人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜井由香理ブログ
yukarin3.exblog.jp
ゆかりんこと桜井由香理のオフィシャルブログ

by s_yukarin
(´∇`)/わほ~☆
(´∇`)/わほ~☆_d0014847_13453093.jpg

今日は~暑いですね~(:´д`;)関東地方…梅雨はどこへ??(゜Q。)??
水不足が心配されてるけど(*・ω・*)ノ大丈夫かにゃ~

あっヽ(-´▽`-)ノお便り~☆ありがとうございます☆
皿うどん~奥が深いですね~(*'o'*)o固焼きそばもっ(´∇`)/
…カツオの和風あんかけって食べたコトないかも~(*^□^*)
片栗粉って太るんですか~(((゜Д゜)))) ドキッ
…でも、美味しいからいいやっ(*´∀`)…(o_ _)oドテッ!
☆ビバ☆あんかけ(*^□^*)

ひとりご飯…自分で作ったカレーを連日はキツイかもf^_^;
自分以外のお手製なら大丈夫そうだけど(;゜∀゜)=3
そんなゆかりんは…とうもろこしを毎晩食べてる~(;゜∀゜)=3
連日飽きずに食べてまし~( ̄▽ ̄;)(o_ _)oドテッ!
☆ゆかりん流は、皮をむいてラップに軽く包んで様子を見ながら
15分くらい電子レンジでチン~(*^□^*)素材の味が満喫出来ます☆
…ハズレとうもろこしだとかなりショック(*´д`)
毎晩楽しみなのだ←☆一日一本と決められた私(自爆)(ノ゜O゜)ノ
今の季節、朝摘みとうもろこしが毎日売ってるんです~(ー^∨^ー)
…ママお買い物ありがとう(>_<)
ぜひっ☆朝摘み品を見かけた方は~
レンジでとうもろこし~試してみてください~(^_-)-☆ウマウマ☆

最後になっちゃった(o_ _)oドテッ!
今日の写メ~お昼ご飯前のオヤツo(*^-^*)o
…もう少ししたらお昼~…でもつまみ食い(* ̄0 ̄*)(笑)
by s_yukarin | 2007-06-27 13:45