人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
ホビー劇場~(^O^)/
ホビー劇場~(^O^)/_d0014847_12582571.jpg

ホビー劇場~(^O^)/_d0014847_12582683.jpg

お待たせしました\^o^/ホビチャン劇場でございますo(*^-^*)o
トップ写メは、「手カメラ」風ショットで撮ってみました(笑)(*^□^*)
…毎回ゆかりんの写メにお付き合いくださる長谷川迷人サマ…(* ̄0 ̄*)
ありがとうございますm(._.)m要望多くてすみません(>_<)(笑)
今回の分割写メは、Newアイテム盛りだくさん(^_-)-☆
ディオラマ制作に必要な材料の一部を公開~(*^-^)ノ
まずは、粉末の石膏~(^O^)/パウダーシュガーのような細かさw(゜o゜)w
美味しそうでした~(笑)…混ぜ方のポイントを教わりました(^_-)-☆
二枚目は、砂漠ディオラマに不可欠な?!砂~(^O^)/
うそんこ砂です~ \(o ̄∇ ̄o)/なので軽い~w(゜o゜)w
今回は、スプレータイプの砂アイテムをレクチャーしていただきました☆
…写メなくてm(__)m…今週の作業でじっくりご紹介します(^_-)-☆
三枚目は~アオノリ~(^O^)/
(゜o゜)\(-_-)ポカッ…んな訳ないですよね \(o ̄∇ ̄o)/
緑色の粉です~(*^-^)ノ砂漠ディオラマに緑?!??(゜Q。)??
どのように使用するか☆今週のホビチャンをお見逃しなく~(-д☆)キラッ
最後は~(´∇`)/
番組OA中にYahoo!オークション結果がワカルw(゜o゜)w長谷川迷人サン作品♪
大人気の百式o(*^-^*)oティターンズカラー(*^□^*)当番組初期作品(*'o'*)o
ん~ヽ(´ー`)ノどれもスゴイ迷人技で仕上がっています~(;゜∀゜)=3
番組内でもまたご紹介致します~(*^-^)vせひ☆見に来てくださいね(^_-)-☆
by s_yukarin | 2006-06-06 12:58