桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
美味しい(o^~^o)
d0014847_9373574.jpg

!(^^)!濃厚~お気に入りになりました(*´∀`)
PREMIUMカルピス(*^□^*)

…ちょっと甘いけれど、☆飲みましたぁ感☆があって美味しい~
(ー^∨^ー)乳製品って感じの後味もあり、結構~オススメです♪
…牛乳が苦手なゆかりんだけどこ~ゆ~のは好き~(*^-^)v
牛乳は入ってるのかにゃ?乳酸菌は入ってるみたいだけど( ̄▽ ̄;)
まっ☆とにかくPREMIUM(*^m^)v(笑)

特に夏は、クピクピ飲み物を飲んでしまいますよねぇf^_^;
それはそれで美味しいけれど、お腹タポタポに…(o_ _)oドテッ!

(´・ω・`)濃味で満足して、タポタポが押さえられないかなぁ…
な~んて思うゆかりんでありました( ̄▽ ̄;)

今日も暑そうでし(;゜∀゜)=3
水分に気をつけて(o_ _)oドテッ!今日もぉ~
\^o^/ふぁいと~(´∇`)/
[PR]
# by s_yukarin | 2007-07-26 09:37
う~マンゴー~ヽ(-´▽`-)ノ
d0014847_10252129.jpg

この間~マンゴーをいただきました☆ゆかりん(*^□^*)
記念写メ☆てへっ♪ありがとうございました(^O^)/

甘くて濃厚~美味しいマンゴー(o^~^o)

今、とっても人気の果物なんですって(ー^∨^ー)
うん~うんo(><)o人気あるの分かりますっ☆

ひとかけら☆口に入れただけで…
(*^□^*)~広がる南国の世界(゜▽゜)ぽわ~♪
フルーティさがたまらなく良い感じ!(^^)!

~ママ&甥っ子☆姪っ子で(*´∀`)
夜な夜な南国体験をしたゆかりんでした(*^□^*)あはっ
…えっ??(゜Q。)??
パパは?!…出張中でいなかったから…(o_ _)oドテッ!残念っ(笑)
…そんな我が家でありました
…( ̄▽ ̄;)パパ仲間ハズレでごめんなさい~(;゜∀゜)=3
よくあるコトだったりして(o_ _)oドテッ!(笑)

今日も~一日☆ふぁいとo(*^-^*)o
[PR]
# by s_yukarin | 2007-07-25 10:25
ともP~先生o(^-^o)(o^-^)o来たる~☆
d0014847_13565797.jpg

昨日は、有線でもお世話になっています~(*´∀`)
中野ともP~先生が、番組収録の為来社~(ー^∨^ー)
久々に2ショットをいただきましたん~(*^m^)v
…テレビ埼玉の「関口さん」で出演中の先生☆
イベント用のサイン書き宿題中~襲撃(o_ _)oドテッ!
お忙しいなか~写メ…撮らせてくれました(*´∀`)(笑)
28日にイベントがあるんですって(*・ω・*)ノ
詳しくは~「関口さん」HPをどうぞ~(^_-)-☆

そして~なんと\^o^/
めちゃウマ(o^~^o)ロールケーキをくださいました☆
(*^□^*)ご馳走さまでした(´∇`)/

…ケーキ写メ…忘れた(;゜∀゜)=3
今、気がつく私…(o_ _)oドテッ!

(´・ω・`)…美味しそうなものを見たら写メ…

覚えよう…(o_ _)oドテッ!(笑)

では~今日もふぁいとヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by s_yukarin | 2007-07-24 13:56
ほぼ完成~(*´∀`)
d0014847_9481144.jpg

先日のホビチャン~にいらしてくださいました皆様☆
ありがとうございました(´∇`)/

大笑いの中っ(;゜∀゜)=3
タムコン出展作品ほぼ完成~ヽ(*´ヮ`*)ノ
海老アッガイも!スタコラさっさ~ガンダムも(* ̄0 ̄*)(笑)
ディオラマ背景にマッチ(^_-)-☆
アッガイの傷も見事ウェザリングでカバー(*^m^)v
カッコ良くなりました(ー^∨^ー)

是非☆秋の出展会場タムタムさんで要チェックですぞ(-д☆)キラッ
もちろん投票も~してくださいねんφ(.. )

今日の関東地方~どんより曇り空(´・ω・`)しょぼ~ん
でもっ(((゜Д゜)))) お天気に負けないように~
(*´∀`)ふぁいと~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by s_yukarin | 2007-07-23 09:48
これからホビチャン~(*´∀`)
d0014847_20325175.jpg

これからホビチャン~ヽ(*´ヮ`*)ノ
いよいよディオラマ完成~(*^-^)v
…するかな…(o_ _)oドテッ!

ぜひ~お時間ある方~o(*^-^*)o
いらしてくださいねん(*^m^)v

ゆかりんが邪魔しないように見張っててください(o_ _)oドテッ!(笑)
[PR]
# by s_yukarin | 2007-07-21 20:32
f^_^;てへっ
d0014847_9461920.jpg

皆様☆おはよ~ございます(*´∀`)
コメントしずらいブログです(o_ _)oドテッ!(笑)
(≧д≦)皆様ありがとうございます☆

今日も~お元気に頑張りましゅっ(;゜∀゜)=3

今日の写メは、
先週のホビチャンで迷人さんがお土産してくださいました☆ラムネ☆
(ノ゜O゜)ノ わさび味(((゜Д゜))))
カレー味~(;゜∀゜)=3ラムネっ

ゆかりんは、わさび味だけいただきました( ̄▽ ̄;)
う~ん…飲んだ後に口を開けなければラムネ…かなっ
口を開けようものなら…(*´д`)うぇ~わさびぃ~
ってな味でした(o_ _)oドテッ!

…カレーは??(゜Q。)??
怖くていただいていませんでしたん(o_ _)oドテッ!
…飲んだコトある方いらっしゃいますか~(^^ゞ
ちなみに売っている場所は、秋葉原ですって☆(*・ω・*)ノ
チャレンジしてみたい方は探してみてくださいねっ\(^^:;)

今日もふぁいと(*´∀`)
[PR]
# by s_yukarin | 2007-07-20 09:46
只今☆前髪切り奮闘中~(;゜∀゜)=3
d0014847_8483080.jpg

昨日の夜~前髪を(´・ω・`)ちょっぴり切りました~☆

連日の雨…湿気でビミョーな長さにガマン出来ずf^_^;
自分でカット(*・ω・*)ノ
…髪が目の中に入らないくらいに少~し切りましたん(*^-^)v

きっと誰にも分からないかと…(o_ _)oドテッ!

でもイイのだ( ̄▽ ̄;)も~少ししたら美容院行くから~
…も~少~ししたら…\(^^:;)
はあっ(o_ _)oドテッ!
~どんな髪型がいいかなぁ~なんて考えてるところでし~(*'o'*)o

写メは、初公開~前髪切ってるところ~(笑)
目の所スレスレをキョッキン!(^^)!
いつも…ここで短くし過ぎるんですなぁ~(゜o゜)\(-_-)
ブローしたらパッツンぱっつんに(((゜Д゜))))
(∋_∈) なんてコトもしばしば…(o_ _)oドテッ!
今回は~無難に切れました(笑)

(*´∀`)今日も一日☆ふぁいとヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by s_yukarin | 2007-07-18 08:48
(*´∀`)今日のホビチャン☆
d0014847_0104236.jpg

d0014847_0104299.jpg

今日のホビチャン~いらしてくださいました皆様(*´∀`)
ありがとうございましたヽ(´ー`)ノ
皆さんと~お話出来るの楽しいO(≧∇≦)o
&プラモの世界を学ぶの面白い(≧~≦))
本当にありがとうございます\^o^/

今回は~あのアッガイちゃんと小麦粉ガンダムくん(笑)と
…迷人さん宿題アッガイくんのジオラマ製作~ヽ(*´ヮ`*)ノ


便利キット活用で素晴らしき土台が~(*^m^)v
来週は、粘土も乾いてます(´∇`)/色塗り~(*^□^*)
どんな風に完成するのでしょうか☆超ご期待o(^-^o)(o^-^)o

…今日は…特に読み間違い多かった(iДi)ひゃー(☆_☆)
反省~(´・ω・`)ショボーン

いただいたお菓子食べて~(*^m^)vお元気にぃ~
次回は~頑張るぞぉ~(ノ゜O゜)ノてへっ
ご馳走さまですヽ(-´▽`-)ノ

ぜひ~次回もいらしてくださいね(*´∀`)
…迷人さんアッガイ…楽しみだにゃ☆
赤いのと比べないでねっ(o_ _)oドテッ!(笑)
[PR]
# by s_yukarin | 2007-07-15 00:10
カートメンテは☆メロン味(o^~^o)??!!(笑)
d0014847_9761.jpg

d0014847_97637.jpg

昨日のJKロケ!(^^)!
ペダル系メンテ&シャフト交換を無事終え☆撮影終了~(*´∀`)
オヤツタイム(ー^∨^ー)
…撮影では厳しい(≧ω≦)BEMAX店長~小野尾先生☆が!!!
冷たいメロンゼリーもくださいましたん(゜ーÅ)ホロリ
わ~い(*^-^)v記念写メっ(((゜Д゜)))) あっ!
先生(店長)~サボってるの写ってる!…くすっ(*^m^)…激写(笑)
二枚目は~いただきますの図(o^~^o)
冷え冷え~美味しかったぁ♪本物メロン味(*^□^*)(笑)
(´∇`)/ご馳走さまでした☆

えっ?!(゜o゜)
メンテ作業の写メは?!
…f^_^;集中作業で余裕なしなし…(o_ _)oドテッ!
気が付いたら、オヤツの時間でした(゜o゜)\(-_-)

本格カートメンテ作業は、真剣なのだ(*・ω・*)ノむふっ☆
…オニ編集長とオニ先生が見張ってるから…(;゜∀゜)=3実話っ
な~んてっ\(^^:;)あはっ
ぜひ~8月1日発売☆
☆JAPAN KART☆ 9月号(*^□^*)もチェックしてくださいね☆

今日は~有線収録(*^∇^*)頑張ってきますぅ(^_-)-☆

今日も~ふぁいと\^o^/
[PR]
# by s_yukarin | 2007-07-13 09:07
( ̄▽ ̄;)写メ…忘れちゃった(iДi)
d0014847_20134713.jpg

またまた送信~(o_ _)oドテッ!

写メ忘れちゃいまし~(゜o゜)\(-_-)ポカッ☆

車中~フルーツサンドでホクホクゆかりんです(笑(*^□^*))

・・・会社に帰ってきましたぁ~☆
今日もバッチリメンテしてきました☆
明日ぁ~BEMAXおやつを♪ご紹介しますねっ(笑)
  
わおっ茨城県板東市BEMAXのりな嬢サマ☆
 こちらこそ~☆7・7LIVEではお花を下さったり
  ロケおやつ(笑)まで頂いたりと・・・ありがとうございます☆

皆様~~ゆかりんワガママ☆・・・コメント要求に(自爆)
 暖かいお便りありがとうございますっ><っ

これからも~~イッパイ食べますっ(笑)
 では~~☆明日もふぁいと☆
[PR]
# by s_yukarin | 2007-07-12 20:13