人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
有線収録~ヽ(*´ヮ`*)ノ
有線収録~ヽ(*´ヮ`*)ノ_d0014847_17322352.jpg

有線収録~ヽ(*´ヮ`*)ノ_d0014847_17322331.jpg

今日は~有線収録でしたんヽ(*´ヮ`*)ノ
…19:30には~スタチャTOUCH祭~(*^m^)v
ちょっとバタバタゆかりんですが、(*^-^)ノ途中経過お伝え~(笑)
ぜひ~お時間のある方は(^_-)-☆いらしてください~☆

それでは~今日の有線収録ゲスト~ヽ(*´ヮ`*)ノ
MISAKIちゃんと2ショットo(^-^o)(o^-^)o
スレンダーだけど、おぱ~い(笑)が豊富 \(o ̄∇ ̄o)/
うっうらやましい~(;゜∀゜)=3
着エロ?!(((゜Д゜))))も得意なMISAKIちゃん~(*^-^)ノカワイイ~☆
楽しい時間を過ごさせていただきましたん(*^m^)v
そして~ヽ(*´ヮ`*)ノ
ときめきメモリアルの歌をカバーしているキュートなユニットから~
彩ちゃんと卯月ちゃんが来てくださいました(*´∀`)
エコメルたんカワイくて楽しかった~(*^m^)v
詳しくは~一月の有線をチェックしてくださいね~(^_-)-☆
ちょっと早いけど…(o_ _)oドテッ☆
by s_yukarin | 2006-12-11 17:32