人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
髪の毛を切りました~(^O^)/
髪の毛を切りました~(^O^)/_d0014847_12121949.jpg

じゃん☆髪を切りました(^O^)/
ちょっぴりブローが大変な長さで、暑さで…(笑)
スッキリ切っちゃいました(^_-)-☆…あまり変わらないかも??(゜Q。)??
爽やかブログ(笑)にコメント~皆様\(^^:;)ありがとうございます\^o^/
てへっ~(#^.^#)ウレシイなぁ~(ー^∨^ー)
でも…髪を切り…巻き髪ではなくなりました(*_*)m(__)m
暑さに負けました(┬┬_┬┬)(笑)
サングラスは、去年渋谷の眼鏡屋さんで購入~しました☆
レンズの度は入っていないので、リーズナブルなお値段だったような…f^_^;
詳しく覚えていなくてごめんなさいm(._.)m
キティちゃんは、左目のレンズの下の方に付いてます(*^□^*)
今度、ちゃんと撮りますね(^_-)-☆
…爽やかな服…(・_・;)
この間から、日曜日のLIVE用に?!爽やか衣裳をチョコチョコ購入~(*^□^*)
カード引き落とし日がちょっぴりコワイゆかりんでありました( ̄▽ ̄;)(笑)
日曜日は~LIVEです~久しぶり~(^O^)/
わくわくドキドキ~(*'o'*)o
あっw(゜o゜)wその前にぃ~今夜のホビチャンも~(*^□^*)
いつも…楽しくて(*^-^)ノ幸せいっぱいで(*^□^*)
ありがたいひとときです~ヽ(´ー`)ノ
…ゆかりん…年を取ったのかな…(*・ω・*)ノ(笑)
皆様の温かさがより心に染み入る感じですっ:*:.(*´エ`*).:*:.
本当にありがとうございます(>_<)
気合いを入れて~メカ☆ケロロに負けない(´∇`)/
(^ヘ^)vブルーメカ☆ドロロを作ります~☆((o(^-^)o))
是非~皆様いらしてください~o(*^-^*)o
てへっ☆お待ちしていま~すm(._.)m
by s_yukarin | 2006-07-08 12:12