人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
今日は~(^O^)/
今日は~(^O^)/_d0014847_12462835.jpg

今日は~(^O^)/_d0014847_12462838.jpg

今日は、暖かいお天気ですね(^_-)-☆
ゆかりんは今、高速道路~車中~よりお便りですw(゜o゜)w
…JKロケで浜名湖方面に向かっているところです(*^-^)ノ
写メは、後ほど~(^_-)-☆
今日は、ホビーチャンネル☆ゆかりん劇場~(^O^)/
一枚目は、長谷川迷人サンと2ショットo(^-^o)(o^-^)o
…お片付け中~ハイチーズって言ったら(*^-^)ノおかしなポーズ(笑)(*^□^*)
ひょうきんな迷人さんでありました(^_-)-☆
二枚目は、ピカピカサボイアo(*^-^*)o
中身が見える~パーツが外せるのだ(^O^)/面白い~♪
細かな部品にもイロイロな加工がしてあります☆迷人技タップリ(´∇`)/
三枚目は、この日作業で使用したお道具~o(^-^)o
すごい種類ですヽ(´ー`)ノ
最後は~オススメの戦車の本♪
結構コアな本ですが(笑)読みごたえたっぷり(^O^)/
パンツァークラフトo(*^-^*)o
ゆかりんにも楽しめるお料理や(^O^)/
今にも動き出しそうなフィギアの写真が掲載されていて面白いです(*^-^)v
ぜひ☆お時間のある方~読んでみてください~(^_-)-☆
by s_yukarin | 2006-04-18 12:46