人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
ゆかりん号~ヽ(-´▽`-)ノ
ゆかりん号~ヽ(-´▽`-)ノ_d0014847_2462970.jpg

ゆかりん号~ヽ(-´▽`-)ノ_d0014847_2462973.jpg

夜な夜なゆかりんです \(o ̄∇ ̄o)/
ミニ四駆PRO大製作☆ホビチャンにいらしてくださいました皆様~(^O^)/
ありがとうございました!(^^)!
明日、浅草ROXにて大会が~(*^m^)v是非~お待ちしています~(*^-^)ノ
…詳しくは~迷人さんのホビチャンブログを~☆
では~ホビチャン劇場参ります~p(^^)q
一枚目~(*^□^*)番組終了後の迷人さんと2ショット(^_-)-☆
続いて~ゆかりん号のすっぴん姿(笑)クリアーなボディ☆
それから~ドレスUpする為の重要パーツ(´∇`)/手芸屋さんで購入~☆
そして~☆仮完成☆ゆかりん号~ヽ(*´ヮ`*)ノ
…流石~迷人さんw(゜o゜)wゆかりんの勝手なリクエストでもお見事~(^^ゞ
構想図よりも素敵なエレガントマシンに~ \(o ̄∇ ̄o)/わ~い☆
ちょっぴり無謀な材料にドキマギ迷人さん??(゜Q。)??…すみません~(≧д≦)
しかも…細かな装飾は、夜な夜な作業で宿題に…すみませんっ(;゜∀゜)=3
完全完成は、明日のお楽しみです(^_-)-☆…迷人さんm(__)m
先週~完成の迷人号(*^□^*)カッコイイです(ー^∨^ー)
恋くん号もスゴイです~(゜▽゜)ちゃ~んとロゴが入ってるのだ♪
迷人さんやゆかりん号のボディとは違う素材~(*^-^)ノ
個性あふれる三台で優勝を狙い頑張ってきます(-д☆)キラッ

ではでは~以上~ホビチャン劇場でした~(^O^)/
…おやすみなさいヽ(-´▽`-)ノ
またっ☆あ・し・た(*^m^)v…テンションの高いゆかりんでした(笑)
by s_yukarin | 2006-09-17 02:46