人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
JKゆかりん(^_-)-☆
JKゆかりん(^_-)-☆_d0014847_20462280.jpg

JKゆかりん(^_-)-☆_d0014847_20462259.jpg

JKゆかりん(^_-)-☆_d0014847_20462285.jpg

先週金曜日は~JKロケでした\^o^/
千葉県長柄町まで行ってまいりました(*^-^)v
暑い日々が続いていましたがf^_^;お元気いっぱいゆかりんでした(^O^)/
では~JK劇場~ヽ(´ー`)ノ
車中の朝ごはん~お昼前(笑)タラコのおにぎり(*^□^*)
続いて~アウトレットコンサート長柄にあります(^O^)/
「レイクサイドGP」のマシンとパチリ(^_-)-☆
ピカピカ新車勢揃いのカート場なのだ\^o^/
同じ敷地内にはショッピングモール&プチ遊園地~そして観覧車~(*^□^*)
てへへっo(*^-^*)o乗っちゃいましたヽ(´ー`)ノウッホホーイ♪
ダムが隣にあり、景色抜群(*^-^)ノ
晴れている日は千葉から東京湾や六本木ヒルズが見えるんですってw(゜o゜)w
…この日は、ちょっと曇っていたので遠くまでは見えませんでした(^^ゞ残念☆
それからっお世話になりましたヽ(´ー`)ノ
茂原ツインサーキットの社長☆茂田さん~&好地さん(^_-)-☆と3ショット(^O^)/
このGPは、茂原と姉妹店なのだ(ー^∨^ー)☆おぉ~(´∇`)/スゴイ~☆
冷たい飲み物をくださったり…(*・ω・*)ノ
園内で遊ばせていただいたりと…本当にお世話になりました\^o^/
(*^□^*)ありがとうございましたm(__)m
詳しいカート場情報はJK本誌でチェックしてくださいねっ☆
…レジャー劇場は、映像ブログでチェック~o(*^-^*)o(笑)
最後は、帰りの車中~(´∇`)/…
この後、パーキングでおやつを買って東京まで帰りました(^O^)/
おやつ公開はまたの機会にぃ~(*^□^*)(笑)
以上~JK劇場でした~(^O^)/
取材内容は~8月1日発売のJAPANカート9月号o(^-^)oに掲載されます~♪
是非☆皆様チェックしてくださいねっヽ(-´▽`-)ノ
by s_yukarin | 2006-07-18 20:46