人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
昨日はパン教室の日~☆
昨日はパン教室の日~☆_d0014847_922172.jpg

昨日はパン教室の日でした~(*^□^*)
台風接近で外は大荒れ雨模様でしたが、元気に学びました~☆
一応先生だけど、まだまだ学ぶ事はたくさんあるのだ(^-^;)
今日は、フランスパンっぽい麦芽胚芽入りパンと
シュークリーム生地の乗ったジャムカスタードパンを作りました~☆
えっ?!ゆかりんの顔が眠そう?!(笑)
そっそんな事はないですよ(^-^;)
今回はちゃんと起きてました~☆(笑)

今、歯医者さんに向かってるゆかりんです☆今地下鉄の女性専用車両に乗ってま~す☆けっこう空いてるかも(^_^;)てへっ☆ラッキー
ではでは、今日も1日頑張りましょ~(*^□^*)ふぁいと~☆
by s_yukarin | 2005-08-26 09:22