人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
当たらな~い(ノ_・。)
当たらな~い(ノ_・。)_d0014847_105528.jpg

当たらな~い(ノ_・。)_d0014847_105570.jpg

当たらな~い(ノ_・。)_d0014847_105524.jpg

MYブームは、キティちゃんフーセンガム…のアタリ探し…(* ̄0 ̄*)
60個入りで5個当たりが入ってます~(*´∀`)
なのにぃ~ゆかりんは、当たらない(-_-#)何故(?_?)
誰よりも食べてるのに…(o_ _)oドテッ!
悔しいから当たりが出た人を載せちゃいます(笑)
まずは、未来のプロデューサーM氏☆ボーズ頭がトレードマーク(*'o'*)o
続いて成城ボーイA貴公子(o_ _)oドテッ!(笑)
制作部☆紅一点♪
ゆかりんの乙女話にもノッくれる優しい☆す~さん(*^-^)ノ(笑)
最後は~わかるかにゃ?!二ツの名前をもつ…ナイトも入れたら三つ?!
芸能部を支えてくださっているトリオの一人でもある☆S氏~(´∇`)/
・:*:・.:*:・おめでとうございますぅ~・:*:・.:*:・
って(;゜∀゜)=3みんなっなんだか嬉しくなさそう?!(((゜Д゜))))
お仕事中にごめんなさい~(*^m^)v…ありがとうございました☆(>_<)
…☆当たり☆は、残りあと~~一つ~~(;゜∀゜)=3
真剣に選ぶゆかりんでありました \(o ̄∇ ̄o)/
…でも~この日も…ハズレばかり…(iДi)
ガム食べ過ぎにならない様に…後日にとっておく事にしました(:´д`;)
1/22の確立~(* ̄0 ̄*)
来週頑張るぞぉ~(`w´;)
あ゛っ~~「そんなコトに頑張らなくても…(∋_∈)」って思ったぁ~?!
いゃ~ん(;゜∀゜)=3
お仕事も頑張りますから~ヽ(*´ヮ`*)ノ
何事にも~ふぁいと~☆です(*^m^)v (ちょっと自爆)(笑)
by s_yukarin | 2006-10-28 01:00