人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
朝ごはん…( ̄▽ ̄;)
朝ごはん…( ̄▽ ̄;)_d0014847_12562210.jpg

今日の朝ごはん~レアチーズ餅と野菜ジュース…(*^□^*)

またですね(゜o゜)\(-_-)ポカッ
…慌ただしい娘ねぇ~(o_ _)oドテッ!(自爆)

!(^^)!レアチーズ餅美味しい~O(≧∇≦)o
お餅部分は、柔らかあっさり餅☆
レアチーズ部分は、こってりトロリン(*´∀`)冷やして食べたら最高~(*´∀`)
…はい…ちょいとバックでお持ち歩きしたのでぬるかった(o_ _)oドテッ!
でもね(^O^)/おいしかったのぉ~(´∇`)/
ぜひ~コンビニで見付けてみてちょ~☆
写メは、食べ終わっちゃったから袋だけ…\(^^:;)

(((゜Д゜)))) はっ!
…こ~やって朝ごはん公開しちゃうと食生活が悪いのバレバレ…(∋_∈)
自己改善のためにも…(;゜∀゜)=3ははは・・・なってない・・・ガーン。

皆様~こーならない様にお気をつけくだしゃい(*´∀`)(笑)

あっw(゜o゜)w
ちょっぴりお知らせですヽ(´ー`)ノ
今日~☆JAPAN KART 7月号☆発売です(*^-^)v
またまたメンテ頑張ってます!(^^)!要チェック~☆
それから、
6月11日(月) スターチャットTV☆セレクトチャンネルに出演します☆
久々~スタチャ~(ー^∨^ー)ドキドキです☆
土曜日は、ホビチャン~月曜日は、スタチャ~o(*^-^*)o
…ア・ナ・タ・に会いたいです~ヽ(*´ヮ`*)ノ
ぜひ~ゆかりんに☆愛☆に来てくださいね(#^.^#)てへっ

☆今日も~暑くなりそうですが~ふぁいとぉ~☆
by s_yukarin | 2007-06-06 12:56