだクリアーMY携帯
d0014847_18435472.jpg
です☆
コレでもバシバシ撮ろう~ッ♪
[PR]
# by s_yukarin | 2005-04-07 18:44
こんばんは!
ちょっと夜な夜なゆかりんです☆
  まだ会社~~~早く仕事を終えて帰らねば…
でも・・・まだ自分のやらなければいけない事が終わっていない~
  日報~~書かないと~~ずっと書いていなかったのだ(笑)
                      笑い事じゃい事だけど・・・ははは
 会社のお手伝いは楽しいのだ~~☆わくわく~♪

  またっ~~今日も携帯買い替え出来なかった(笑)
近くの桜を撮りたいと思っているゆかりん・・・
 携帯よりデジカメ出動の方が早いかな・・・あはっ☆
今日は・・・
   MY社内スリッパを会社デジで取ってみました~~~♪
 てへへっ☆コレもお気に入り~~~~☆☆
d0014847_22322554.jpg

[PR]
# by s_yukarin | 2005-04-04 22:36
今日のわ・た・し☆
今日のお昼ご飯はエビピラフ~~☆・・・
 といったところで、写真なんかが載っていたりすると
 楽しい感じのするブログだったりします?!
      ・・・会社に来る途中で買ってきたものだから、
            見えないほうが良かったりするかも?!(笑)

 実は近々、携帯新しくしようと考えているゆかりんです☆
  そう~私の携帯にはカメラ機能が付いてませんっ
   もっとお気軽にチョコチョコと写真を撮りたいと思っているゆかりん
 来週中には、買い替えます~~☆
  皆さん!楽しみに待っていてくださいネッ~~d0014847_1883210.jpg
  ちなみに~~☆今のMY携帯~~♪
[PR]
# by s_yukarin | 2005-04-02 17:56
こんにちは!
ブログにいらしてくださいました皆様!
 こんにちは!桜井由香理です☆
今日から始まりました~桜井ブログ!

 日々の乙女の気持ち?!が解ってしまうかと…?!
     少しドキドキの わ・た・し ですが、
  桜井ならではの自然体?!でカキコしていきたいと思いますので
 どうぞ!末永くお付き☆愛☆くださいねっ♪
[PR]
# by s_yukarin | 2005-04-01 13:30