桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(*´∀`)JKロケ~(´∇`)/
今日は~JKロケの日☆(*^-^)v
今~茨城県に向かっているゆかりんです(*´∀`)

車中の朝ご飯(笑)は~
コンビニで購入☆夏のフルーツサンドイッチ(^_-)-☆
ホイップとレアチーズクリームが絶妙~(*^□^*)
マンゴー、キウイ、パイン、桃が甘酸っぱくて美味しい~(o^~^o)
オヤツのようなサンドイッチです(ー^∨^ー)てへっ

今日は、曇り空( ̄▽ ̄;)でも~お元気に行ってマイリマス(^O^)/
メンテ~ふぁいと(-д☆)キラッ

…皆さん~o(*^-^*)o
お便りありがとうございます。°・(>_<)・°。
…w(゜o゜)w
アートセラピスト☆小指負傷(>_<)tomoぴ~先生まで(;゜∀゜)=3
…余計なコト言ってる?!(o_ _)oドテッ!…m(__)mm(__)m

(≧д≦)皆様っ~
見てくださいまして本当にありがとうございます☆m(__)m

今日も~☆ふぁいと☆(*^m^)v
[PR]
# by s_yukarin | 2007-07-12 11:15
…(´・ω・`)ないねぇ~(o_ _)oドテッ!
d0014847_18481654.jpg

う~ん(´・ω・`)コメントないねぇ~
(*・ω・*)ノ…ショボーン…

な~んてねっ!(^^)!

読んでくださってる方はいるもん(ー^∨^ー)うふふっ
ちょっぴり淋しい時もあるけれど☆大丈夫~\(^^:;)
便りがないのは、元気な証拠!!
って教えてくれた学生時代の友人がいたなぁ~( ̄▽ ̄;)
今もないけど…便り…(o_ _)oドテッ!

(;゜∀゜)=3はっ!淋しくなっちゃダメ(ノ゜O゜)ノ(笑)

(*´∀`)今日~会社の人にぃ福引きの景品をいただきましたのっ
わ~い☆オヤツ(*^□^*)
イイコトだっていっぱいあるさっ~(゜▽゜)

今日も~明日もぉ~ふぁいと~(^O^)/なのだ☆

P.S.
コメントしにくいゆかりんブログらしい…そうなの?(((゜Д゜))))
…マイペースだし?!(o_ _)oドテッ!
う~ん☆頑張るぞぉ~ヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by s_yukarin | 2007-07-10 18:48
スタチャ~o(^-^o)(o^-^)o
d0014847_21334171.jpg

賑やかにゃ~スタチャ(*^□^*)ありがとうございました☆
じっくり?!お話出来て楽しかったです(ー^∨^ー)
…もっといっぱい時間があったらよかったのになっ(;゜∀゜)=3
じゅ~分っお話してるのに?!(o_ _)oドテッ!
だって(*^m^)vとっても楽しかったです(*´∀`)
皆さんのコト~知ることが出来るのは、うれしいです~(*^m^)v
また~機会がありましたら☆ご一緒してくださいねヽ(-´▽`-)ノ
☆☆☆ありがとうございました☆☆☆
あぁ~~お姫様だっこぉ~~  (笑)
[PR]
# by s_yukarin | 2007-07-09 21:33
おやちゅっ(ー^∨^ー)
d0014847_15511158.jpg

今日のおやつ公開~(*^m^)v
LIVEで~いただきました☆お煎餅~(*´∀`)/エビせんでし~♪
・:*:・.:*:・ありがとうございましたっご馳走さまです(≧д≦)
エビの風味がギッチリ詰まったおせんべい~(*´∀`)
名前がw(゜o゜)wゆかり~(*^m^)vぉお~素敵\^o^/(笑)

あっ(ノ゜O゜)ノ
今日は~久々スターチャットTV出演です(´∇`)/
…お時間ある方~(^_-)-☆ぜひ☆いらしてくださいねっ
鼻血話や(笑)いろんなお話しましょ(*^□^*)
お待ちしていますぅ!(^^)!
[PR]
# by s_yukarin | 2007-07-09 15:51
両鼻穴から…鼻血(((゜Д゜)))) ?!
d0014847_18211064.jpg

昨夜…くしゃみが多くて…お鼻そうじした時、びっくり(ノ゜O゜)ノ

えっ(;゜∀゜)=3両鼻?!

o(><)o血っ出てた?!!w(゜o゜)w

かと思い…(ノ゜O゜)ノぞわわぁ~

よく見たら…ホビチャン作業のシャア色…(o_ _)oドテッ!

迷人さんにレクチャーしていただき…ハイテンションで塗装ヽ(´ー`)ノ
*_*)塗装吸い込み過ぎで鼻血風両穴…(o_ _)oドテッ!(笑)
確かに…近い位置でエアスプレーしていました私…( ̄▽ ̄;)
う~ん…たいした量ではありませんでしたが驚きまちた(*´д`)
プラモ作りは、色々大変なのですねん(自爆)
次回からは、気をつけよ~f^_^;
皆さんもぉ~プラモ作りは~お気を付けてくださいね( ̄▽ ̄;)(笑)
[PR]
# by s_yukarin | 2007-07-08 18:21
(*^□^*)ありがとうございました(*^□^*)
d0014847_09044.jpg

今日の~(*^□^*)
タッチLIVE&ホビチャンにいらしてくださいました☆皆様\^o^/
☆☆☆ありがとうございました☆☆☆
とっても楽しかったです☆
…MUH~ちゃんもお疲れ様でした(*´∀`)
もちろん☆みんなも~(´∇`)/お疲れ様でした☆
…最後にひとりホロリキテシマイマシタ(ノ_・。)ごめんねっ
でも…いろんな想い出をありがとうございました(ー^∨^ー)

そして、ホビチャン~図に乗って浴衣のまま塗装~(-д☆)キラッ
…気を使ってくださいました迷人さんは、お着替えタイムをくださいました
ありがとうございます(;゜∀゜)=3
ちゃんと作業出来ました(*^m^)v
来週も頑張ります~(´∇`)/
ぜひ~いらしてくださいね(^_-)-☆てへっ
[PR]
# by s_yukarin | 2007-07-08 00:08
明日は…(ノ^^)ハ(^^ )ノ
d0014847_17215252.jpg

明日は、LOVE☆LOVE☆LIVE(ー^∨^ー)
と、ホビチャンです~(*´∀`)
七夕LIVE(*^□^*)皆様にお愛出来るのですねん☆
楽しみ~ドキドキです(#^.^#)
ぜひ~一緒に楽しみましょうね(^_-)-☆
…いらっしゃれない方(>_<)残念ですぅ…
また…次回?!ぜひLOVELOVEしてくださいね\(^^:;)

(´∇`)/体調は~万全ですf^_^;一応…(o_ _)oドテッ!
ご心配おかけしましたm(__)m
明日は~皆様に負けない(*^m^)vお元気で~お待ちしていま~す☆

…写メ~明日使おうと思ってる白いお花とゆかりん(^_-)-☆
てへっ(*´∀`)
赤いお花も付ける予定~(*^-^)v

(((゜Д゜))))
…どんなゆかりん?!

ヽ(*´ヮ`*)ノうふふ~まだ秘密です~(ー^∨^ー)

o(*^-^*)oあっ!!!
7月9日スタチャ決定しました~(*´∀`)
19:30から久々のひとりスタチャです(^_-)-☆
ぜひ~こちらも(゜▽゜)いらしてくださいねっ(*´∀`)
お待ちしていますぅ~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
[PR]
# by s_yukarin | 2007-07-06 17:21
早くも?!(;゜∀゜)=3
d0014847_1416264.jpg

久々更新ですm(__)m
いつも読んでくださっている皆様~すみません(≧д≦)
…早くも風邪&夏バテ?!により体調を崩してしまいました(;゜∀゜)=3
自称18歳…治りが遅いし…(o_ _)oドテッ!(笑)

やっぱり食事は、大切ですねf^_^;…バランスよく食べますぅ(>_<)
適度な運動も(* ̄0 ̄*)…運動不足…(*´д`)ふゃ~

ご心配&ご迷惑をおかけしました(o_ _)o

今日から~毎日更新…の気持ちで(笑)(o_ _)oドテッ!
頑張ります~(´∇`)/
会社より~久々写メで照れ気味ゆかりんでしf^_^;

皆さんも~風邪&夏バテにご注意を~( ̄▽ ̄;)
☆☆ふぁいと~☆☆
[PR]
# by s_yukarin | 2007-07-04 14:16
続…寄り道…(゜o゜)\(-_-)
d0014847_14241736.jpg

お昼ご飯後に~またまたコンビニの誘惑に( ̄▽ ̄;)
一個だけ…(o_ _)oドテッ!

ナント~(ノ゜O゜)ノ
スワロフスキークリスタルバージョンが当たりました(*^m^)v
わ~い(ー^∨^ー)
今日もぉ~しっかりお仕事頑張ろぉ~☆(笑)
↑単純な私(;゜∀゜)=3てへっ

あれっ…でもゴールドだ…
希望のシルバータイプぢゃない…(o_ _)oドテッ!
当たりかハズレか…わからないゆかりんでありましたんf^_^;
[PR]
# by s_yukarin | 2007-06-28 14:24
今日~寄り道して…( ̄▽ ̄;)
d0014847_12273623.jpg

会社にたどり着く前に暑くてコンビニへ寄り道f^_^;
お水を買いにレジへ…
(-д☆)キラッ
なんとカワイイマスコット発見(ノ゜O゜)ノ
キャラキャッチャーと言うカプセルに入ったマスコット(*^-^)v
全8種類ヽ(´ー`)ノカワイイ~☆
思わず二個買っちゃいました(´∇`)/

…開けてみたら~お花と林檎のゴールドタイプマスコット( ̄▽ ̄;)
シルバータイプを狙ってたの…(o_ _)oドテッ!残念
…スペシャルタイプは、あまり欲が出ると当たらないから…
(゜o゜)\(-_-)バッチリ出てますから~(o_ _)oドテッ!(笑)
…シルバータイプのキティちゃん(*^□^*)狙い(-д☆)キラッ
!が当たった方…トレードしませんか~(笑)

誘惑の多い通勤路…困ったちゃんです(;゜∀゜)=3
今日も暑いから~判断鈍くて…??(゜Q。)??んっ???
いつも!!!(o_ _)oドテッ!(自爆)

皆さん~今日も誘惑にお気をつけて~☆ふぁいと(´∇`)/
[PR]
# by s_yukarin | 2007-06-28 12:27