人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
今日は寒いですぅ~(ノ゜O゜)ノ
今日は寒いですぅ~(ノ゜O゜)ノ_d0014847_18302282.jpg

今日の東京地方~風が強くて寒いですo(><)oうぅ~
皆様~風邪など引かない様にお気をつけください~(*^-^)ノ
さて~今日の写メ(^_-)-☆
この間いただきました~☆m(._.)m☆
キティちゃんフーセンガム♪すもも味(*^□^*)
一箱~♪ナント~(ノ゜O゜)ノ60個入りなのだ☆
…アタリクジ付きで、一箱に5個♪当たりがあるんです(-д☆)キラッ
…おすそ分け~しながら、会社の人が当たったかどうか見てるゆかりん(笑)
(* ̄0 ̄*)…もらっても落ち着いて食べられない罠?!
(((゜Д゜))))ごめんなさ~いっ☆…まだ当たりが出てないのよぉ~
見てみたくてぇ~(*^m^)v
当たるとなんかイイコトありそうな気がして… \(o ̄∇ ̄o)/あはっ…☆
頑張って早く当ててみよう~と思う欲張り乙女でしたん(^O^)/(笑)
…でも電話口には辛いガムかも~(;゜∀゜)=3 大きい~☆
オヤツの時間が待ち遠しいゆかりんでありました(゜▽゜)

あっ☆それから~(^^)/
昨日~美容院行ってきたんですぅ~♪
 ツヤ加工してきました~(笑)・・・ちょっとはキレイに見えるかにゃッ(自爆)
by s_yukarin | 2006-10-24 18:30