人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
MYガム(o^ε^o)
MYガム(o^ε^o)_d0014847_1442281.jpg

やっと~お肌荒れ荒れ(-゛-;) 完治~\^o^/ひゃっほ~
皆様~コラーゲン知識やコメント~ありがとうございました!(^^)!
とっても為になり~励みになりました(≧д≦)
傷等もたいして残らず、ガサガサ解消~ヽ(´ー`)ノ
年齢的なシワ?!は、変わらないけど…(o_ _)oドテッ!
…お化粧してもっ♪ヒリヒリしない~☆ぶつぶつなし~☆
ヨカッタ(ー^∨^ー)てへっ
(ノ゜O゜)ノご心配おかけしましたm(__)m
(*・ω・*)ノ☆コラーゲンは、続けてみようかなっ☆なんて思ってます♪
目指せ~赤ちゃん肌~(o^ε^o)なんちゃって…f^_^;

(((゜Д゜))))
復活☆お肌なのに今日の写メはガム…(o_ _)oドテッ!
コンビニで見付けたの~即買いゆかりんでしたんm(._.)m

~皆様~m(__)m
今週末☆ホビチャン☆出演します(^_-)-☆
ぜひ~お時間ある方~いらしてくださいね(*´∀`)お待ちしています☆
by s_yukarin | 2007-04-26 14:42