人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
昨日のゆかりん(´∇`)/
昨日のゆかりん(´∇`)/_d0014847_035111.jpg

昨日のゆかりん(´∇`)/_d0014847_035147.jpg

昨日のゆかりんは、とある忘年会にお邪魔させていただきました~(^_-)-☆
ミクル掲示板を運営されている☆皆様~にまぎれてチャッカリ出席~(*^-^)v
ではっ始まりはじまり~ゆかりん劇場☆(笑)
まず一枚目~☆
福井社長~☆自らタコ焼きを作ってくださいました(*^□^*)
本場関西仕込み!お醤油味の熱々焼きたてタコ焼き!(^^)!
ひと味違う美味しさでした(´∇`)/
二枚目は~☆キュートで小柄な奥様☆(ー^∨^ー)
なんと(@_@)お手製のパンやケーキをたくさん作ってくださいました(*^-^)v
ひとつひとつ丁寧に可愛く仕上がっていて美味かったです~(´∇`)/
思わずパンと奥様とパチリっ(^_-)-☆てへへ☆
そして三枚目は~o(*^-^*)o
我社の乙女の先輩(^O^)/アートセラピスト中野とも子先生と2ショット(*^-^)v
ニックネーム「ともP~先生☆」(^_-)-☆
今、テレビ埼玉でOA中の「関口さん2」に出演中~☆(*^-^)v
最後は、新宿高層マンションからの夜景~☆ヽ(´ー`)ノキレイです~☆

てな感じで素敵な一日を終えたゆかりんヽ(-´▽`-)ノ
ミクル掲示板スタッフの皆様ありがとうございました☆m(__)m
そして☆ご馳走さまでした(*^□^*)

無料「ミクル掲示板」色々なお話が読めたり、お話しに参加したり…とっても楽しめる掲示板です~☆
今、一番のオススメなサイトです(ー^∨^ー)色々なジャンルがあるんですよ~♪
良かったら是非アクセスしてみて参加してくださいねっ(^_-)-☆マワシモノ?!(笑)
by s_yukarin | 2005-12-23 00:35