桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ
フォロー中のブログ
なぎ×2 shore Room
ありありだいありぃ~☆
リンク
長谷川迷人のホビーチャンネル
☆HP出来ました!☆
毎週土曜日20:30~
スターチャット.TVにて生放送。


長谷川迷人ブログ



【所属事務所】
タッチプランニング


人気blogランキング
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(´∇`)/わほ~☆
d0014847_13453093.jpg

今日は~暑いですね~(:´д`;)関東地方…梅雨はどこへ??(゜Q。)??
水不足が心配されてるけど(*・ω・*)ノ大丈夫かにゃ~

あっヽ(-´▽`-)ノお便り~☆ありがとうございます☆
皿うどん~奥が深いですね~(*'o'*)o固焼きそばもっ(´∇`)/
…カツオの和風あんかけって食べたコトないかも~(*^□^*)
片栗粉って太るんですか~(((゜Д゜)))) ドキッ
…でも、美味しいからいいやっ(*´∀`)…(o_ _)oドテッ!
☆ビバ☆あんかけ(*^□^*)

ひとりご飯…自分で作ったカレーを連日はキツイかもf^_^;
自分以外のお手製なら大丈夫そうだけど(;゜∀゜)=3
そんなゆかりんは…とうもろこしを毎晩食べてる~(;゜∀゜)=3
連日飽きずに食べてまし~( ̄▽ ̄;)(o_ _)oドテッ!
☆ゆかりん流は、皮をむいてラップに軽く包んで様子を見ながら
15分くらい電子レンジでチン~(*^□^*)素材の味が満喫出来ます☆
…ハズレとうもろこしだとかなりショック(*´д`)
毎晩楽しみなのだ←☆一日一本と決められた私(自爆)(ノ゜O゜)ノ
今の季節、朝摘みとうもろこしが毎日売ってるんです~(ー^∨^ー)
…ママお買い物ありがとう(>_<)
ぜひっ☆朝摘み品を見かけた方は~
レンジでとうもろこし~試してみてください~(^_-)-☆ウマウマ☆

最後になっちゃった(o_ _)oドテッ!
今日の写メ~お昼ご飯前のオヤツo(*^-^*)o
…もう少ししたらお昼~…でもつまみ食い(* ̄0 ̄*)(笑)
[PR]
# by s_yukarin | 2007-06-27 13:45
あんかけ焼きそば~(*^□^*)
d0014847_10581161.jpg

ゆかりんは~あんかけ焼きそば好き~(*^□^*)
この間食べた焼きそば写メ~(^_-)-☆
アツアツだけどペロっと食べちゃいました(*´∀`)
エビさんが入っていたからなお嬉し(ー^∨^ー)(笑)

(((゜Д゜)))) あれっ
おうどんとかも、あんかけ仕様のモノが好きかも~
…熱いけど(o_ _)oドテッ!
トロトロ系が好きなのかも(*^m^)v
おしるこもお餅がとろけるくらいのが好きだし…(*^□^*)

(`w´;)あっ…夏なのに熱い話ししてる…(:´д`;)自爆~

実は、ひとり昼食…社外にいる時食事で悩むのだ…少しね(;゜∀゜)=3
そんな時は、中華やトロトロ系を好んで食べているかも(*^□^*)
…その日のお昼ご飯予算にもよりますけど…f^_^;(笑)

皆さんは、ひとりご飯…どんな食事を好んで食べていますか??(゜Q。)??
…好んでなくても食してるかも?!
ちょっぴり知りたいゆかりんでした(#^.^#)

今日も☆ふぁいとヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by s_yukarin | 2007-06-26 10:58
ホビチャン(ノ^^)ハ(^^ )ノ
d0014847_1494688.jpg

d0014847_1494629.jpg

昨日は~ホビチャンの日でした(*´∀`)
いらしてくださいました皆様~ありがとうございました(*^□^*)
お久しぶりな方々も~お元気そうでよかったですo(^-^o)(o^-^)o
お元気1番ヽ(´ー`)ノラブラブ~ヽ(-´▽`-)ノ

今回も~お題は、スピリッツオブセントルイス(´∇`)/
迷人さん作品を目指し(左)着々と作業してます~φ(.. )
今回も座り位置交換体制で本格作業(*^□^*)
やっぱり余裕のないゆかりん(o_ _)oドテッ!
めちゃめちゃ姿勢悪いのバレちゃいましたし…(;゜∀゜)=3あちゃ

二枚目写メは~ディオラマ用ゆかりん考案イラスト~(´∇`)/
はじめにセントルイスを書いてから景色を書きました~φ(.. )
絵の具は、水性絵の具シタデルを使用(*´∀`)前に
普通の水性絵の具よりツヤがイイ感じです(*^-^)v
プラモも画用紙にもオススメ塗料です(*・ω・*)ノはい!
さて、デォラマはいかに?!??(゜Q。)??
これからも見逃せないホビチャンです(;゜∀゜)=3
ぜひ~またいらしてくださいね(゜▽゜)
[PR]
# by s_yukarin | 2007-06-24 14:09
JKロケ~続きo(*^-^*)o
d0014847_1053362.jpg

d0014847_1053445.jpg

帰り道のパーキングで巨大キティちゃん発見(-д☆)キラッ
自動販売機なの~(ノ゜O゜)ノスゴイ~☆
販売している商品は、普通と変わらないけれど(*・ω・*)ノ
前面にもキティちゃんロゴがたくさん付いてるいました~(*´∀`)

可愛いぃ~くて思わず写メ~\^o^/
ぜひ~皆様も~守谷パーキングで~写メを~(笑)
……JK編集長さま…(;゜∀゜)=3
シャッターありがとうございましたm(__)mすみませんっ

二枚目は~久々の分割写メ(*'o'*)o車中の景色(^_-)-☆
…縫いぐるみは、お昼に寄りましたファミレスで
(☆_☆)一目惚れしたキティちゃん(o_ _)oドテッ!
ゆかりんを呼んでたのよぉ~…( ̄▽ ̄;)
しかも、手触りがタオルなの☆ホワホワCUTE~!(^^)!
それから~とってもお天気が良くて、素敵だった夕方の空(゜▽゜)
車中でこの景色を見ながら、ぽわぁ~んとしていました(-´▽`-)
…でキティちゃんニギニギして寝てた?!
当たり(゜▽゜)…(o_ _)oドテッ!
写メ撮った後寝ちゃいましたf^_^;

いろんな景色や人の温かさ…カートの初めて知る知識…
全て楽しく☆驚きの連続ですヽ(´ー`)ノ
JKを愛読してくださっている皆様☆(´∇`)/
ゆかりんを応援してくださっている皆様(ノ><)ノ
ブログを見てくださいました皆様(*^□^*)
☆☆☆本当にありがとうございます☆☆☆

今日も~あ・な・た・に幸せがありますように…ふぁいと(*^∇^*)
[PR]
# by s_yukarin | 2007-06-22 10:53
先週~のホビチャン(*^□^*)
d0014847_12183159.jpg

てへっ☆ちょいと遅くなりまちた(;゜∀゜)=3
ホビチャン情報~(´∇`)/

先週からJMCコンテストにむけての飛行モード突入~(*^□^*)
迷人さんにレクチャーしていただきながら勉強してますぅ~(*´∀`)
番組のなかで作業を大公開(*・ω・*)ノわほ~
余裕なぁい~(o_ _)oドテッ!

今週のホビチャンもゆかりん作業~大公開でしヽ(´ー`)ノ
ぜひ~応援&アドバイスなど(*´∀`)言いに来て下さいねん(^_-)-☆
漢字検定はダメですぅ~(o_ _)oドテッ!(笑)
[PR]
# by s_yukarin | 2007-06-21 12:18
o(*^-^*)oJKロケ~in茨城
d0014847_1472694.jpg

d0014847_1472644.jpg

昨日は~JKロケでまたまたBE MAXさんにお邪魔しました~(*´∀`)
プチ集合?!写メです(笑)(*^-^)v
…(゜▽゜)とっても良いお天気でしたん(´∇`)/
めちゃめちゃ暑かったにゃ( ̄▽ ̄;)
でも~頑張った(*^m^)v
初めてブレーキの仕組みを知りました(o_ _)oドテッ!
てへっf^_^; これからもぉ~頑張りまし~ヽ(´ー`)ノ

そうそう!(^^)!いつも良い子な☆ゆかりん~…??(゜Q。)??
…(゜o゜)\(-_-)ポカッ…(o_ _)oドテッ!
ナント~ご当地キティちゃん(*´∀`)お土産や
筑波限定バームクーヘンをいただいちゃいました(*^m^)v
(*´∀`)ありがとうございましたヽ(-´▽`-)ノ
ご馳走さまでした☆
二枚目写メは、ほくほく(*^□^*)写メでし☆

今日も暑い~o(><)oですが、
皆さん~ふぁいと~(´∇`)/
[PR]
# by s_yukarin | 2007-06-20 14:07
ハリキリ月曜日…( ̄▽ ̄;)
d0014847_12521987.jpg

こにゃにゃちわ~(^O^)/
気持ちの良い風が吹く月曜日(*´∀`)
…ちょいと湿気が多い気もしますが(;゜∀゜)=3
今週も~お元気に頑張りましょ~(´∇`)/

…今日の写メは~7月7日LIVE用の衣裳~(*´∀`)
てへっ☆買っちゃった(*^m^)v
どんな衣裳かは言えないの…(*´д`)
えっ?!見ればわかる??(゜Q。)??…てへっ☆
ぜひ~LIVEにぃ~(*´∀`)いらして…見に来てください(ー^∨^ー)
[PR]
# by s_yukarin | 2007-06-18 12:52
今日は~金曜日~(´∇`)/
d0014847_18411972.jpg

今日は~蒸し暑い~(*_*)
…ちょいと風邪気味でさらにぐでぐで(o_ _)oドテッ!

でも~ふぁいと~(;゜∀゜)=3
今日は、有線収録でしたん(*´∀`)
暑かったけれどバッチリ…だと…( ̄▽ ̄;)てへっ☆

そして~写メは(゜▽゜)
昨日…一目惚れして購入したカワユイ~O(≧∇≦)o
(´∇`)/ストラップヽ(´ー`)ノ
これ付けて頑張るぞぉ~(^O^)/
(*´∀`)皆様☆週末ふぁいと!(^^)!
[PR]
# by s_yukarin | 2007-06-15 18:41
ザクウォーリア(*・ω・*)ノ
d0014847_9453715.jpg

プラプラプラモ奮闘中~(;゜∀゜)=3
プラモデルの不思議な世界に引き込まれてる?!ゆかりんでし☆

(^O^)/通常業務が早く終わった日は、プラモの世界に行くのだ(笑)
…お家に持って帰って作る日もあるけれど、
最近は人込みの少ない会社を狙いφ(.. )チョコチョコ作ってます…

楽しい~O(≧∇≦)o
…全然進まないけど…(o_ _)oドテッ!

マイペースに頑張ってます~(*・ω・*)ノ
出来たら~ホビチャンで大公開~しますっヽ(´ー`)ノ
自信作を公開出来る様に頑張ります(*^m^)vお楽しみにぃ~☆
…ゆかりんが1番楽しみだったりして( ̄▽ ̄;)てへっ☆

(゜▽゜)7月7日~☆タッチLive♪決定
あ・な・た・に☆愛☆える七夕~☆Live♪
久々に~若い娘に紛れてちびっと歌っちゃいます…(o_ _)oドテッ!
o(*^-^*)oぜひ~いらしてくださいねん☆
☆お待ちしていますぅ~ヽ(-´▽`-)ノ
[PR]
# by s_yukarin | 2007-06-13 09:45
☆スタチャ☆(ノ^^)ハ(^^ )ノ
d0014847_1303731.jpg

久々~スタチャ☆でした~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
やっぱりお話し出来るって☆楽しい~O(≧∇≦)oワキャウキャ

2時間…プラモ無しで会話出来るかしら…なんて心配でしたが(笑)
皆様~の温かなHeartで~とっても楽しい~◎^∇^◎
o(^-^o)(o^-^)oひとときを過ごさせて頂きましたm(__)m
…あっという間でした(*'o'*)o
☆本当にありがとうございました☆
…残業ながら☆お愛☆出来なかった方々…
また次回(ノ_・。)あったら…(o_ _)oドテッ!…LOVE☆LOVEしましょ☆
?!(((゜Д゜)))) えっ?今回のLOVE☆LOVEって言うのかって?!
…( ̄▽ ̄;)うっうん!
ゲストの方はお招きしましたが、100%ゆかりんも居たから…
ねっ(*^□^*)…(o_ _)oドテッ!(笑)

そして~☆ゲスト真樹京介さん☆
びみょ~な笑いをありがとうございましたm(__)m(笑)
それから~森崎愛ちゃん(´∇`)/ありがとうございました☆
相変わらずかわゆいのぉ~(*^∇^*)
懐かしいトーク(*´∀`)またしましょうねん(^_-)-☆

…ゆかりんブログ…
皆様~コメントないけど…(o_ _)oドテッ!
ちゃんと見て下さってるって☆てへっ(#^.^#)嬉しいにゃ☆
(*^□^*)ありがとうございます(゜▽゜)
たまには~☆お声くださいねん(^_-)-☆

では~☆明日もふぁいと~☆
なんかね~とっても暑くなるらしいですよぉ~??(゜Q。)??
体調にお気をつけてくださいね(*´∀`)
[PR]
# by s_yukarin | 2007-06-12 01:30