人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
ホビーチャンネル☆
ホビーチャンネル☆_d0014847_1542555.jpg

ホビーチャンネル☆_d0014847_15425550.jpg

昨日は、スターチャットTVセレクトチャンネルの
「長谷川迷人さんのホビーチャンネル☆」生放送でした(*^-^)v
チャットにいらしてくださいました皆様~☆ありがとうございました(^_-)-☆
今日のゆかりん劇場は、その後の写メです~☆
番組終了後、迷人さんに2ショットしていただいちゃいましたヽ(´ー`)ノ

ありがとうございましたm(__)m
番組で制作中のガンプラも~(*^-^)ノカッコイイです☆
二枚目は、迷人さん制作~☆プラモデルo(*^-^*)o
丸っこくて可愛い感じっ☆ホントっ((ミ゜o゜ミ))ドラ〇もんに似てる(笑)
落ち着いた色合いがとっても気に入ったゆかりんでした(^_-)-☆
三枚目は、…宿題のガンプラ~f^_^;てへへ
…作れるかな…(¨;)かなり不安~( ̄▽ ̄;)
二頭身っぽいガンプラもかなりの人気商品なんですって(^_-)-☆
ぜひっお時間ある方は、来週までに作ってみてくださいね(笑)
えっ?!ヘンなところでゆかりんと一緒にするなって?!f^_^;…m(__)m
最後は、宿題とはいえ…ガンプラ作り初挑戦のゆかりんに
迷人さんがニッパーを貸してくださいました(´∇`)/
爪切り覚悟の私に救いの手を…ありがとうございます(>_<)
すごく良く切れるニッパーです~(*^-^)v頑張って作ります(^^ゞ
第二回目のホビーチャンネル☆いかがでしたでしょうか…(?_?)☆
プラモの世界を知らないゆかりんは、驚きと興味でいっぱいです(^_-)-☆
来週は、本格的色塗り~♪機材も入る様ですぞ~っ(*^^*)今後も楽しみ~♪
皆様☆お待ちしています~(*^□^*)
by s_yukarin | 2006-01-22 15:42