人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
ホビーチャンネル♪
ホビーチャンネル♪_d0014847_1754347.jpg

ホビーチャンネル♪_d0014847_1754344.jpg

ホビーチャンネル♪_d0014847_17543435.jpg

お待たせしました(^_-)-☆
ホビーチャンネル劇場です~(^O^)/
まずは~無事終了~(*^-^)ノ☆ホッとした長谷川迷人サンと2ショットo(^-^o)(o^-^)o
…いつもと違う感じで写メしてみました(*'o'*)o
えっ?!表情が怪しげ?!・・・てへへっ☆ハイテンションな2人でありました(笑)
分割劇場~(^O^)/
一枚目~番組宛てに作品お便り写真を頂きました~(ノ^^)ハ(^^ )ノ
番組内でご紹介~(^O^)/ありがとうございました♪~
ぜひっ☆これからも皆様の力作等見せてくださいね(^_-)-☆
二枚目~♪…実は迷人サンはラムちゃんがお好き?!
超~~秘蔵キットをご披露~♪パーツも…\(^^:;)おブラも~(^^ゞ(笑)
ラムちゃんの仮組~写メ(^_-)-☆おぉ~組むと解ります~(^O^)/
…後の迷人サンの宿題に…ヽ(´ー`)ノ
早く見てみたいゆかりんでありました(*^-^)ノ迷人サン頑張ってください(^O^)/

今日は、分割もう一枚~(^O^)/てへっ☆
一枚目は~番組OA寸前、ドキドキ写メ(^_-)-☆
二枚目~ガンプラ~o(^-^)o
組み立て2時間以内で見事完成~戦車(*・ω・*)ノ
さすが迷人サンです(^O^)/
今回からは、ガンプラのディオラマ完成を目指しレクチャーして頂きます~(^_-)-☆
ぜひ~お見逃しなく番組チェックしてくださいね(´∇`)/
三枚目は~ゆかりんの宿題~w(゜o゜)w
ちびケロロ~(ー^∨^ー)可愛い~♪ちびガンプラも付いてます~ \(o ̄∇ ̄o)/
てへっ☆今回も迷人サンにお道具をお借りしちゃいました(^_-)-☆
今週のホビーチャンネルで提出出来る様に頑張ります~\^o^/
~長々と…すみません~m(__)m
最後まで読んでくださいました皆様~ありがとうございました☆
以上~☆ホビーチャンネル劇場でした~(;゜∀゜)=3
次回もお楽しみに~ヽ(-´▽`-)ノてへへっ☆
by s_yukarin | 2006-05-17 17:54