人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
満室御礼~(*^-^)v
満室御礼~(*^-^)v_d0014847_23414177.jpg

満室御礼~(*^-^)v_d0014847_23414269.jpg

こんばんは~(*^-^)ノ
本日☆ホビーチャンネル☆にいらしてくださいました皆様ヽ(´ー`)ノ
(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)ございました~☆
皆様あってのホビーチャンネル☆祝☆満室御礼♪~(^_-)-☆
わ~い(*^□^*)(ノ_・。)嬉し泣きっ☆てへっ
…入れなかっ皆様m(__)mっ☆
…っ見守ってくださいましてありがとうございます(>_<)☆
またっ来週もぉ~お時間ありましたら是非(^_-)-☆
いらしてくださいねっo(*^-^*)o
…残念ながら、今回見逃してしまった…ミナサマも(:_;)
☆来週~お待ちしています~(*^□^*)
∴注 満室後は、お席が開くまでチャットに参加出来ませんが、どなたでも見ることは出来ます~☆
お気軽にいらしてくださいネ☆皆様のお声♪お待ちしていますm(._.)m

今回も…失敗(-_-#)ありましたがf^_^;御礼延長にて無事?!終了\^o^/
…それにしても~(´∇`)/
ポルコ・ロッソ☆フィギア2時間ちょっとで仕上げる迷人技はスゴイw(゜o゜)w
…しかも☆ゆかりん失敗のお手直し込み…自爆(≧д≦)すみません~
…次回は、頑張るぞ~(;゜∀゜)=3てへっ☆
では~帰宅途中のゆかりんでした~(^O^)/
by s_yukarin | 2006-04-22 23:41